見出し画像

毎日迷子だよ…どうしよう

チャオ(^-^)/

ずっと寝てた…
起きてたのは3時間くらい←

いくらでも眠れる日ってあるよね?
でも、寝すぎな気もする

起きてる時間が短かったからか思いっきりネガティブになることはなかった

変な夢は見たんだけどね…
身体中に爪楊枝が刺さってる夢
夢の中で【これは夢だ!】って気づいたんだけど
おかしなだけで痛さがあるわけもなく、なんならまだ刺せそうな部分に自分で刺すっていう…
【どれだけ自分を傷つけたいんだろう】って思った

夢ってわかって、さらに明晰夢だったから、そんな自傷行為(?)の夢のままにしなきゃいいのにね…

このまま夢で痛そうで、夢の中で傷つける
んー…現実で自傷行為しなきゃいいよね

どれだけネガティブなんだよヽ(o`Д´o)ノ
今の現状から抜け出したい気持ちはある
なかなか思うようにはいかないんだけどね…
耐え時なのかもしれない(´・ω・`)

動かないから、安心してるのもある
思っても行動に移すことがないからどん底
どん底だから、これ以上落ちることはない
回復していくときが危険だね(´・_・`)
まあ、どうにかなる…はず…






どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?