Seisuke

アソンブロッソ北海道㈱代表/齋藤誠輔/asombroso!フライドポテト専門店/Kno…

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アソンブロッソ北海道㈱代表/齋藤誠輔/asombroso!フライドポテト専門店/Know Enoughプラントベーススイーツ専門店/

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    アソンブロッソ!パートナーショップ募集

    あなたのお店にハンドカットフライズを導入しませんか? ※事業者の方のみ 詳しくは画像をご覧ください。 【04.加盟の条件】以降の説明資料が欲しい場合は、 お手数ですが50円でご購入ください。 または、 加盟説明はオンライン面談で行っております。 面談後資料はお渡ししております。 メッセージの方から 【パートナーショップ希望】 とご連絡ください。
    50円
    asombroso! hokkaido
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    【なくなり次第終了】カリッカリッの部分だけ集めたポテト

    ※※ 在庫一掃SALE ※※※ なくなり次第終了 冷凍ハンドカットフライズの小さい部分だけを集めました。 いわゆる規格外のポテトたちです。 とにかくカリッカリッの食感ばかりです。 在庫一掃につき、破格の値段でご提供いたします! 通常料金(送料無料) 500g×1袋=2700円 500g×2袋=3400円 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 在庫一掃SALE(送料無料) 500g×5袋=3240円 ※簡易包装でのお届けとなります ※ポテトは全て短くなっております ※規格外品であることをご理解ください ※美味しさに遜色はありません ※写真はイメージです 【オススメの食べ方】 カリカリポテトサラダ ~材料~ ・揚げたポテト、500g ・オリーブオイル、大さじ1/2 ・塩コショウ、適量 ・パプリカパウダー、小さじ1/2 ・ヨーグルト、200g ・マヨネーズ、大さじ2 ・レモン汁、大さじ1/2 ・マスタード、大さじ1/2 ・潰したニンニク、1欠片 ・刻んだ生パセリ、1房(15g程度) ・刻んだセロリ、1本 ・ハチミツ等甘味料、大さじ1/2 後は和えるだけで美味しくお召し上がりいただけます!!
    3,240円
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    【お得】冷凍ハンドカットフライズ(高級フライドポテト)

    ※※※500gが2つ分入っています※※※ 送料込み通常3900円→3400円に!!!!! 【北海道男爵のハンドカットフライズ】 北海道産男爵芋を使った高級フライドポテトです ※下記の2つの動画を見るとより美味しくなります -フライドポテトへの想い- https://youtu.be/e1VLylKe3sA -大切にしたい笑顔- https://youtu.be/h8nZm1sbPUM ○生産者のこだわり 北海道栗山町「湯地の丘自然農園」 ・鉄分が豊富な赤土 ・北海道特有の昼夜の寒暖差 ・ベジおやじ渕野さんの愛情 これらの奇跡的な環境によって育まれた男爵イモは深く、甘く、旨い。 ○加工者のこだわり ASOMBROSO代表Seisukeがニュージーランドで出会った感動のフライドポテト。 男爵イモを独自製法で2日以上熟成。それによりイモ本来の旨味を閉じ込め、 外のカリカリと中のホクホクを同時に味わうことができる。 その「こだわり」から僕たちは【ハンドカットフライズ】と呼ぶ ○原材料 じゃがいも(北海道産)、植物性食用油、片栗粉 ※冷凍状態でお届けします。 ※ご家庭で調理するところからお楽しみください。 ※土日祝は発送しておりません。ご了承ください。 ※燻製ハンドカットフライズが気になる方はこちらから https://asombroso.official.ec/items/32921636
    3,400円
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バズる商品とは何なのか。それを追求して導き出した最適解。そこから逆算的して商品に必要な要素を加えていく。そうすることで、多くの消費者の目に留まり、多くのメディアから注目を浴びる。口コミが口コミを呼ぶ。バズるのは偶然ではない。必然だ。その秘密を一つの動画に!!
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あなたは
「売上って何ですか?」
ときかれて、すぐに答えることができるだろうか。

