見出し画像

No.24由希(ゆき)

チャオ(^-^)/

心TOPと身体TOPの会議場空間の管理人をさせてもらってます、男でリーダーです

特別書くこともないんだけど、自分目線で書けることができるなら、出していい情報だけって言われたから仕方なく…笑


本名を明かさない理由は、ひまに余計なことが伝わらないようにってのが目的
1番は、人格同士のルールも漏れないように
そして、心と身体のすり合わせするのに、どういうことが起こってるか考えさせないため
そうすることで大きなストレスがかからないように

心TOPと身体TOPが揉めるだろうから、双方の言い分をまとめてどっちにも話をするのが役目






どうぞ、よしなに🍀

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?