見出し画像

⭐️📖【大切なお話〜私にとって〜】

【2/2追記】
1/31から続いていたスキ❤️できない問題(⁉︎)は2/1夜に解消済みです。
恐らく約36時間‼︎
今迄の最長記録を大幅更新です🎉🎊
ハッカー疑惑🤣は晴れたのか…⁇

🍀スキ❤を付けないことがあります

丸1日以上私のiPhoneアプリからはスキ❤️ができなくなっています
ブラウザからでもできたりできなかったりです
一度できたと思っても何度も確認しなくてはなりません
必要以上に時間や手間がかかったり気持ちが落ちたりしています
不具合は近いうちに解消されることでしょう
しかし今後スキ❤は付けないことがあるかも知れません
絶対ではありませんが

🍀どなたが反応を示して下さったのかは確認します

noteの通知•メールは確認します
スキ❤️なのかフォローなのかコメントなのかは毎日確認します

🍀読者•フォロー•スキが減るのは覚悟しています

仕方がないと思っています
本当に読みたいと思って下さる方が読んで下さればそれで嬉しいです
それ以外の方々も興味を惹かれたときにはたまには覗きにいらして下さい
熱烈大歓迎です

🍀スキ❤️して下さっても訪問しない可能性があります

今迄は スキ❤して下さると4〜5本位は拝読させていただいていました
初めましての方には特に
「書きたくて始めた」のに「読みたい本が溜まってる」のにやりたいことをやる時間が足りなくなってきたことに気が付きました
今後は必ずしも同じようなペースでは拝読できないかも知れません

🍀コメントは拝読させていただきます

いただいたコメントにスキ❤️はできないかも知れません
お返事はできるだけコメントでお返ししたいと思っていますができない場合はお許し下さい

🍀一番大きな理由

プロフには書いていますが現在はうつ病で休職しています
一応療養中の身🤗です
主治医曰く「べき思考が強い完璧主義者」らしいです(知らんけど😅) 
書くことで要らないものを手放すことができて喜んでいました
書くだけならストレス解消になる筈なのに皆様にご恩をお返ししたいという思いがいつの間にか➡️「強くなる」➡️「しなければ」➡️「お一人も漏らさないように」と自分を追い込んでしまったようです
睡眠障害があるのに結果的により一層睡眠時間を削ることになっていました

🍀我儘なお願い

離れてしまう方は残念ですがお引き留めはしません
今迄本当に有難うございました🙇‍♀️
これからも読んでいただける方には万一良いなと感じたら誠に勝手ながらスキ❤•フォロー•コメントをしていただけると嬉しいです🙏

🍀書籍化希望

休職当初は早く復職することを目指していました
noteのお仲間に入れていただいたことで休職以前からの「書く仕事をしたい」気持ちが高まってきました 
しかも詩を書き始めたなんて自分でも信じられません
スキルも技巧も実績もコネもありません
オマケに今は新たなストレスを抱える訳には行きません
再発(寛解してませんが😜)すると余計に酷くなると言われているからです
今のところはコンクール応募の予定もしていません😢
「どなたかのお目に留まると良いなぁ」という他力本願のスタンスです
投稿とお祈りを続けて行きます🤲
どこかに貴徳な出版関係者はいらっしゃいませんか?😆
ご縁が繋がると嬉しいです

🍀皆様のご活躍をお祈りしています

さよなら👋する訳ではありません
未だ未だ居座り続けますよ❗️
今回のことは「自分への縛りを解きなさい」ということだと前向きに捉えています🤗
お馬鹿なお知らせはこの辺りで…

未だダメでした…もう撮りません

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

サポートしていただき有難うございます💝