見出し画像

🐬今年2023年は何度もくじけそうだったけど、その度に助けてくれる人がいて気持ちが救われたんだ。あなたもだよ😉ありがとう💖

親愛なる読者の方へ
とっても共感できる良い記事なので
私のスタンスを対話形式で
お伝えします😉。

🍑noteには、名指ししなければ
noterの悪口を書いてよいルールがある
誰が決めたんだろうね
🐬有る有る🤣。 気遣い、思いやり、
同調圧力、日本社会。

🍑そんなルールがあるので
実社会の愚痴を書いても
noterの悪口を書いたと思われ
生まれないはずのトラブルが起きる。

🐬そういう人は自分に当てはまるから過剰反応するのかも。事実と受け止めて悲しんだり怒ったり。その日の体調とか気分とか天候で 大きく左右するのかも。

👺お前は常識がない 
何をするかわからないテロリストだ。
🐬はい、非常識。ごめんなさい🙇‍♀️けど、
おかしいと思ったら現状を変えたいです。

パラダイム

哲学(科学上の問題などについて)ある時代のものの見方・考え方を支配する認識の枠組み。「地動説は天動説に対する―の革新だった」

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

⋆⸜🐬⸝⋆私は元気がない時、ひたすら寝ます😴。最長16時間寝ました。回復を願って体を休めます。友達がいなくても、嫌なことあっても、夢中になることあったら忘れることできます。

【質問】あなたはあと何年ぐらい
生きたいですか?
私は今日で終わりでいいと思ってます😉✨。

🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

🐬裁判所には大きな壁が何枚もあって、今年 2023年は何度もくじけそうだったけど、その度に助けてくれる人がいて気持ちが救われたんだ。あなたもだよ😉 ありがとう💖

🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙

noteには、名指ししなければ
noterの悪口を書いてよいルールがある
誰が決めたんだろうね
そんなルールがあるので
実社会の愚痴を書いても
noterの悪口を書いたと思われ
生まれないはずのトラブルが起きる

🐱朝起きてスマフォを開いたらタイミングよく
一番をゲットできました❤️✨。 ⬇

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

みこちゃんはどんな人?

🐱メモ✍️

🍑ももまろ様を姉貴と慕ってιονε♥️な一面。性格は例えるならドーベルマン🐶🐕🐾🦴🐶頭のいい種類で主人の言うことには従うが、敵とみなしたら容赦なく噛みついて、肉まで引きちぎる獰猛な性格。ご自身が言ってたけど、かなりの強権だと思う。

👺氏に「哲学をしてない!」とズバッと本当のことを指摘して怒らせる。
▶ 後に和解できそうなところまで進めた。
▶👺人を集めるのが得意でこれまで多くのファンを獲得。人気があるので忙しい人。よっぽど興味ある相手じゃないと対応はしない 。

🐱一定レベルまで行かないと、まともに相手をしてもらえない。簡単にコメントを削除するから注意😁。仲良くなるには工夫が必要。

【方法】 応募作品に3つはエントリーして自分の存在を認知してもらう。 作品の良し悪しまでは精査しないからとりあえず、数え打てば大丈夫。ただ危険人物、めんどくさい相手と思われ、警戒されたら相手にしてもらえないので注意✨。未確認だけど、仲良くなった人には添削するほど親切。

🐬💙🐬💙🐬💙🐬

講習会に参加

私がいろんなジャンルの勉強会、講習会に参加して感じるのは質疑応答が上手な講師と苦手な講師💧がいる。一方的に講義、プレゼンだけ進めて質問者を置いてきぼりにするタイプ。じっと聞いているだけのスタイルが慣れてる生徒。

知識を吸収するだけなら本と DVD で
済むんじゃないかな?…🤔


解説
わからないジャンルの講義だったら質問すらできない。(・θ・)ピヨッーピヨピヨ🐣。十分に理解していないと良い質問なんてできない。

 【質問者も気をつけないとダメ!】
 目立ちたいだけの自分の話を聞いてほしいだけの💩うんこみたいな顔した奴に2回遭遇したけど、 私は別の質問をかぶせて、💩の長々演説を阻止することに成功✨ 

🐬私はクロストークが好きです。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

NHK 子供電話相談

子供電話相談で可愛いと思えるのは、 まっすぐで純粋だから🤭。 どうしてなんだろうと首をかしげてる🐥⸒⸒ちびっ子。この姿を想像すると私はメロメロにとろけちゃう🥰🤣。

🐬元保育園勤務のアキです✨
ちびっ子が大好きです (*´ω`*)。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬私の今のリアル

そのままお伝えします✨
【幼児教育】 
子供達は純粋だから周りの環境にすぐ順応しちゃいますよね。 幼児だけじゃなく高校生でも、優しい男の子だったのに毒舌を言うようになって、びっくりしたけど、1時間も話すとそういうことなのかと理解できます。

【共通言語】
 いっぱい話すと分かり合える。
自分の知識、能力少なくても
【ノンバーバルコミュニケーション】
で分かり合える。マジで。ダンスとか💃


PFアキ🌺2023年12月30日

🐬私は踊るの大好き。外国の人と言葉が通じなくても同じフロアで踊ってるとなんとなく通じ合えるんです。だからダンス好きです😁。 🔥ヒップホップみたいに激しいのと、😌そっと包み込むような優しいメロディーも踊れます🐬✨。


PFアキ🌺 2023年12月30日 
🐬 私は滝修行に行きたいです 🥰。

🚪川の水|ひら



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬裁判所には大きな壁が何枚もあって、今年2023年は何度もくじけそうだったけど、その度に助けてくれる人がいて気持ちが救われたんだ。あなたもだよ😉ありがとう💖

という記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?