人気の記事一覧

「千の風になって」をしんみりと聴く

買わずには魂が鎮まらない…という出来事が😵 でも、すごいことが起きたことよりも、これまで何が起ころうとも(納得いかない、理不尽だと思ったとしても)まあそういうこともあるかと流していたのが、私が私の心の叫びを認めたことが大事件。 何を買って鎮めようか。

4日前
再生

「信玄の歌」

7日前

昭和から平成中盤ぐらいまでの話題が大好きです♬(1)

18時間前

逃亡者と真犯人の夢《Dream Diary 23》

1か月前

演歌歌手の未来  

2週間前

演歌の人はすごいなあ。声の馬力がとんでもないのに、おどろくほど器用に微妙な節回しを歌いこなす。もちろん音程も外さない。トラックをアクセル全開で、日本の住宅街の小道を、擦り傷ひとつ作らずに爆走するような感じだ。

376 ひとりで越えたの 天城越え

演歌・歌謡曲が原曲のJリーグチャントまとめ

2か月前

降りつもる雪 雪 雪 なんの雪〈雪にまつわる2つの名曲〉

娘の引っ越しは演歌

1か月前

「徳光和夫さん」昭和おじさんキャラ全開

大好きな大名曲!0057「酔わせてよ今夜だけ・GET SMILE(森高千里)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(63) 🎧🤣🎵

番外編 帰り道 寄り道

合言葉

2か月前

八代亜紀「夜のアルバム」(2012)

3か月前
再生

【ギター練習の日常】舟唄

2か月前

【歌詞】可惜夜

1か月前

'Georgia on my mind’ Dr.Houseの中で主人公役のヒュー・ローリー様が弾いているのを真似して弾いてみたんだけど、私が弾くと同じ音でもかなり違うんだよね。騎馬民族と農耕民族の違いかねぇ。ローリー様がひくとJAZZ、私が弾くと演歌?(プロと素人の違いは除く)

市川由紀乃「私を知らない方々にもっと知っていただきたいと思いますし、私自身も未知の領域や分野へ活動の幅を拡げていきたいです」