見出し画像

   色々な歌🎶🎵🖼️

       讃美歌21 216番

   1.月はのぼりて、きらめく星は 空に光り、
     夜は静まり、遠き野辺より 夜霧はながるる。

   2.一日のわざと 思いわずらい み手にゆだね、
     主よりたまわる み恵み思う、いこいの夕べよ。

   3.むなしきものを 思うことなく、ただひたすら
     仰がせたまえ、神よ、今宵も 救いのみわざを。

   4.平和に満つる 深きやすらぎ あたえたまえ。
     風寒き夜半、病める友らも 守りたまえ、主よ。

   5.神よ、わが身を すべてゆだねて 眠りにつき、
     いこわせたまえ、夢路やすけく、みくににおいても。

                       アーメン


ギロック:森のざわめき

     東京ラプソディ/藤山一郎

丘を越えて  藤山一郎


♪そらみは昭和生まれの人間です。(アラフィフ)


御覧頂いて、どうも有難うございました。
        m(__)m🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?