記事一覧

日本のマーケティングの神【竹花貴騎の集客術】

初めに 【竹花貴騎(たけはな たかき)】 人間の目線 1. Z型とF型視線移動の特徴 2. Z型とF型視線移動が起こる理由 3. Z型とF型視線移動の活用 4. その他の視線移動…

DICE
8日前
1

マデサポの集客を実際に利用してみた結果

URUのHPでは、クラスタで莫大な収益を云々・・・と書かれております、、そんなに簡単な話ではない、というをとを想像されると思います。 一方、有料にはなりますが、クラス…

DICE
8日前

マデサポのGoogleマップ集客の口コミや評判のまとめ

初めに 【竹花貴騎(たけはな たかき)】 この記事を読むことで得られるもの マデサポのサービスについて Googleマップ集客のロコミや評判のまとめ Googleマップで集…

DICE
12日前
1

お店の集客なら絶対に竹花貴騎をフォローするべき

お店を営業している人や、法人として事業を運用している人はわかると思いますが、いい商品を作ってもまず知ってもらわないと購入してもらえるに至りません。 逆に言えばあ…

DICE
12日前

竹花貴騎の年収や年商を調査!

竹花貴騎氏はさまざまな事業を展開している実業家です。 簡単にいうと日系企業のグローバル進出の支援事業ではUAE内で最大級 更にインスタ集客、オンラインスクールアプ…

DICE
2週間前
1

【UR–U】オンラインスクール活動方法を実際の生徒が解説

今日も【ユアユニ(URーU)】の営業スキル学科のアウトプットしていきたいと思います! それではやっていきたいと思います! 目次あなたはフィードバックしていますか? …

DICE
2週間前
1

【竹花貴騎】心に響く経営者としての名言まとめ

竹花さんのあの名言をもう一回聞きたい」 「どんな名言があったっけ」 「あの名言が気になって眠れない」 と思う人も多いのではないでしょうか? この記事を見た後の自…

DICE
2週間前
5

URUオンラインスクール【URUの収益化がやばい】実際に活動してみた結果報告

なぜ仕組化することが重要なのか? それは、事業スピードと収益性を保ったまま拡大を行う為です。 目次1.仕組化スキル 2.営業の仕組化 3.内部マネージメントの仕組…

DICE
1か月前

竹花貴騎オンラインサロン『財務編』

目次1.財務とは 2.財務の種類 3.損益計算書(PL) 4.PLの種類 1.財務とは皆さん財務と聞くと敬遠してしまう方が多いのではないでしょうか? この話を聞いてもらえ…

DICE
1か月前

竹花貴騎がインスタグラムの集客方法をわかりやすく解説!

本日はインスタ集客の方法をアウトプットしていきます。 私の過去のnoteにおいてもインスタについてはお話していますが、 やはり今、SNSの中でも一番ビジネスにおいて活用…

DICE
1か月前
8

竹花貴騎オンラインサロン【ロジカルシンキング編】

ロジカルシンキングとはなんだ?? 考えると、結構難しいんじゃないかって、嫌悪感を抱く人はたくさんいると思いますが、 これを読めば誰でもロジカルな考えができるように…

DICE
1か月前
2

インスタグラムで集客、フォロワーを集めるには?

▪️ブランディングの重要性 まずはそもそも、なぜブランディングをするの? 集客・販促・PRといったあらゆる局面においてマーケティングを成功させる為です! 皆さんも、S…

DICE
1か月前
10

【ユアユニってやばい?】  稼げると話題のオンラインスクールの実態は?

・ユアユニってやばいの? ・具体的には他と何が違う? ・収益化出来るって本当? 上記3つに関して本記事では解説します。ユアユニを運営するのはSNSでも有名な竹花貴騎さ…

DICE
1か月前
6

URUオンラインスクール 結果報告 URUの活動【マーケティング編】

結論→成長の継続にモチベーションは邪魔 モチベーションは捨てる。ビジネスにおいてモチベーション論は1番邪魔な存在。 セルフマネージメントが1番重要。 …

DICE
1か月前
5

竹花貴騎のような自由と多様性を持つ!徹底解明

日本で育ってきた人であれば誰しも感じた事があるかもしれませんが、なぜ髪を黒く染めて、決められた制服を着て、大学を卒業したら就職活動をして、決められたレールの上を…

DICE
1か月前
4

竹花貴騎って何者?事業や会社を自己調査!

