お礼:スキの方ありがとうございます!

お詫び:この文章は、外国製の日本語音声入力でやっているため、誤字脱字が非常に多いです。本当に申し訳ございません。見つかり次第、手作業で修正してきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.修学旅行先が中国からアメリカに変更になった理由


1−1 修学旅行先が中国からアメリカに変更になった理由


(1) 高知学芸高校の修学旅行での列車事故(上海列車事故→きっかけ事項)

(2) 天安門事件(決定的事項)

(3) 当時の学校の寄付金の多額の出資者は、バブル時代にアメリカ西部の土地を買い漁ったから、アメリカ人と仲良くすれば、バラ色の人生になると言われていたから!

実際にはバラ色の人生になるどころではなく、恐喝でスネ夫タイプの奴隷として過ごさなくちゃいけなくなった!以下、矢印(→)で示した部分は、私の体験および今後の推測です。是非ともご参考になさってください。

→もし奴隷でない場合、自国や近隣諸国から大量の奴隷を集めてこなくてはいけなくなった。俗にゆうスネ夫ポジション![実際にスネ夫役の現声優も私と同じ学年の氷河期世代!]

→そしてその人たち奴隷が来なくなった。例えば、前者(自国)は氷河期世代(高齢化によって24時間365日立ち仕事できなくなった)で、後者(近隣諸国)はアジア諸国の外国人労働者(円安ドル高で日本で働いても旨味がない&前述の氷河期世代と同様きつい仕事しかない)がそう。

このままアメリカべったりなら、氷河期世代の大多数は確実に臓◯売買される![自衛隊イラク派遣問題がその名残り!]氷河期世代が全ての団塊・しらけ・バブル・ゆとり・Z 世代から嫌われてるのはアメリカの行政指導が原因!(検索エンジンが全て物語っている。YouTubeの個人登録者数が極端に少ないこと[そのため氷河期世代という年齢だけで敬遠してしまうYouTuber{発言の実例:アクセスするのが40代から50代前半ばかり→氷河期世代は一文なし→NHKのような大口とコラポしたい→大口とのコラポは個人情報で裁判沙汰になる危険性があるのでやめたほうがいいのでは?(私からのアドバイス)→せめて会員制にして40代でもいいから月いくらと会費集めしたほうがいいのでは?(私からのアドバイス)} も 数多い!この場合法人化すれば問題ない!身分を隠して機械音声を使ってやるという人々もいる→ただ地声より信用度等劣る→それだけ氷河期世代がアルゴリズムで差別されているのだ!→後述するが氷河期世代は機械音声を推奨するあたり奴隷未満の物品・消耗品・道具扱いである→それだけアメリカのグローバル大企業から差別されているのだ→これでBRICsに入ったほうがいいとわかっただろう!→それでも従来のG7のままがいいならどうぞご自由に!]や日本語音声入力の不具合も同様!)

→解決するには、深くお詫びしてBRICs諸国と仲良くしよう!

→BRICsに入れば[最低でもアメとは切り離す必要がある!切り離さないと入れてもらえない!]日本の諸問題は即効解決する!(住宅[後述のパンダDT521等のキャンピングトレーラー含む]と食料は中国から、燃料はロシア・インドから、そして新技術は日本から![新DSD等])

→日本は多極化する!

・少なくても2極化する。

・と言ってもどっちかが金持ちでどっちかが貧乏というわけではない。

・これまで通りの格差ある社会(弥生時代以降現代まで続いている社会!)をとるのか、格差はないが個性のあるゆったりと安心した社会(縄文時代のような社会?)を取るのかの違いです。

・前者(格差あるギズギズした社会)は今のG7と同様、多集客でないと持続できない社会。例えば YouTube 等のグローバル大企業での広告収入で金儲けするやり方。または大手の放送局に入って仕事をするやり方。グローバル企業の奴隷として働くのもその一例。

・後者(格差なしで個性あるゆったりと安心した社会)はBRICsと同様、少集客でも持続できる社会。例えばあなたのファンを探し求めて、そういう人々に直接サービスしてあげるやり方。サービス内容は法律や秩序に基づいていれば何でもいい。例えば、料理が上手いなら料理を提供するとか。ただ、今の日本社会はG7側に入っているので、サービスをやろうとしても、いろんな規制があってやりにくい。そのためグローバル大企業の奴隷としてやっていくしかない。(氷河期世代のみ奴隷未満の物品・消耗品・道具扱い!)BRICsに入れば打開できるだろう。

