見出し画像

一瞬で すぎぎ去る毎日! 情報過多の時代に立ち止まって、本当に大切なことを見つめ直そう💖

“にっこり〜😊

#寝起きの気分     #194日目


今日を含め、今月もあと3日。
はっ、速いっ!

今月は、今まで(48年間)の人生の中で、1番はやく感じ、
今までも早いと思ってたけど、今月は『速い』に格上げされた感じ!

私がおもうに、スマホやネットが便利に発展しすぎて、ほしい情報に一瞬でアクセスする時代になったのも、とても大きな原因。


情報過多で、毎日が一瞬ですぎ去っていくかのような感覚を覚えた、20204年7月。
____________________

ここは何か、心構えを変えた方がよいのでは!?
と、想い
 ↓
改めて、厳選して

魂的、本質的に大切なことのみを、集中して、やっていく。

ことが大事
と感じた。


🟢▴(。◕ ᴥ ◕。)▴🟡⧫(◕ ˑ̫◕)⧫🟣ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ🟢▴(◕࿔͜◕)▴🟡

私にとって、大事なのは、
 🔴『愛🥰いい気分』でいること。
が、北極星🌟

そして、今、浮上してるテーマは、
 🔵住まい(環境)を、キレイにスッキリ片付ける✨

🔴🔵この2本軸で、このあと、楽しみたいと想います❣️


🌈
あなたにとって、魂的に大切なことは、何ですか?



#スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?