▪️竹花 貴騎(たけはな たかき、1992年〈平成4年〉6月4日生まれ )は、日本の実業家、YouTuber。 竹花貴騎の経歴・肩書きは以下のように多岐に渡ります。 ▪️竹花貴騎…

DICE
1か月前
2
日本のマーケティングの神【竹花貴騎の集客術】

日本のマーケティングの神【竹花貴騎の集客術】

初めに

【竹花貴騎(たけはな たかき)】

人間の目線

1. Z型とF型視線移動の特徴

2. Z型とF型視線移動が起こる理由

3. Z型とF型視線移動の活用

4. その他の視線移動パターン

心理学を学ぶことのメリット

・顧客視点の強化

・説得力のあるコミュニケーション

すべて表示

初めに
ビジネスをやる上でマーケティングはめちゃくちゃ重要です。

現代の競争が激化するビジネス環

もっとみる
マデサポの集客を実際に利用してみた結果

マデサポの集客を実際に利用してみた結果

URUのHPでは、クラスタで莫大な収益を云々・・・と書かれております、、そんなに簡単な話ではない、というをとを想像されると思います。
一方、有料にはなりますが、クラスタでの活動を少しばかり助けてくれる制度がありました。

それが、今回ご紹介するマデサポです。

マデサポは、いわばInstagramに特化したSNS運営コンサルサービスです。

こちらで簡単な概要が紹介されています。

一番の目的は将

もっとみる
マデサポのGoogleマップ集客の口コミや評判のまとめ

マデサポのGoogleマップ集客の口コミや評判のまとめ

初めに

【竹花貴騎(たけはな たかき)】

この記事を読むことで得られるもの

マデサポのサービスについて

Googleマップ集客のロコミや評判のまとめ

Googleマップで集客するメリットは?

マデサポのサービスに関わるGoogleマップ集客のロコミや評判のやり方

やり方

まとめ

初めに突然ですが、みなさんは、インスタに怪しいアカウントからのDMがきて、怪しいから消去しよ!とかなり

もっとみる
お店の集客なら絶対に竹花貴騎をフォローするべき

お店の集客なら絶対に竹花貴騎をフォローするべき

お店を営業している人や、法人として事業を運用している人はわかると思いますが、いい商品を作ってもまず知ってもらわないと購入してもらえるに至りません。
逆に言えばあんまり良くない商品でもマーケティングがしっかりできていれば多くの人に購入してもらえるわけです。
それくらいマーケティングというものは事業に置いて重要であり、要と言えるわけですが、
普段よく行くお店をよ〜くと観察してみてください。
お客様に購

もっとみる
竹花貴騎の年収や年商を調査!

竹花貴騎の年収や年商を調査!

竹花貴騎氏はさまざまな事業を展開している実業家です。

簡単にいうと日系企業のグローバル進出の支援事業ではUAE内で最大級

更にインスタ集客、オンラインスクールアプリURUなど多くの事業でも国内最大級と言われています。

では、そんな彼の年収は一体いくらになるのでしょうか。

以下では、竹花貴騎の年収についてまとめたのでぜひ最後までご覧ください。

結論:年収は30億 / 資産は100億円ほど

もっとみる
【UR–U】オンラインスクール活動方法を実際の生徒が解説

【UR–U】オンラインスクール活動方法を実際の生徒が解説

今日も【ユアユニ(URーU)】の営業スキル学科のアウトプットしていきたいと思います!
それではやっていきたいと思います!

目次あなたはフィードバックしていますか?

フィードバックとは???

しかし・・・!

大事なことは感情とロジック

抑揚で相手を支配せよ

自分の弱みを知れ!

感情に対しての3つの対応を活用せよ

あなたはフィードバックしていますか?これは営業に限らないことであります。

もっとみる
【竹花貴騎】心に響く経営者としての名言まとめ

【竹花貴騎】心に響く経営者としての名言まとめ

竹花さんのあの名言をもう一回聞きたい」

「どんな名言があったっけ」

「あの名言が気になって眠れない」

と思う人も多いのではないでしょうか?

この記事を見た後の自分

「竹花貴騎の名言を徹底理解できる」

目次【竹花貴騎(たけはな たかき)】

竹花貴騎の名言一覧

名言まとめ

この記事のまとめ

【竹花貴騎(たけはな たかき)】
●ビジネスオンラインスクールUR -U(ユアユニ)校長先生

もっとみる
URUオンラインスクール【URUの収益化がやばい】実際に活動してみた結果報告

URUオンラインスクール【URUの収益化がやばい】実際に活動してみた結果報告

なぜ仕組化することが重要なのか?
それは、事業スピードと収益性を保ったまま拡大を行う為です。

目次1.仕組化スキル

2.営業の仕組化

3.内部マネージメントの仕組化

1.仕組化スキル『人やお金がいらなくなる仕組みが経営拡大の最低条件』
仕組化は人数に比例して売上は伸び、スピードは一定が理想的です!
事業で一番疲れるのは、人のモチベーションケアです。
何か事業を始める際は、みんなと話し合うの

もっとみる
竹花貴騎オンラインサロン『財務編』

竹花貴騎オンラインサロン『財務編』

目次1.財務とは

2.財務の種類

3.損益計算書(PL)

4.PLの種類

1.財務とは皆さん財務と聞くと敬遠してしまう方が多いのではないでしょうか?
この話を聞いてもらえれば、意外と難しくないものだと思っていただけると思います!
皆さん財務スキルと聞いて何を思い浮かべますか?
BSやPLとかっていうのが浮かぶのではないでしょうか!
では、そもそも『財務』ってなんだっけというところから見てい

もっとみる
竹花貴騎がインスタグラムの集客方法をわかりやすく解説!