・どちらを選ぶかはあなたの自由。

・ただし従来のG7側に入るには、よっぽどの勝ち組に入らないとダメ!まあ、24時間365日金儲けできるか、24時間365日奴隷労働できるか、人から多くのお金を騙し取って支配できるか(大多数の人々から嫌われるが、軍隊や弁護士等力でねじ伏せるために、金で買収すればいい)のどれかに該当しなければできない。

・あなたならどっちを選びますか?もちろん私は後者です。私の父と母の祖先が樺太(サハリン)出身というご縁がありますからね!あと、詳細を後で述べますけども、前者はアメリカの現地の人々にひどい思いをした経験がありますから絶対にやりたくありません!

1−2 私の推測

 アメリカに変更になった理由

(1) 高知学芸高校の修学旅行での列車事故(上海列車事故→きっかけ事項)

(2) 天安門事件(決定的事項)

(3) 当時の学校の寄付金の多額の出資者は、バブル時代にアメリカ西部の土地を買い漁ったから、アメリカ人と仲良くすれば、バラ色の人生になると言われていたから!

(1)と(2)に関しては言うまでもないです。こういう事件が起きてしまうと、巻き込まれたくないからですね。なお(2)に関しては、Xtwitter有識者の情報ではなかったというご意見もあります。実際のところ分かりません。

一番問題なのが(3)です。まあおそらく、これが 大本命なんじゃないんでしょうか。そのことに関しまして、当時のことを踏まえて、詳細に述べようかと思います。

何で、修学旅行先が中国からアメリカへ変更なったのか?これは私の推測ですけど、栄東高校では定期的に寄付金制度というのがありました。これは、私立学校を運営していくにあたり、どうしても資金が必要ですから、なるべく大口を投入して、ご寄付していただけませんか、ということで募集してたわけです。そうすると、大口入金者に対しましては、修学旅行の希望先の言うことを聞かなくちゃいけないってことになってしまいますね。1988年当時の日本は、バブルでイケイケどんどんでしたから、特にアメリカ様の土地を買い漁ってたかのような感じがします。でいろんな企業の社長さんも、ご子息がですね栄東高校の生徒だっていうことは十分あり得るんですよ。でそういう大口の寄付していた方がまあバブル時代に、アメリカの土地を買い漁ってアメリカにしたらどうですかと言われて、アメリカにさせられたんじゃないのかなと私は思います。

1−3 反対派はいなかったのか?


当時反対派はいなかったのか?教職員に多くいましたよ!

特に当時の化学の先生が、アジアの方がいいんだという授業ではっきりおっしゃってましたね。私はそれで良かったと思うんですけどもね。ただね、やっぱりどうしても私立高校である以上、イメージ戦略と多額の大口の寄付した方の言いなりにならざるを得なかったんじゃないんですか!

1−4 出資者とバブルの関係でアメリカに行かざるを得ない(バブルも日本人を油断させるため意図的に起こされた?)


ということで、アメリカに決まったものと思われます。
特に当時カリフォルニアあたりの土地を買いあさったから、ロサンゼルスやサンディエゴに行ってたものと思われます。もし出資者(クラスメイトの親)が現地に店を出していた、または現地に知り合いがいる場合、そこで食事ということも考えられます。そうすることによって、格安で提供できるというメリットもありますしね。

どおりでね、おかしいと思ったんですよ。日本からロサンゼルスって1989年当時、結構お金かかったと思いますけどね。中国の北京や上海なんか行くよりうんと遠いため、料金もはるかにかかったでしょう。その財源はどうやってやったかと言ったら、おそらく大口の少なくともロサンゼルスとかサンディエゴに支店があるような人々が、多額の寄付金を出してもらって、それでなんとかまかなえたから、やれたんじゃないんでしょうかね。この財源、どうやって返すんでしょうね。その分、日本が今のような状態にならざるを得ないようにされてんじゃないんですか。だから仕事と金が入って来ないんだ!もう嫌ですよ。

再度いいますが、本当にね、おかしいと思いましたよ。当時、アメリカに行くなんて、よほどの金が無いと出来ないと考えられないですからね。せいぜいハワイでしょう。

当時の先生方、これに関していかが思いますか?または当時のクラスメイトの皆様のご意見もお待ちしております!
あの頃、もしバブルというのがなかったら、だいぶ変わってたかもしれません。

1−5 埼玉工業大学だったら(付属高校含む)


もし、埼玉工業大学みたいに、大学側からアジアの留学生を積極的に引き入れて入れてた場合だったら、絶対こうは何なかったでしょうね。本当に残念です。まあおそらく、中国がもしダメだった場合、韓国や他のアジア諸国が修学旅行先になると思うので、まあ全然マシですね。

1−6 今の栄東は?


