画像1

🎤87【雨の慕情】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
雨の慕情 八代亜紀
作詞:阿久 悠 作曲:浜 圭介
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


珍しくジャイアン連投
久しぶりの雨に合わせてみた🤭
降り出したと思ったら、間もなく土砂降り
歌は情感控えめ←スキル不足?経験不足?
ところで
前日の北酒場を見直してみたら
BGMにもSEにも名前を表記(ギャラは払ってない)したのに
見事なまでに「歌とウクレレ:ジャイアン」が抜け落ちてた
本人もつい先ほどまで気づかなかった
多分誰も気づいてない😢
何だよ〜、ジャイアン要らないじゃん
修と由美(仮名)の生活音とくしゃみだけ
投稿しとけば良かったじゃん……
今日はBGMもSEもないからね😂



#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #雨の慕情 #八代亜紀 #音楽 #音声配信 #ラジオ #邦楽 #演歌 #歌謡曲 #昭和歌謡 #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #isaさん

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