諸注意:政治的な問題を述べる。アメリカべったりの方はご遠慮願う。

最近の企業の倒産について、前回あげたモトローラに限らず、NEC・富士通・シャープ等の企業は何で撤退したかというと、アメリカの株主に多額のお金を貢ぐ見つけるために 金欠状態に陥り撤退した。(モトローラはアメリカ企業だから当然か)特に富士通の端末は スナップドラゴンが695 という 端末のくせに、10万円もの値段をかけて販売してた。これは決して富士通やドコモがボッタクリで悪いわけではなく、 主にユダヤ金融資本の株主に配当金をよこせということだ。そのため、どうしても値段を吊り上げなくてはならなくなった。 おそらく これらのすべての財産は全部 西洋の外資系企業に買収されちゃった結果どうしても貢がざるを得なくなったため 否応なしになったものだろう。

そのため 一旦会社を潰して 中国系企業の傘下に置くことによって再出発したものと思われる。 そうすると 今度は スナップドラゴン 7シリーズで 非常に良識ある 価格で販売したものと思われる。 この度救済していただきました中国系企業の皆様方に対し 多大なる会社の意を表する。

というわけで、 日本人はとっととですね、アメリカと 断ち切ってBRICS に入った方がいい。特に中国とロシアに関しましてはこれまでのお詫びをした上で、日本の氷河期世代を表に出して復興作業を指揮してやる必要が大いにある。(間違っても力仕事等をやらせてはいけない。厚生労働省は未だにそれをやらせようと企んでいるが、 逆に企んでる連中こそやってもらいたい。まあ 実際はできないから、機械を使った遠隔操作の仕事に従事させ、これまで奴隷労働をやらされた一般市民に監視してやらせるのがいいかもしれない。なお 一般市民はこれまで散々 きつい 仕事でひどい目にあったため レストラン等でくつろぎながら監視させてあげてもいいかもしれない。 それだけきつい仕事をずっと長年やってきたのだからこのぐらい楽させてあげてもいいはずだ!)そのうえでロシアと中国の同世代の人口がなぜか減っているのかしっかりと認識する必要がある。

ロシア(旧ソ連):オイルショックのため出生率低下
中国:オイルショックと一人っ子政策のため出生率低下
日本:当時首相の田中角栄氏が子供は3人まで産んでいいといったのと希望と保証があったため、1972年から1974年の出生数が異様に増加。それ以降は減少。アメリカの圧力で意図的に少子化させたと考える。(私は遠隔透視で分かっていたから1972年4月いち早く生まれた?)

一方日本の場合は、氷河期世代の人口が多いため、これらの特に負け組の人々と連携しあいますと 非常に うまくいくと思われる。一方、勝ち組は由緒ある家系か、よほど思いやりのある人々でないとやれないようになるだろう。

今後 200年間 冥王星 水瓶座 時代になるため 思いやりのない人間は自動的に淘汰されていくものと思われる 。どうなるか分からないが、今後が見ものである。 その証拠としてBRICSが台頭してきたものと思われる。これを脅しやお金で強引に圧力をかけて支配することは絶対にできない。もしやるなら冥王星水瓶座時代とはかけ離れた場所に行かざるを得ない。地球そのものを 冥王星 水瓶座 以前の場所に勝手に移動させることはできない。そうすると人間そのものを移動させるしかないが、これははっきりってしまえば 自滅して別の宇宙に行くしかない。つまり、新地球人として生きていけない。そうするとG7のような新自由主義や弱肉強食を考えている国家や該当者はこの世から消えざるを得ない。我々は 巻き込まれないようにする必要がある!日本を含めた支配層は最後の手段として 何やらかすかわからない!

日本の場合はアメリカ一辺倒をやめて、これまでのお詫びをし、BRICSの仲間入りに入れば問題ない。特にロシアの大統領は日本に非常に寛大である。 この件に関して 我々日本人は多大なる感謝の意を表しなくてはならない。 私はサハリンー稚内のガスパイプライン建設と、ユジノサハリンスクから札幌まで新幹線をつなげることを提唱したい。あと中央新幹線の鉄軌道500km/h化で一部ルート変更と山陰新幹線[中国や韓国や朝鮮との緊密化]もお忘れなく!日本が独立して鉄道を国有化すればできることだ!

