見出し画像

作詞31作品目完成です!

「ド根性ビオラ」を庭で見つけたのですが、
凄いわ〜それもジャリの間から芽を出すの?
な、話ですが…。私もそんな根性を持ち合わせたいものです…。

昨日は作詞、31作品目が完成致しました。
こちらも30作品目と同じく「演歌」となります。「男性向けの演歌」です!

作品についてのエピソードは、また後日発表
したいと思ってます。

作り終わって、「ほっ♫」としています。

次の作品は、何にしよう?
どんな作品にしようか?とまたワクワク。

自然の流れに任せましょう〜🌸
「銀色夏色恋の色」は近日発表したいと
思います〜♫

そんな事を考えておりました…。
お読み下さり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?