さすがに、今の栄東の教職員はよくわかっているようです。修学旅行先は国内限定(九州)だそうです 。元から、妹の花咲徳栄みたいに、沖縄等国内限定にしとくべきだったんですよ。どうしてもアメリカべったりだったら、ハワイやグアム・サイパンに限定するとか。(ただ、グアム・サイパンは観光にはいいが教育には不適格ですね。実質、ハワイを選択するでしょう。)または、比較的近いオーストラリアあたりがいいんじゃないかと思いましたら、中学校3年のホームステイで使ってるようです。 ほっとしました。やっぱり、アメリカ本土に行ったってことは非常に敷居が高すぎたということですね。私の場合、アメリカ西海岸に行ったおかげでですね、大学出てずっと仕事等が全くない状況なんですよ。辺境の遠いとこに行ってしまうとね、 仕事っていうのは、入ってこないですよ。まあ少なくとも英語ペラペラじゃないとだめだし、あとは非常に言いにくいですけど、情報を盗んだりとか、そういうブラックなことしないとダメですし、私にはそういうことは一切できませんからね。そのため、あってもねブラックや闇関連の汚い仕事しかありません。1日24時間立ちっぱなしで突っ立ってる軍隊のような仕事しかないのも、こういうことが原因かもしれません。もし修学旅行先が中国のままだったら、こんなひどいことにはならなかったと思いますけどね。

修学旅行先を大幅に変更いたしました教職員の皆様方に対し敬意を表します。

1−7 中国の当時の政権と今の政権の違い


あと当時の中国の政権(1989年頃)は、今と違いあんまり日本と仲良くやっていこうとする気がなかったので、修学旅行先を変えても仕方なかったのかもしれないと考えております。

あと時の政権が、裏でアメとつるんでなにか悪巧みを考えたことも考えられます!
→天安門事件でそれが決定的になった!
→中国からアメリカへ修学旅行の行き先変更の学校多数急増!

その後、中国は胡錦濤政権になってから、再びまともに外交するようになったんですけれどもね。これは今の習近平政権も継続中です。

まあ本当に生まれた時期が時期なので残念です。まあ、ほんと運気が 0 で残念です!(これも「自己責任」なのかなあ。)

1−8 結局のところ


おかげさまで、今の世の中の本質がわかったということが良かったということでしょうかね。まあ、全ての弱点とか分かってますから。「物事のいいところを組み合わせて、最大限の効果を発揮されるように持っていく」っていうことを最大限に発揮できる世代でもありますね。だから、生まれてから今日までずっと命を狙われる世代なのか!

私の場合は、録音に関して、これまでのPCMとDSDの問題点を全て洗い流して、どの方式が一番いいかということが、本当にはっきりとわかるんですよ!

ただね、誰も相手にしてくれないからね。どうやって相手にしてもらえるか?まさか、政府は興味ない仕事の医療・介護・倉庫内作業・引っ越し・立ち仕事・長時間労働・重労働と、24時間365日突っ立ってできるような人材を求めてるんじゃないんでしょうね!(人間のロボット化→氷河期世代の人造人間化!)厚生労働省ではこの手の募集が多い! はっきり言って ガッカリです!厚生労働省の職員の皆様方、1日でいいですから、一日中直立不動で立ちっぱなしてオ・モ・テ・ナ・シ接待をやってみたらどうですか?何か文句あるんだったら、どうぞお問い合わせしてくださいね。どうせあなた方、臓◯売買で金儲けしか考えてないでしょ。こんなの50過ぎてやれるわけないでしょ。もしこれやれる方がいたら教えてくださいませんか?まあ、おそらくドラゴンボールの人造人間みたいなタイプしかいないと思いますけどね!(バブル時代に流行ってましたね。意図的に流行らせたんでしょ。) 実はアメリカって、人体実験で改造しようっていう実験をやってる超国家なんですよ!ウルトラクイズでの人体の冷凍化もやってましたしね。(余談ですがウルトラクイズって、日本テレビ主催でしたね!日本テレビだけ、何で民放の中で一番早く放送ができたんでしょうね? おそらく何かあるでしょうね?皆さんも考えてみてください!)日本もそれをやろうとしてたんじゃないでしょうかね!森友・加計やかつては731部隊の件もありますしね。

