見出し画像

飛行機で快適な席を確保する裏技

*旅人・旅行者向けです*

異臭、爆音、図々しい、隣の人ルーレット爆死3キャラをカンストする僕が導きだした高確率で神席をゲットする裏技。

その前に爆死キャラ紹介でもしようか。

爆死キャラ1.異臭
デフォルトで相手にダメージを与え続けるという特殊能力を持っている。
僕は今までに、口臭ドリアン族、汗族、香水きつすぎ族、
シンプルに臭すぎる族。を集めた。
寝たら毒が回ってそのまま三途の河に行ってしまうんじゃないかという焦りで3時間以上座り続けるのは拷問でしかない。
安全地帯はトイレ。

画像1

爆死キャラ2.爆音
100歩譲って赤ちゃんはしょうがない。
ただ大人は黙れ。喋るにしても声を抑えてほしい。
イヤホンガンガンゲームでもしてんのかというぐらいの声量でしゃべるやつ。ビリーアイリッシュのbad guyみたいにしか喋れなくなるような呪いをかけたい。
あと音漏れしてるやつもいる。
耳栓必須。
安全地帯はやはりトイレ。

画像2

爆死キャラ3.図々しい

こいつはめんどくさい。
まずひじ掛けは間違いなく自分のものにする。
そして高確率でカップラーメンを頼む。
何で高度何千メートルでラーメン食べるんだよ。
まあそれくらいならまだいい。
ただそういうやつに限って大体食べ方が汚い。
汁を飛ばす飛ばす。
目いっぱい避けると申し訳なさそうにするどころか空いたスペースを占領してくる。
安全地帯トイレに逃げ帰ったら僕の椅子を荷物で占領してたこともある。
絶対コストコのケチャップや玉ねぎ持ち帰るタイプ。
あとアンケートで配られたボールペンも返さないで持ち帰る。
来世は芋虫とかに生まれてほしい。

画像3




隣人ルーレット悪い人は共感できたのではないか。
飛行機の座席に限らず家、映画館、新幹線、コンサートなどなどこいつらはあらゆる所に幅広く分布している。
とまあこんな感じで高確率で僕の旅は絶望の数時間から始まることが多い。
いや、多かった。
今まではまず空港で隣の人がいい人であることを切に祈っていた。
神社にお参りに行ったこともある。(←嘘)
SEAT GURUというサイトにも手を出した。
これは便名を入れればお勧めの席、ハズレ席を教えてくれるサイトだ。
この席は揺れが激しい、窓がない、トイレの近くでうるさい、
この席は足幅が広い。など色々な情報を分かりやすく教えてくれる。

画像4


ただ忘れてはいけないのは隣人は選べないということ。

そんな数々の苦労から僕が編み出した究極の方法は。。
この先は有料です。
初有料記事なので最低価格で販売します。
本当に困ってる人、次回快適に過ごしたい人は見てください。

ここから先は

925字

¥ 100 (数量限定:残り 15 / 15)

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。