見出し画像

📖【詩187】祈る

雨のち晴れ
降水確率100%
予想最低気温-1℃
冬の雨は冷たいです
屋根のないところに
降らないでください
救出を待つ人達を
濡らさないでください
底冷えがするでしょう
私は無くて構いません
太陽の日差しは
あちらに届けてください
何の役にも立ちませんが
天気予報を見て祈ります
雪は降らせないでください


#詩 #祈る #能登半島地震 #天気予報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

唐突ですが……
【訃報】八代亜紀さん 享年73才


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様の交流のきっかけとなることを願い、ご紹介いたします(順不同)

オススメありがとうございます

#YOGAで活きていく人生を応援する伝統ヨガ芸術プロダクション芸術監督西山弘一⤵️

#花咲ありす⤵️



ご紹介、ありがとうございます

#PFアキ 🌺⤵️

#チェーンナーCHAINERクサリみたいにつなぐ人⤵️

#自己啓発ソムリエ言葉で動く⤵️

#破壊天使アレな名前でごめんね⤵️

#大谷義則⤵️



マガジン、フォロありがとうございます

#和田大貴⤵️



マガジンに追加、ありがとうございます

※先にご紹介した方は割愛します
お許しください

#ももまろ ˚₊⁎‧˚*̥(∗︎*⁰͈⁰͈)˚⁎⁺˳⤵️

#ゆめみひめこ⤵️

#ひいろ⤵️

#山根あきら妄想哲学者 🙄⤵️

#著作権協会⤵️

#メイぷる子 🐝⤵️

#天道馬七⤵️

#coucounote作家⤵️

#アートとメルヘンと創作の森⤵️

#架空の企業とよしま研究公式⤵️

#はるのさわ教育クリエイター⤵️

#ばっぷくどん⤵️

#hoho⤵️

#亜希⤵️

※都合によりこの場でご紹介できない方にも御礼申し上げます



コングラボード該当作、ありがとうございます

2枚いただきました⤵️

3枚いただきました⤵️

2枚いただきました⤵️



※お知らせ

このような形での皆様のご紹介は、今回までと致します
皆様への感謝の気持ちは変わりません

紹介されていた作品がきっかけとなり、知らない方々と出会う機会が多々ありました、もちろん今も
僭越ではあるけれどこの場でご紹介すれば、私でも「出会い」の「きっかけ」を作れるかもしれない、とご紹介を始めました


拙作をご紹介いただいたときには、該当作品を選び
他には、最新の作品を選ぶ
その方らしさがわかる作品を選ぶ
企画や共同マガジンを募集している方なら、応募要項が判る作品を選ぶ
ルーティーンにされている作品を選ぶ
ヘッダーが素敵な作品を選ぶ
ご挨拶やお知らせの作品を選ぶ……
未熟ながら掲載作品を選ぶのは、私にとってとても楽しい時間でした


有難いことにいろいろな方々から励ましをいただき、ご紹介したい方は増えるばかりです
ただ作品を掲載するだけでは、お役に立つどころか、折角の作品を消費しているのではないか?と申し訳なくも感じていました


サイトマップをご覧いただくとお分かりのように、書きたいことを書きたいときに書きたいように投稿しています
ご紹介は概ね、火曜日か水曜日に投稿していました
自分で決めておきながら、曜日を固定することで、他作の投稿のタイミングを調整せざるを得ないことにもどかしさを感じることもありました


以上の理由により、この形式でのご紹介は今回までとします
繰り返しになりますが、お礼を申し上げたい気持ち、ご紹介したい気持ちに変わりはありません
復活させるかもしれませんしね
本当にありがとうございます


最後までご高覧ありがとうございます
今後とも宜しくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#習慣応援家shogo 様による紹介文⤵️

2023/12/27更新サイトマップ⤵️

#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #お知らせ #紹介 #感謝 #コングラボード #今後とも宜しくお願いします

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

みんなの防災ガイド

サポートしていただき有難うございます💝