1−9 総括


高知学芸高校の事件がきっかけで、最終的には、天安門事件で決定的に修学旅行先が変更なった。この2点が原因で中国行くのをやめになっちゃいますよ。本当に残念です!もしこれらのトラブルがなければ、おそらく今も中国からそれなりに仕事が入ってたんじゃないんですか?そもそも 私の世代(団塊ジュニア・ロスジェネ・氷河期世代)は、中国では一人っ子政策が進んでおり、とても人手が本当に足りないようです。ですからそういう人々のお手伝いをしてたら、お金に困ることはなかったのかもしれません。本当に残念です!あとバブルがはじけるって言うのもなかったかもしれません。まあ、要するにバブルで急成長っていうのはなかったんですけども、派遣みたいに最底辺労働で生活費しかまかなえない、最近では生活費でさえまかなえない、ひどい生活になることもなかったでしょう!

要は、バブルが弾けてからの日本はですね 、勉強できなくてもいいから、即戦力があって運動ができる体育会系の人を最優先するんですよ! 私の妹みたいに、勉強はそこそこできて、運動もある程度できるような人間はOKなんだけど、私みたいに運動が全くできない人間は敬遠するんですよ!みんなからも、50過ぎているのに、毎回直立不動でオ・モ・テ・ナ・シで立ち仕事やれとも言われますし、ハローワークの人も、「お前何で立ち仕事できないんだ」って散々説教されて言われますし、もう嫌になっちゃいますよ!男は、立ち仕事ができて当たり前だという認識なんですね!

以前、茨城県猿島町の工場に行った時なんかひどかったですよ。ゆとり世代以降の女性が10人ほどが座って、最終検査のチェックをした上で、私ともう1人の屈強そうな男性が、2人で立ちっぱなしでそれを包装する仕事したんですけど、屈強そうな方がタバコ吸っててお酒飲んでるせいか、あまりにも動作が素早くて、当時の責任者の高齢の女性の方(BBAといっても差し支えない)から、「お前遅いぞ」っても何度も怒られたことありますからね。(責任者は私に説教後給湯室で休憩&タバコで一服!)どこに行ってもそういうような仕事ばっかりなんですよ! 本当に許せないですよ!こんなに体力を使う仕事しか用意してくれないっておかしいですよ。いつから氷河期世代の人々は、こういう重労働みたいなブラックビジネスしかないようにされちゃったのでしょうか。頭脳労働でも消費者金融や弁護士みたいなブラック労働ばかりですし。(彼らは、1日中金よこせ金よこせと8時間以上電話をしています。これ本当のことです。こういう職種を増やしたのはどこの誰でしょうね。まあおそらく勘のいい方は気づくでしょう。)または十二分な資金があった上で、株 や FX との技術を身につけなくちゃいけないでしょうか。私は私立理系の学校を希望して電子工学 関連の仕事、特に音楽録音の研究の仕事をやりたかったです。従って座ってものづくりや科学技術を発展するような仕事につけたかったです。もう真面目で誠実な裏切らない社会にしてほしいです。私が何か悪いことしましたか?何かしたらはっきりと言ってください。この文章も誤字・脱字が多いのは、決して「お前が悪い」という自己責任ではなく、日本語音声入力を管理しているのが、日本のメーカーではなく、アメリカのメーカーだからです。 Google日本語音声入力も、IME日本語音声入力も全部アメリカ様じゃないですか!是非とも、私の話を聞いてくださいませんか?誰も相手にしてくれなければ本当に困りますよ!

私は高校時代のアメリカの修学旅行で、当時の小学生からひどい仕打ちを受けました。その経験もあります。なお、その詳細内容は次の項目で述べます。だまされて命と財産が奪われる前に、BRICsに謝罪して入れてもらいましょう!

