記事一覧
北海道フライドポテト【提携店募集】
加盟説明はオンライン面談で行っております。
下記より気軽にお問合せください。
無理な営業は一切いたしませんので、ご安心ください。
アソンブロッソ北海道株式会社
代表取締役 齋藤誠輔
北海道から新感覚スイーツの誕生!
ヴィーガンスイーツの新ブランドKnow Enough(ノウ・イナフ)を立ち上げました。
北海道美唄(びばい)の食材を使った新感覚スイーツ
混ぜて食べる「ケーキ・プディング」の先行予約販売を開始しました!
Know Enoughとは
私達の地球を次世代に繋いでいきたい,今の環境を残していきたい,という強い思いから「Know Enough」というスイーツブランドを立ち上げました。日本語で「足るを知
キッチンカーやるならインスタグラム!
アソンブロッソ!の社内研修を公開!!
その第一弾は【インスタグラムの活用法】
キッチンカーを開業している方も、
すでに経営されているかたも、
絶対にインスタグラムの活用は必須です!!
これを見れば、以下が分かります。
・なぜインスタが必要なのか
・どのようにインスタを運用したらよいのか
まずは動画でご確認ください。
【続きの動画はこちらから】
お客様はすぐに飽きる-限界効用逓減-
1.すでに流行っているお店がクリスマスのイベントをやる理由僕は今「北海道男爵ハンドカットフライズ」(簡単いえばフライドポテト)を店舗やキッチンカー、オンラインで販売する仕事をしている。
すると、毎回ふと思うのだ。
きっとあなたもこう思うだろう。
なぜわざわざ、季節のイベントを盛大に流行っているお店ははやるのか。
・パッケージをクリスマス仕様にする。
・店内を「赤と緑と白」に染めて、ジングルベル
【キッチンカー開業】が目標の人は失敗する
このタイトルを見てクリックしたあなたはの気持ちはきっとこうだ。
「は?」
「このnikeのポロシャツ着たやつは何言ってんだ!」
わかります。あなたの怒りの矛先が僕に向いていることは。
今回の話は少し抽象的な話になるかもしれないが、とても重要なことだ。
キッチンカーに限らず、何事をするにも、
目標設定で結果が変わってくるという話をしたいと思う。
この目標設定をしっかりと理解することで、
あな