見出し画像

📌📖【2024/4/5更新】投稿作案内🚲🎸for note

🌱初めまして」の方へ

うつ病•休職でできた空き時間
自己解放の為にnoteを始めました
予想外にとっ散らかってしまい、ごった煮状態です
マガジンを目指せば行き着くようにしてあります
抜けている記事に気づかれたら、コメントでお知らせいただければ助かります


🌱お詫び

超スローなマイペースで拝読しています
無言訪問をお許しください
フォローが外れていたら、当方のミスタップです
コメント欄でお知らせいただければ助かります


🌱ちゃりれれはこんな人間です

自転車(ちゃり)ウクレレ(れれ)が好きだから【ちゃりれれ】という名前です
お好きなように呼んで下さい
実際に、いろいろな呼ばれ方をしています

習慣応援家 shogo様がご紹介下さいました⤵️



🌱我慢発うつ病行き

vol.1〜ナンバリングしています
うつ病に繋がったアレコレをまとめておきたくてフラッシュバックが起きない程度にと書き始めました
※○○編ごとのマガジンを作成していましたが、統合しました
尚、3.19.23.38.50は都合により欠番です


🌱【モラハラ夫編】

マガジン「我慢発うつ病行き」より独立させました
vol.80〜ヘッダーは新郎新婦(本人)で揃えています


🌱【パラハラ編】

マガジン「我慢発うつ病行き」より独立させました
現在は休止中ですが、いずれ再開する予定です
vol.18〜


🌱⭐️わくわく🤗もやもや😶‍🌫️

タイトルの前に⭐︎⭐️印を付けています
既存マガジンに該当しない記事を収録しています


🌱【詩】

通し番号を付けています
当初はつぶやきで発信していたような内容にタイトルを付けたら【詩】と呼んでもいいかな?という軽い気持ちで始めました
思いつく度に書き直しています
Xポスト分は公開当初のままです
noteのが最新版です


🌱🎶音楽のことなど

タイトルの前に🎶を付けています
音楽の共同マガジンにお誘いいただいたことがキッカケで始めました


🌱🎤ジャイアンが弾き語ってみた

タイトルの前に🎤と通し番号を付けています
自己流ウクレレ弾き語りです
ウクレレの持ち方すら習ったことがありません


🌱【小説】麻子、逃げるなら今だ‼︎(全25話)&スピンオフ

あるクリエイター様から「【我慢発うつ病行き】を、是非とも小説で読んでみたい」とコメントいただきました
モデルはありますがフィクションです
麻子≠ちゃりれれです


🌱📸お出かけ写真

タイトルの前に📸を付けています
写真日記のようなものです


🌱🤱【あなたの為を思って】という罠

タイトルの前に🤱を付けています
母から、元夫から、職場などから【あなたの為を思って……】と絡め取られてきたことを書いています


🌱💁学び•気づき•考察などなど

タイトルの前に💁を付けています
#とらねこ 様#トランスミッションⅢ マガジンに追加していきます、多分……



🌱つぶやき大集合

何気ないアレコレや追記やお知らせ等です


🌱画像を使ってくださってありがとうございます

共有画像を使って下さった記事です
マガジンに入れ忘れている記事がありますが、今更捜し出せなくて残念です


🌱本📚のことも書く✍️ことにした

タイトルの前に📚と通し番号を付けています
読書記録に限定せず、本に関することです


🌱ご紹介ありがとうございます

クリエイター様がご紹介して下さったり作品の中で触れて下さった記事です
感謝しかありません


🌱お宝箱

後でじっくりと読みたい•読み返したい•手元に置いておきたい作品です


🌱📖no➕eについて

タイトルの前に📖を付けています
個人的なnoteへの向き合い方です
独白や備忘録です


🌱今後とも宜しくお願いします

お目に留めていただけて嬉しいです
またお立ち寄りいただけると更に嬉しく思います




#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #道しるべ #マガジンマップ #インデックス

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の作品紹介

サポートしていただき有難うございます💝