2.高校時代の修学旅行の思い出



高校時代は修学旅行での思い出です。大学時代はクラスメイトとの思い出です。どちらも外国人との交流がありました。それに関して述べようかと思います。高校時代ははっきり言ってがっかりしました。2点ほどあります。修学旅行に行った国は、アメリカ西海岸で、主にロサンゼルスとサンディエゴです。

2−1 UCLAでの小学生の対応


まずがっかりしたのはUCLA付近で、小学生ぽい児童と言っていいんでしょうかね、まあ 乱暴な言葉で言えば、ガキと言ってもいいんですけど(本当にガキというのは極めて無礼で失礼な言い方ですが、当時の現地の小学生が当時の高校生 である私に対する態度が、非常に無礼な態度で接したため、こう言わざるを得ないことになりました。もしこのこと誹謗中傷に当たるのでしたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。)、その方が ですね、私に向かって「What's your name?」って言いました。で私はちゃんと英語で答えましたが、皆さんは、What's your name?って、本来どんな人々に向かっていうのか分かりますか?少なくても、日本の学校教育では、あなたの名前は何ですかと言われますけれども、実際は違うんですよ!

現地の人々に言わせれば、

What's your name?

という呼び方は

テメエの名は何だ教えろや!

という意味だそうです。私は最近までその意味が分かりませんでした。普通に答えるんでしたら、

May I ask your name?

と言います つまり、「お手数ですが、お名前を教えていただけませんか。」という意味です。これ知りませんでした。 私はそれに関して、今思えば非常にがっかりしたこと 覚えています。そのためあまりにも相手(小学生)がしつこく迫ってくるので無視したところ、その後の私の友人以外の文系の生徒(私は理系です)の対応がひどくて、こいつ(私)何で無視するんだこのやろっていうふうに私を罵っておりました。本当にひどかったです。その私を罵った方、今 ご無事でしょうか?ご存命だったらご連絡ください。また、私の友人の皆様方に対してもご連絡のことお待ちしております。

話を

「What's your name?」

の件について戻します。

少なくとも、中国や韓国やロシアでは、こんな言葉使いで、絶対言わないですよ。先進工業国 だって、ドイツでは絶対いいません。イスラム諸国でもいいませんよ。だから、日本って本当に、アメリカの植民地だってなめられていると言いたいですよ。私なんかね、高校時代に修学旅行に行った時に、どう見ても小学生ぐらいの児童に言われたんですよ!これ本当ですからね!

「てめえの名前は何だ!教えろや。」

ってね!

これ、本当に反日国家という言われてもねおかしくないですよ。(西洋も同様) でも、日本の学校教育では「What's your name?」ってお前の名前は何なんだ 教えろやって通訳しませんからね。「あなたの名前は何ですか」 って教わりますからね。これわかんないんですよね。 せめてイギリス英語だったら、まだまし だったんですけどね。戦後から今日まで続く教育改革で、アメリカ英語に慣れちゃったから、嘘やまやかしでごまかしているのです!

私の場合は、こうしたごまかしの英語教育を中学校 1年からやりましたが、今の世代の方は、小学校3年からやるんですね。もうこんなごまかしの教育やめましょう!だから日本人っていくら勉強しても英会話ができないんですね!それとも私のような人間は最初からアメリカと合わなかったのかもしれないですね。一部の私立文系目指していた同級生は、このことに関して全く分かってない。要は無視するてめえが悪いんだというような口調で話してたかったことを今でも覚えております。実際は、現地の小学生から「お前名前何なんだ教えろや」と、どやされて言われたことを彼ら(私立文系の生徒)は全く見てないで、現地の小学生の児童があまりもしつこくいってきたから、無視したのです。その結果こんな人生になってしまいました。

読者の皆様方、「お前、名前何なんだ、教えろや」としつこく言ってきても、ちゃんと丁寧に答えるべきでしょうか。これ本当におかしいですよ。これだけ日本人は、アメリカの現地の小学生からも舐められているんですよ。でしかもそれに対して、私立文系の一部の方は、この子がかわいそうだ、何で無視するんだと、私に牙を向いたんですよ!その方々今どうなさってますかね?まさかネトウヨの仕事の手伝いをしてないですよね。

これに関していかが思いますか。近隣諸国ではこういう人々いないですよ。いきなり「お前の名前何なんだ教えろや」って言ってくる方いませんよ。しかもね一回り若い方ですよ。だから、やっぱり日本ってアメリカの植民地なんですね。これに関して私に対して誹謗中傷したのは、私立文系を目指していた一部の人々だけです。私が所属する私立理系及び国立理系と国立文系の人々はこういう非常識な考えの児童がいた場合、私と同様おそらく敬遠してたでしょう。それでも丁寧に答えなくちゃいけないんでしょうか!だから日本人ってお人好しで舐められちゃうんですよ!少し頭冷やしたらどうですか!もういい加減に目を覚ましてください!