この【売上】を掘り下げて、構造を理解していくことで、
あなたの事業、とりわけキッチンカーの
売上を向上させることに繋がっていく。

99%の人が【売上】とはどのようにして生まれるのかという
ことを理解していないせいで、
くだらない施策を繰り返し、全く売上が伸びずに、
この世から消えていく。。。。

しかし、
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キッチンカーで自分の思い入れの商品を売るとき、
必ず悩むのが価格設定。
いくらで売るのか。

僕はあなたの気持ちが分かる。
「高く設定すると売れないのではないか。」
という不安。
この不安は僕にだってある。

しかし
断言する。

薄利多売はダメ!つまり、
「利益を薄くして(価格を安くして)、多くの人に売ろう」
という考えだ。これだけはやっちゃいけない。

という事で、この記事では、
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あなたがこのページを訪れているという事は、起業とりわけ「キッチンカーの開業」を考えてる方だ。
初めに言っておこう。簡単ではない。起業しても3年以内に10人に6人は廃業をしている。
「キッチンカーは楽しそう」そんなイメージだけでは食っていけない。
 ただ、キッチンカーを

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今回の話は少し抽象的な話になるかもしれないが、とても重要なことだ。
キッチンカーに限らず、何事をするにも、

目標設定で結果が変わってくるという話をしたいと思う。
この目標設定をしっかりと理解することで、
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【飲食業】開業前に考えるべき3つの視点

その視点というのは

「ブランディング」

これは何も飲食業に限ったことではない。
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この記事では、
このブランディングとは何なのか。
具体例を挙げながら、実際にどうあなたのお店をブランディングしていくのかということについて解説している。

1.ブランディングとは「ブランディング」って何となく意味は分かる。
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ここ20年で平均年収は26万円も落ちている。

ここ20年で平均年収は26万円も落ちている。

題名の通り、
1997年の平均年収・・・467万円
2018年の平均年収・・・441万円

僕たちの平均年収は26万円も落ちている。
あなたはこの事実に気づいていただろうか?

僕たち日本人はこういったお金の事に無頓着すぎる。
会社に勤めていたら、勝手に税金は引かれているし、「お金の話」をするだけで、嫌な感じになってしまう。

しかし、
もはや日本はそんなことは言っていられない状況になっている。

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キッチンカー開業【支援】

キッチンカー開業【支援】

【2019年4月】
ASOMBROSO catering serviceを開業
北海道男爵ハンドカットフライズ(フライドポテト)のキッチンカー販売

開業から一年で
【2020年7月現在】
•実店舗オープン
•提携店オープン
•フランチャイズキッチンカー始動
•2度のクラウドファンディング成功
•ハンドカットフライズの製品化
————————————————-

•キッチンカーの開業、起業したい方

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どうしてこうも比べたがる?

どうしてこうも比べたがる?

あなたはSMAPの超有名な歌

「世界に一つだけの花」

を知ってるだろう。
この歌はとても矛盾している。
歌詞にはこうある。

「それなのに僕ら人間は【どうしてこうもくらべたがる】一人ひとり違うのにその中で、一番になりたがる」

どうしてもこうしてもない。

人間は比べなければ決められないからだ。

今回の記事では、
この人間(顧客)の心理をうまく利用して、あなたの【商品・サービス】を利用しても

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お客様が熱狂するリピーターになるとき

お客様が熱狂するリピーターになるとき

「2割は新規のお客様、8割がリピートするお客様」

という事実は、もはや中学校の数学の問題で扱われてもいいくらい、誰もが知っていることだ。

つまり、
お客様がリピートしてくれなければ、そのお店は潰れる。ということは簡単に想像できる。

しかし、
多くの人が
「お客様がなぜリピートするのか」
というカラクリを知らない。
というより、自分が知らないこと認めたくないために、それを知ろうとすらしない。

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