アメリカは州ごとに独立するでしょう。

アメリカの場合は人口分布が鉛筆状態のため 、どうしても団塊世代と氷河期世代は人数が多いため、アメリカに合わせる必要があるため、金目のものを残して生贄として自殺しろという願望なのだ。だから 政府はアメリカの命令でお金等を一切 給付しない。それでいて、力仕事などわざときつい仕事をやらせている 。今介護やらせているのはおそらく就職活動当時粗末に扱った資本家の介護をしようと言ってるのかもしれない。 おそらく、両者をいがみあわせ、病気にさせて自滅させたいもんだと思っている。そのため 私は死んでも一切やりたくない。

最後に

何か文句があるんでしたらどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいね。 それによってあなたが得してお金が入ってくるという可能性はないでしょう。もしあったとしたら 政府やアメリカの軍産複合体に雇われた工作員であるという証拠でしょう。

私が事業開始した時に、一番最初の問い合わせをした方は、私の事業の妨害をする工作員でした。私以外にも研究開発する方はITや医療の最先端の事業をやってる方に対して妨害があります。実際にそれによってやられた方多いです。 特に氷河期世代に多いのです。何でか分かりますか?それは人数が多くて能力があったから、徹底的にアメリカの軍産複合体によってぶっ殺されたんですよ。生き残ったとしても周りの人全員殺されて、自分だけ生き残り、カルトに監視されて奴隷労働されている方もいます。今の政権が悪いことをしても長続きするのは、そういう良識ある人々を、アメリカの軍産複合体の命令で殺してくれたおかげのため、ずっと政権につけれてんですよ。今の総裁選の人々も協力してたんですよ。

あと私の事業の問い合わせで多かったのが、氷河期世代の無職の方でしたが、 おそらく私の仕事を手伝いたかったのかもしれません。しかし私には人を雇うお金がありませんでした。だったら弁護士を雇ったり消費者金融をつくって借金漬けさせないで、直接公務員として採用したり NPO を作ってそこに私や無職として問い合わせてきた大量の人々を入れて、お互いに研究開発とかの仕事をやらせれば良かったのです 。

でもしかし、政府はそれをやろうとせずに、消費者金融を 大量に作って、弁護士を大量に採用し、氷河期世代同士借金漬けさせて、お互いいがみ合わせて、 最終的には両者共食いをし、大量の自殺者で人口削減したかったのでしょう。当時問い合わせの人々に対し雇い入れないことに対し本当に申し訳ございません。

今 多少のいざこざはあると思いますが、 そこは切磋琢磨されまして お互い協力し合っていかなければならないものと思います。政治家は与野党問わずだめなので、双方とも聞く耳がない。おそらくアメリカ金融資本の言いなりで24時間365日監視状態だからとても言えないのでしょう。 もし本当のことやってしまいますと 暗殺されますからね。

ちなみに氷河期時代の議員さんは全く信用できません。今いる議員は日本の勝ち組と先祖代々コネで入った人々ですからね。 仕事等に干された経験のないような方でない限り 信用できません 。そうすると代表的な該当者はたった一人でしょうかね。

ただいざ役職に就くとしても周りにカルト関連のスパイがはびこりますから難しいでしょうかね。 鳩山さんのときと違い騙させないようにしなくてはいけません。本当に何とかしてほしいもんです。

せめて 我々一般市民に超能力で遠隔透視とかできればいいんですけどもね 。そうすると嘘偽りのないような世界ができて本当にいいんですけどね 。まあ 実際に日本人に超能力を発揮させないようにするために、飲み物や食べ物にも毒を含ませてるし、 空気や水でさえも毒を入れるように 行政指導してますからね。

しかも 教育まで アメリカ GHQ に強制されたじゃないですか 。皆さん 詰め込み教育 何でやってきたか分かります ?これ アメリカの GHQ による強制指導ですよ!

で中学校から英語教育を施したら、その英語教育も英会話ができるような まともな教育はせずに、英文法 みたいな変なことばかり 教えてくれて 、英会話ができないという状態にくらいだったら、最初から 国語の方 の教育をすればいいのです 。少なくとも 中国は漢字で通じるくらいありますから マシなんですけどね。

最近では 小学校3年から英語の教育 じゃないですか? まあ 私としては本当だったら 漢字とかの国語教育を もっと強化した方がいいと思うんですけどね! 私は英語や国語は苦手でしたけども、漢字だけは得意でしたよ。 ただ 国語の文章の読解力はだめでしたけどね。

追伸

何でも民営化もアメリカの圧力でないでしょうかね?国鉄・電電公社に戻して欲しいもんです。一番大事な郵便や簡保も国営化に戻して欲しいです。ちなみに肝心のアメリカは郵便は国営のままです。これおかしいと思いますよ!

あと ショッピングモール作りすぎ!これもアメリカの圧力か?昔の百貨店や商店街やデパート形式の方が良かった!最小店舗はセイコーマートみたいなよろずやがいい!ショッピングモール歩くの大変!子供達やご年配の方かわいそう!百貨店形式だと迷子になっても大丈夫だし、冷暖房等の維持管理も楽ですし、ショッピングモールって本当にお金かかりすぎて、どうせこれもアメリカに貢ぐためのものだったんでしょうね。日本は土地がないから昔ながらの百貨店や商店街やデパート形式の方がいいですよ!

あと車に頼りすぎです!だからショッピングモールつくるのか! 公共交通、特に鉄道とバスと新都市交通システム 最近流行りの LRTつくってもいいですね。民営化 やめて じゃんじゃん公営化していきましょう!あと自転車を乗っけてもいいというようにして欲しいですね!まあその場合小径車がいいでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?