もし 修学旅行が高知学芸高校みたいな事件が起きなかった場合、修学旅行は中国のままだったから、だいぶ対応が違ってたかもしれません。料理も最初から中華料理ですから、選ぶ必要がなかったので、手間暇かからなかったですしね。その分 、より美味しい料理が食べれたんじゃないでしょうか。ただしですね、中国の場合、鉄道での飲み物がぬるかったり、デザートがアイスクリームみたいな甘いものが当時なかったりしましたからね。そういう問題が出てきたのかもしれません。

アメリカの場合、ステーキとアイスクリームは最高ですからね。それだけですよ!あとキャンピングカーでの旅行が最高ですね。皆さん、エアストリームとかフィフスホイールトレーラーって知ってますか?ものすごい居住面積が広い移動住宅です!日本でしたら下手な狭小住宅より広いかもしれません!ただこれらを維持するには、莫大なお金がかかると思います。彼らはどうやってお金を稼いだんでしょうか?おそらく、よほど全世界から何らかの搾取をしない限り、やれないかと思います。日本でこれをやってしまったら、よほどの大金持ちじゃなければない限り破産するでしょう。それよりかは、今中国から出ているパンダのDT521トレーラーの方が全然いいかと思います。料理がIH以外は文句ないと思います。せめて、カセットコンロにして欲しかったです。 IH は体に悪いですからね。

以上のことを考えますと、中国の方が良かったんじゃないでしょうかね。前回紹介しました中学校1年の理科の先生の思い出は非常に良かったですしね。 今はさすがにね中国でもアイスクリームみたいな食べ物はあると思うんですけどもね。当時は、かき氷みたいなのとか杏仁豆腐とかねそういうのはあったのかもしれないですね。一方麺とかご飯とかは種類や味付けが多いためすごい良かったと思いますよ。特にチャーハンとか麺は最高だったと思います。あと 何より安いですしね!

2−2 現地の高校の親睦会


2点目は、現地の同級生との交流です。私の場合、運悪く異性(女性)と当たってしまったので、なかなか話す気になれませんでした。当時の栄東高校は男子校だったため、女性と話すのは、非常に勇気がいることでした。そのため、何の話をしたかは全く覚えておりません。もし中国でしたら、人口が10倍ぐらい多かったので、こういうようなことにはならなかったでしょう。

こうしたことが災いしまして、私はなかなか職につけれなかったのです。

もし、修学旅行先が日本国内とかアジア諸国だった場合、今の状況に比べれば全然マシだったかもしれません。

私の両親のご先祖様の出身は樺太(サハリン)です。 私の父は毎日のように近くの人々や警察署の皆様方に、自分は樺太出身だと毎日のようにいっております。今後は是非ともそちらの方にお伺いしてなんとか発展させようかと考えております。 以上、どうぞよろしくお願いします。

3.大学時代の外国人との学生生活の思い出


大学は埼玉工業大学だったんですが、主に中国と韓国の方がおりました。

大学2年の時に実験の時に韓国人と一緒に実験をしました。なかなか面白かったです。韓国は軍隊があって大変だとか色々言われてびっくりしました。なかなか味があって面白かった方です。

(なお、韓国では、サムスンのスマホが半額で買えるそうです。それも日本のスマホトクするプログラムと違い、2年後に返却しなくて、2年後自分のものになります!羨ましいですね!私、Galaxy S 23 FE 欲しいんですけど、 44000円だったらほんと助かるんですけどね!)

大学4年になったら、今度は中国人の方が卒業研究で一緒になって、この方は結構口調が激しくて、非常に面白かったですね。例えば私と同様にアルバイトする場合は、絶対座り仕事でなければ嫌だと言って、色々探した結果やった内容が、駐車場の監視員の仕事だったようです。つまり 常時座って切符を 発行してお客さんに渡すって仕事でしたね。そういう色々面白い関係があってなかなか良かったですね。

(今度、別の記事に載せるつもりですが、XiaomiとOPPOのスマホすごいですね。どういうふうに区分けするかと言いますと Xiaomi は音楽関連に OPPO は 映像関連に特化したものと考えております。 つまり 音楽再生の方を取るなら Xiaomi の方で、動画の撮影や再生だったら OPPO の方を取ればいいということです。どちらも必要不可欠なメーカーだと思います。 今度 、スマホで USBトランスポートの記事をまた 書こうと思うんですが 、Xiaomi あたりをベースにしてやった方がよろしいかと思います。どうぞご期待ください!)

