見出し画像

人に優しく!

夜中にミルク多めのカフェオレ作ってリビングに持っていった。カーペットに腰を下ろしたのだが、いつものように座椅子に座ったと勘違いしていて背もたれにもたれようと重心を後ろに掛けたが、勿論、座椅子はなく 後ろにゴロンっと倒れた拍子に手に持っていたカフェオレが腹にかかりパニック。

イメージ図

驚いてカップを放り投げてしまい、そのカップがおでこにコツンと直撃。痛いし熱いし更にパニック。熱々のカフェオレが服に染みて熱いから慌てて服もズボンもパンツも脱いで全裸で腹とデコ抑えながらリビングで立ち尽くした午前二時。気温の寒さとは違う寒さを感じた夜。

予想してた事と違うと焦り越えてパニックになってしまうことはよくあると思います。先日もネットニュース観ていたら詐欺容疑で逮捕された中国籍の陰毛毛(いん もうもう)容疑者が…とキャスターが原稿を読んでいたが名前が名前だけに全く内容入ってこんwww

偶然、良からぬ毛を連想させる名前もあると思っていたら数日後、ひったくりの容疑で逮捕された中国籍の班没木(はん ぼっき)容疑者(うる覚えなので漢字違うかも)が逮捕されたと報道がw


夜道を歩く女性の後ろから班没木容疑者が走ってきてカバンを奪ったとキャスターは原稿を読んでいたが、半勃起の容疑者が走ってきたと脳内で勝手に変換してしまい半笑いが止まらなかった。

( ゚д゚)班没木と半勃起では意味が大きく変わるwwwwwwwww


ティンコは先に立っても、後悔は先に立たずです。行き場のない悔しさは自分で自分を励ますしかありません。今回はそんな自分を励ましたお話なんでが、下ネタが苦手な方は逃げてくださいね。

皆さんは、座薬って平気で使えますか?僕はめちゃくちゃ苦手と言うか、絶対嫌です。入れた時の違和感がなんとも気持ち悪い。痛み止めや熱を下げる為に数回入れた事はあるのですが、やっぱりダメです。今でも入れるぐらいなら我慢します。

そんなある日、熱が下がらず、当時の元カノに説得され入れる事になりました。情けないのですが自分では入れれないので、看護師の元カノに入れて貰うことになりました。

プロに安心して任せながら、寝た状態で横になり入れてもらうが、どうしてもお尻に力が入ってしまい上手く入らない。ならばと起き上がり、四つん這いになれと言われたが、僕が恥じらってしまう。

四つん這いの体位は好きだが、自分で女豹のポーズは恥ずかしいから、膝に手をあて尻を付きだし中腰になった。ヘタレな僕は座薬が入ってくる瞬間が怖く、耐える為に口にタオルを噛んで座薬を待った。しかし、タオルを噛むからお尻に力が入ってしまい、やっぱり入らない。

それなら ここ一番の時だけ噛み締めようと口にタオルを巻き、猿ぐつわのようにした。少しリラックスするよう会話をして不意に入れてくれと頼んだ。

僕は中腰で立ち、元カノの顔の前にお尻を突き出した。猿ぐつわをしているから頷(うなず)くだけの会話だが元カノは俺をリラックスさせる為に一生懸命に話して、目線は獲物を狙うスナイパーのように校門をガン見し座薬を入れるチャンスを待っていた。

イメージ図

冷静に見たら、とてもシュールな光景で凄い辱(はずかし)めプレイですが、その時はお互い真剣だった。

どのぐらい時間が経っただろうか…。会話し頷いていてると、不意に座薬を入れた。絶妙な不意打ちだったので座薬の先が入った拍子に膝の力が抜け、バランスを崩し転倒してしまい尻もちを着いてしまった。

転倒した弾みで座薬は入らなかったが、代わりに元カノの人差し指が俺の校門に突き刺ささった。僕は座薬以上に太い物が入ってきた驚きと痛みで凄い悲鳴をあげてしまった。

元カノは指の痛さと俺の悲鳴に驚き大絶叫!!おまけに驚いた拍子に元カノの指が校門の中でグニュグニュ暴れていた。校門の中で動くのが指と気づかない僕は得体の知れない恐怖に襲われ、また絶叫した。

それらが一瞬の内、ほぼ同時に起こった。

その一瞬を分かりやすく擬音で現すと…。

プスッ……エ゙ェ!?

ガクッ…ドッタン…グサッ

ぴゃえあ゛ぁぁー!?

え゙っ!?……

ぴゃえあ゛ぁぁ!!

グニュグニュ…

あ゙っ?

ぴゃえあ゛ぁぁー!?

(´°Д°`)
擬音で表す意味あったのか?


元カノは痛さとショックで、しばらく指を刺したまま動けず。僕も放心状態で『あ゛ぁぁぁ~~ア゛アアア~』と野太い声で叫び動けなかった。外で楽しげに遊ぶ子供達の声が響く中、薄暗い部屋で彼女の指が刺さったまま二人して唇噛み締め号泣した。

その後、彼女は指に湿布と包帯を巻き仕事に行き、指の事を聞かれても『う…うん(汗)ちょっと指挟んじゃってね』と、しか説明出来ず、何に挟んだかは墓まで持って行くしかないね…と、寂しそうに呟いていた。大切な人を傷付け、守ることすら出来ない自分が情けなく、憎かった。

 ̄д ̄)y━・゚゚゚あの~
しんみりカッコ良くまとめようとしてるけど、座薬ぐらい自分で射せって話だよね

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

一生懸命、座薬を射そうとしてくれた元カノにお礼と感謝の気持ちを込め『大丈夫♪病み上がりでも大丈夫だから♪』と、声をかけながら俺の生座薬を射しまくってやった男バルスでした///

(゚Д゚)!!
最低な終わり方wwwwwwwwwwww

来世は一人で座薬が射せますように。
(。-人-。)


音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?