見出し画像

🎶❷【追悼】の3曲⁇⁇⁇🙏新春カラオケ大会🎤お正月「ミエハル」カラオケ2024ベストテン🍚おかわり(加筆1/7AM)

※ヘッダー画像は #YANAGI 様よりお借りしました
ありがとうございます


今回も先ずはこちらを💁‍♀️

できる人が、できるときに、できることを‼️⤵️



ではカラオケにGO



「追悼」の3曲⁇??⁇

3曲⁇⁇⁇と言いながら、沢山貼り付けています
お許しくださいませませ

選びきれないくらいの名曲揃い‼︎
「愛勝つの一発屋」なんかではありませんよ
#よければ一緒に  #KAN

元日、お空の上のKANちゃんから #X#ポスト ⁉️
ライブではい〜〜っつもサービス精神旺盛だったけど、健在?なんだね
リポストしたら届くんだよね?
今年もよろしけ。

オマケ #愛は勝つ
#山根あきら妄想哲学者
🙄

#天道馬七

ジャイアン

オマケのオマケ



若かりし頃も加えると、恐らく一番ライブに足を運んだのが #Alice
リーダーの #チンペイ ちゃんこと #谷村新司 さんがもういらっしゃらないなんてね……
アンコールで歌われると感涙の1曲
#さらば青春のとき #Alice

オマケ #いい日旅立ち

#君の瞳は10000ボルト

オマケのオマケ



1月4日に老衰で永眠されたのは「激写」で有名なカメラマン #篠山紀信 さん
話題のヌード写真も沢山撮られました
妻様はアイドル #南沙織 さん
その代表曲は #17才
#森高千里 さんのカバーでも有名です
54才だっけ?今もライブではミニスカ

そして #歌曲

オマケのオマケ



ご高覧、ご視聴ありがとうございました🤗
お気に入りが見つかると嬉しいです🎶
ボランティアの申し込み受付が始まりましたね❣️
被災地域の皆様に、早く日常が戻りますように🙏

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

サポートしていただき有難うございます💝