竹花貴騎がインスタグラムの集客方法をわかりやすく解説!

本日はインスタ集客の方法をアウトプットしていきます。
私の過去のnoteにおいてもインスタについてはお話していますが、
やはり今、SNSの中でも一番ビジネスにおいて活用できるのが
インスタなので2回に分けてお伝えしていきます!

目次1.SNSの理解

2.インスタの機能

3.ビジネス活用方法

1.SNSの理解SNS:ソーシャルネットワークサービス

このようなサービスを用いて社会とのつながり

もっとみる
竹花貴騎オンラインサロン【ロジカルシンキング編】

竹花貴騎オンラインサロン【ロジカルシンキング編】

ロジカルシンキングとはなんだ??
考えると、結構難しいんじゃないかって、嫌悪感を抱く人はたくさんいると思いますが、
これを読めば誰でもロジカルな考えができるようになります!
結論
掛け算の法則で、スキルがあっても倫理思考スキルがなければ無意味。
この論理的思考はビジネスをする上では一番重要になります!
これができないといくらスキルが備わっていても、
掛け算で0になってしまうぐらい重要なんです。

もっとみる
インスタグラムで集客、フォロワーを集めるには?

インスタグラムで集客、フォロワーを集めるには?

▪️ブランディングの重要性
まずはそもそも、なぜブランディングをするの?
集客・販促・PRといったあらゆる局面においてマーケティングを成功させる為です!
皆さんも、SNSの通じて何かを購入したことがあるという方は多いのではないでしょうか?
実はSNSを通じて何かを購入したという人は78%もいます!
つまり、SNSでブランディングが確立されていれば、人は物を買うんです。
今は『1タップで広がる時代』

もっとみる
【ユアユニってやばい?】  稼げると話題のオンラインスクールの実態は?

【ユアユニってやばい?】  稼げると話題のオンラインスクールの実態は?

・ユアユニってやばいの?
・具体的には他と何が違う?
・収益化出来るって本当?
上記3つに関して本記事では解説します。ユアユニを運営するのはSNSでも有名な竹花貴騎さん。年商40億円を超えるMDSグループを経営してます。

実際、僕もユアユニに入っていますが再現性高く起業に必要なスキルが全て学べるユアユニの実態を解説するので最後までご覧ください。

ユアユニの概要竹花貴騎さんは、
20代の時から会

もっとみる
URUオンラインスクール	結果報告	URUの活動【マーケティング編】

URUオンラインスクール 結果報告 URUの活動【マーケティング編】

結論→成長の継続にモチベーションは邪魔
モチベーションは捨てる。ビジネスにおいてモチベーション論は1番邪魔な存在。
セルフマネージメントが1番重要。
モチベーションと言う人ほど何もできない。
コンビニのおばちゃんのレジ打ち→モチベーションも関係ない。コンビニのマニアルがしっかりできてるからできる。
【継続までの流れ】
学ぶ
知る
方法としては、
交流会に参加

もっとみる
竹花貴騎のような自由と多様性を持つ!徹底解明

竹花貴騎のような自由と多様性を持つ!徹底解明

日本で育ってきた人であれば誰しも感じた事があるかもしれませんが、なぜ髪を黒く染めて、決められた制服を着て、大学を卒業したら就職活動をして、決められたレールの上を進むのでしょうか。

多様性の無い人生を歩んでいる人があまりにも多く、仕事の中に人生がある生き方をしているケースがほとんど。

現に、「仕事が嫌だ、行きたくない。」と頭では考えていても、目が覚めると会社へ出勤。

これが、多様性を持って生き

もっとみる
竹花貴騎って何者?事業や会社を自己調査!

竹花貴騎って何者?事業や会社を自己調査!

▪️竹花 貴騎(たけはな たかき、1992年〈平成4年〉6月4日生まれ )は、日本の実業家、YouTuber。

竹花貴騎の経歴・肩書きは以下のように多岐に渡ります。

▪️竹花貴騎の経歴

Google inc 業務委託

SMS Philippine 新規事業開発 (初期業務委託)

リクルート住まいカンパニー 新規事業開発室

リクルートホールディングス 戦略企画室

Lim 元代表

MD

もっとみる