まあ、私はこれからどの国の人々と付き合っていけばいいかよく分かりました。これでは、近隣諸国は出て行けとかってとても言えないです!断交なんてもってのほかです!これを実行して得するのは、どこの国かよく分かるでしょう!少なくても近隣諸国とはやっぱり大事にしましょう!

少なくても初めて合う方に向かって「テメェの名前は何だ教えろや」というふうに言う人々は、近隣諸国にはいませんよ!それも小学生が高校生に向かって!

だから、アメリカ人って、日本人を奴隷とかと思っているのですか?

あの天皇陛下とマッカーサーの一緒に写ってた写真を思い出してください。マッカーサーがカーキ色の作業服を着ていたのに対し、天皇陛下がきちんとしたスーツを着てて対応してました。これどんな意味か分かります?マッカーサーがご主人(オーナー)とすると、天皇陛下は使用人です!

天皇陛下が使用人でしたら、私たち一般人は何なのか?まあ、ずばり奴隷か使い捨ての物と道具扱いでしょうね! 奴隷は氷河期世代を除く(団塊世代・しらけ世代・バブル世代・ゆとり世代・Z世代)日本人で、使い捨ての物と道具扱いが、今の氷河期世代の日本人のような感じがします!いかがでしょうか?なんかそんな感じのように見えますよ!皆さんいかが思いますか?何かご意見・ご感想がありましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


4.今後どうやって生きていくか?


集客技術については、はっきり言って我々氷河期世代は、ゆとりや Zの柔軟性 には全く及びません。 あと営業力や交渉力も全く及びません。やっぱりゆとり世代以降の人々 の柔軟な発想力すごいですよ!相当頭使って短期間で集客する技術ありますから。氷河期世代まではね、朝から晩までずっと働いて集客するって方法をとったんですけれども、私のように 1人も来ないですからね。これじゃやる意味ないですね。まあよく言われるのは、やっぱり支援金給付金を配ることなんですけど、まあ政府や一般人は許さないでしょうね!

とにかく政府は、1日8時間以上週5で働かせることしかか頭の中に入っていない!その証拠としてハローワークへ行っても1日8時間労働 5日間 やることばかりの案件しかないじゃないか!それが出来ないやつは 絶対に臓◯売買 しろと企んでるよ!読者の皆様方このことに関して拡散してください。よろしくお願い申し上げます!

アメリカや イスラエルの外交でやってる内容は就職氷河期世代をどういうふうに扱うかということです。間違いなく 人身売買でしょ。実際にイラク派兵はその第一歩だったと考えられます。つまり現地でドローンを大量動員して、誤爆させた上でやるのです。それを当時のイラクの◯◯◯◯のせいにでっち上げてやろうとしてたんじゃないんですか!私には、どうもそのようにしか思えません。もしそれをやってしまったら、私が プラカードの仕事で 一緒にやっていた方の命が危うかったでしょう。下手するとイラク派兵に連れて行かれてやられちゃった可能性もあります。ですから、二度と戦争はしてはいけないのです。何もね
直接戦争をしなくてもいいんですよ。現地に行ってドローンの誤爆だけで十分なんですよ。ただそのかわり、体が不自由になっちゃいますよ。あと頭もおかしくなっちゃいますし。 そういうところを利用して 人身売買を行うのです。お上の連中ね何やらかすかわかんないですよ。実際に アメリカ兵 自身だってやられちゃってんですよ。アメリカのほとんどの 軍人も被害者なんです。ただ日本の場合は植民地扱いのため、より一層立場が悪くなるでしょう !

つまり何が言いたいかと言いますと、世代間対立なんてやっている暇なんてないのです! 団塊世代・しらけ世代・バブル世代・氷河期世代・ゆとり世代・ Z世代 全ての人々を総結集させて大事に扱って行かないとだめだと私は言いたいのです。 一部の人たちだけ優遇とか一部の人たちを不遇にして扱うのはよろしくないと思います。全ての人々に対し それなりに大事に扱っていかなければいけないのです。 ましてや、お金持っていないからという理由で無視してはいけないのです!

