Seisuke

ASOMBROSO北海道/齋藤誠輔/教育学修士/First Pacific Capital NZ Ltd入社-飲食店経営を経験/キッチンカー開業し1年で実店舗•提携店を持ち、FCキッチンカーを展開/https://linktr.ee/asombroso
  • 商品の画像

    【500g×2個】冷凍ハンドカットフライズ(フライドポテト)

    500gが2つ分入っています。 通常であれば3900円が、 2つで3400円に!!!!! 【北海道男爵のハンドカットフライズ】 ※下記の2つの動画を見るともっと美味しくなります -フライドポテトへの想い- https://youtu.be/e1VLylKe3sA -大切にしたい笑顔- https://youtu.be/h8nZm1sbPUM ○生産者のこだわり 北海道栗山町「湯地の丘自然農園」 ・鉄分が豊富な赤土 ・北海道特有の昼夜の寒暖差 ・ベジおやじ渕野さんの愛情 これらの奇跡的な環境によって育まれた男爵イモは深く、甘く、旨い。 ○加工者のこだわり ASOMBROSO代表Seisukeがニュージーランドで出会った感動のフライドポテト。 男爵イモを独自製法で2日以上熟成。それによりイモ本来の旨味を閉じ込め、 外のカリカリと中のホクホクを同時に味わうことができる。 その「こだわり」から僕たちは【ハンドカットフライズ】と呼ぶ ※冷凍状態でお届けします。 ※ご家庭で調理するところからお楽しみください。
    3,400円
    アソンブロッソ北海道
  • 商品の画像

    500g冷凍ハンドカットフライズ(フライドポテト)

    【北海道男爵のハンドカットフライズ】 ※下記の2つの動画を見るともっと美味しくなります -フライドポテトへの想い- https://youtu.be/e1VLylKe3sA -大切にしたい笑顔- https://youtu.be/h8nZm1sbPUM ○生産者のこだわり 北海道栗山町「湯地の丘自然農園」 ・鉄分が豊富な赤土 ・北海道特有の昼夜の寒暖差 ・ベジおやじ渕野さんの愛情 これらの奇跡的な環境によって育まれた男爵イモは深く、甘く、旨い。 ○加工者のこだわり ASOMBROSO代表Seisukeがニュージーランドで出会った感動のフライドポテト。 男爵イモを独自製法で2日以上熟成。それによりイモ本来の旨味を閉じ込め、 外のカリカリと中のホクホクを同時に味わうことができる。 その「こだわり」から僕たちは【ハンドカットフライズ】と呼ぶ ※冷凍状態でお届けします。 ※ご家庭で調理するところからお楽しみください。
    2,700円
    アソンブロッソ北海道
  • 商品の画像

    キッチンカー開業の手引き

    個人事業主廃業率 1年37.7% 3年62.4% 10年88.4% あなたがこの商品ページを訪れているという事は、 キッチンカーの開業を考えてる方だ。 初めに言っておこう。簡単ではない。 起業しても3年以内に10人に6人は廃業をしている。 「キッチンカーは楽しそう」そんなイメージだけでは食っていけない。 ただ、キッチンカーを作って、自分の売りたい商品を売っていれば、 利益が残るという安易な考えはやめた方がいい。 他のデータでは、 キッチンカーを開業して1年以内に30%が廃業しているという。 さらに厳しいデータでは、 しっかり利益を出して貯蓄ができているという人は15%しかいないそうだ。 その日その日を食べていくだけで一切の贅沢はできない。 そして、キッチンカーを営業をしなければその日の収入はゼロ。 仕事を休むことだってできなくなる。 せっかく夢をみて開業したキッチンカーもまるで借金取りに追われながら 仕事しているかのようだ。 なぜだろうか。 その答えは明白だ。 知識がないからだ。 ほとんどの人が「利益を残す運営方法」を勉強しない。 以下の問題に答えられないのであれば、キッチンカー開業はやめた方がいい。 ――――――――――― ・効果的な広告は? ・売上を伸ばす価格設定は? ・SNSの運用は? ・消費者心理を利用したサービスは? ・新規客の獲得は? ・リピーター施策は? ・出店先の確保は? ・損益計算書(PL)のつけ方は? ・POPやMENUはどうやってつくる? ――――――――――― ここまで警鐘を鳴らしているのにも関わらず、 何とかなると思っているあなたはこのページから離れて欲しい。 少しでも、知識をつけたい。失敗の可能性を減らしたい。 そう思ったあなたとなら、私達は一緒に学んでいきたい。 そうすれば、あなたのキッチンカー開業の99%の失敗は消すことができる。 残りの1%。こればかりは、もはや不運とした言いようがない。 でも大丈夫。あなたはここでと私達と出会えた幸運の持ち主だから。 では一緒に学んでいこう。
    1,800円
    アソンブロッソ北海道
固定された記事

キッチンカー開業の手引き

目次 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●まえがき 【参考資料・URL】 1.初期経費 (1)実際にいくらかかった? (2)借入先はどこ? 2.資格・保険・各所手…

1,800

お客様はすぐに飽きる-限界効用逓減-

1.すでに流行っているお店がクリスマスのイベントをやる理由 僕は今「北海道男爵ハンドカットフライズ」(簡単いえばフライドポテト)を店舗やキッチンカー、オンライン…

あなたは売上の構造を理解してる?

あなたは 「売上って何ですか?」 ときかれて、すぐに答えることができるだろうか。 この【売上】を掘り下げて、構造を理解していくことで、 あなたの事業、とりわけキッ…

あなたの商品いくらで売る?

キッチンカーで自分の思い入れの商品を売るとき、 必ず悩むのが価格設定。 いくらで売るのか。 僕はあなたの気持ちが分かる。 「高く設定すると売れないのではないか。」 …

起業3年で62.4%が廃業。

「事業の存続・倒産と再生」中小企業白書(2020,4,30) 個人事業主廃業率 1年37.7% 3年62.4% 10年88.4% あなたがこのページを訪れているという事は、起業とりわけ「キッ…

【キッチンカー開業】が目標の人は失敗する

このタイトルを見てクリックしたあなたはの気持ちはきっとこうだ。 「は?」 「このnikeのポロシャツ着たやつは何言ってんだ!」 わかります。あなたの怒りの矛先が僕に…