絶対に見るべき動画

可能であれば3回見て下さい、深く考えながら。
何を感じますか?

この動画では子供時代は良い、定年後も良いとされています。
問題は「18歳から65歳 」
多くの人はお金のためだけに嫌な仕事をして人生の最も大切な時期を捨てていると言います。
同感です。
本当に好きなこととは、お金がもらえなくてもやりたいことです。

そのやりたいことをとことん徹底追及するのが人生だと思います。

今自分がしている仕事から1円ももらえなかったとしたら、その仕事をやるでしょうか?
やらないでしょう。

逆に1円ももらえないのにしていることもあるはず。それを思い出して下さい。

必要となるお金に囚われて、くだらないことを一生するのが嫌だから私は最初にお金を稼ぎました。
お金のことが、ある意味一番嫌いだからお金に特化してきました。
そこから解放されたい。その意味で言うと私は人一倍お金が嫌いなのかもしれません。
皆さんも価値ある人生を歩んで下さい。
そのためには立ち上がる必要があります。
#動画 #日記 #コラム #イラスト #写真 #エッセイ #小説 #マンガ #音楽 #絵 #詩 #漫画 #オリジナル #音声配信 #ラジオ #ビジネス #ブログ #映画 #DTM #photo #仕事 #note #デザイン #アート #日常 #短編小説 #4コマ漫画 #創作 #ショートショート #illustration #旅 #つぶやき #旅行 #人生 #言葉 #本 #読書 #予想 #海外 #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?