見出し画像

🥰大好きな人と、理想の関係になる、至福の魔法🪄(とってもカンタン🎶)

#夢日記

『はんなり』 

って、タッチパネルに
いっぱい かかれてる
画面を眺めながら、目覚め、

“自分をハッピーにするのだ❣️

そんなフレーズが、内側からやってきた
#寝起きの気分   #162日目    


さて、
“自分をハッピーにする❣️
といえば、

私が潜在意識を学び、それまで、

“本当は仲良くしたいのに、つい、顔をあわせると、
喧嘩になってしまっていた”、大好きな人

との関係性が、劇的によくなった お話し。

【これをやったら、素晴らしく よかった】

コトについて、今回は書いていきます。


あなたにも、本当は仲良くしたいのに、なぜか出来ない、大好きな人がいますか?

ちなみに、私の相手は『実の母』で、それ以前の関係性は、こんな感じでした。

私たちは、本当は仲良くしたいのに、顔を合わせると喧嘩になってしまう、残念な関係だったのですが、これをしたら・・・・
 ↓
夢見るような、とろける幸せな時間を共有できる、ハッピーな関係に、変化を遂げました!


一体何をしたか・・・・
それは、


感謝リスト(100)を書く

 
例えば、

・産んでくれて、ありがとう
・赤ちゃんの時、おむつをかえてくれて、ありがとう。
・母乳をありがとう

幼稚園くらいになり
・いつも幼稚園に、送り迎えしてくれてありがとう
・毎日お弁当つくってくれてありがとう
・おせんたくしてくれてありがとう

学生時代
・いつも、掃除してくれてありがとう
・働きながら、子育てしてくれてありがとう
・一緒に悩んだり、寄り添ったり、励ましてくれて ありがとう

私が家を出て、一人暮らしするようになってから
・いつも、荷物をたくさん送ってくれてありがとう
・たまに、遊びにきてくれて、ありがとう
・実家に帰った時、至れり尽くせりで、すっごくよくしてくれて、ありがとう・・・・

内容はどんな事でもOKで・・・


感謝リスト(100)←でなくても、数字はいくつでも良いのですが、100とか、ある程度(自分にとって)大きいと感じる数を目指すようにすると、沢山あふれ出てくるので、そういう意味で、愛や感動もドデカいです!

もし、少しまとまった時間が作れるなら、
感謝リスト100とか、
ご自分がピンときた数を。

あまり時間がない時なら、ほんの
1つや2つ、3つ4つ・・・・
だけでも、するとしないとでは、大違い❣️

   🔺
頭の中だけでやってもいいのですが、書くと、よりパワー絶大です!


冒頭で、
“自分をハッピーにする❣️
と書きましたが、感謝りストを書いていると、まず、

お相手への感謝と同時に、
自分の中が、愛とハッピーに満ちみちてきます!


その愛が、自分のまわりにも、自然とダダもれ(シャンパンタワーの法則ですネ)
最幸〜🌈🥰✨

その状態で、向き合うと、お相手とも、愛に満ちみちた、至福の関係に、自然となります。

そう、いつも、自分の世界を創っているのは100%自分自身🌎🥰💕




#スキしてみて

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?