まあ今の政府はどうせ悪いことしか考えてないですから、 私が推測する人身売買することは、絶対に考えていて間違いないと思いますよ!その最たるものが派遣労働で、それがダメならパパ活で、最終的には臓◯売買でしょうか。外交するたび絶対考えているよ!アメとかイスというのはね、本当に人の命を金にするのは最も得意ですからね!

で 一方 BRICs諸国は人身売買は一切やらないで、普通に衣食住の確保した上で 適度な生活を送るということを考えております。その代わり地味に見えちゃうんですけれども、 そっちの方が副作用がなく健康で安心な最低限度の生活は送れるでしょう。 その上で付加価値のあることを日本が率先してやっていけばいいのです!

例えば鉄道等のインフラ整備なんかどうでしょうか?国営化すれば簡単にできると思いますよ。土木建築とか特にね、新幹線みたいな高速鉄道や瀬戸大橋みたいな頑丈な橋を建てることはできると思いますので、是非ともね北海道(稚内)と樺太(サハリン)とロシア本土にいま一度やってみたらどうでしょう。

どうせなら、北海道新幹線の方も札幌で終わりにするんじゃなくて、旭川ー名寄ー音威子府(無人自動立ち食いそば設置!)ー稚内に新幹線をつくり、もちろん在来線も残した上で、樺太(サハリン)入口までつなげた方がいいんじゃないでしょうか?

いっそのこと、サハリン州の州都ユジノサハリンスク(人口18万人)まで新幹線をつくったほうが、飛行機と同様交通の便がいいので、一気にやっちゃったほうがいいかと思います!更に時間短縮しますからね!

新幹線を引くわけは、ロシアの線路幅が1524mmであるため、1067mmの狭軌在来線だとフリーゲージ化が極めて困難だから。実際に1067mmと1435mmの実用化されているフリーゲージってありましたっけ?ほとんど聞いてないですよね。日本は、それをまだ世界中が手につけたことのない電車でやろうとしてたんですよ。結局できないで終わったじゃないですか。せめて客車だったらできたかもしれないですね。本当に残念です!

(もし客車列車なら、機関車は狭軌用と標準軌用別にし、客車だけフリーゲージにすればいいので、電車列車にするよりかは容易だったでしょう。ただし、線路幅1067mmと1435mmとでは40cm近く差があります。この点が問題です。標準軌と広軌は20cm位ですので40cmも差があると安定性 でどうなるか心配です。ただ電車 列車でやるよりかは実用化しやすいでしょう。)

(北斗星の時は最初はスペインからタルゴを買って、その後日本流の北斗星をつくるとかだったら、最初から青函トンネルは標準軌でつくっとけばよかったんですけどね。そうすると、維持管理は更に楽になったでしょう。ただ貨物のフリーゲージ化をどうするかっていう問題が出てきますね現奥津軽いまべつと現知内信号所に載せ替えの設備を設けるという方法もありますが、どうなることでしょうか?)

それだったら、最初から1435mmの新幹線規格でやった方がいいと思います。まあ札幌ー稚内ー樺太(サハリン)間、結構距離ありますからね。思い切ってやった方がいいと思いますよ!

あと同時に、ガスパイプラインの燃料のチューブを樺太(サハリン)ー稚内間に引くことも絶対にお忘れなく!!!

樺太(ユジノサハリンスク)から先は 1524mm の在来線と、もし予算があったら 1435mmの高速新線規格(新幹線規格)をさらにロシア本土までつなげてみるのもいいかもしれません。ただこれをやるとしたら、よっぽど ロシアと仲良くしないと難しいかと思います。今の日本では絶対に無理でしょう。まあおそらく、テキサスやフロリダの方が先発するんじゃないんですか。

あと、私がやりたいことは、RIAA-DSDみたいに録音の規格をもう一度ゼロから見直して理想的な状態に収録するように変えることでしょうね。ただ CD(44.1kHz、16bit)やハイレゾ(48〜96kHz、24bit)等、従来の規格は残したままでいいでしょう。RIAA-DSDからきちんと変換すれば、従来のCDやハイレゾもそれなりの音は出ますから。

ご清聴ありがとうございました!

それでは失礼します!


この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?