見出し画像

なんとか食らい付いている男子大学生のダイエット記録(20日目)


※見てくださりありがとうございます😊
すぐに読み進めて頂いても楽しんでいただけるようになっておりますが、こちらの記事を読んで頂いてからの方がよりお楽しみいただけます。


この記事は


・最近お腹がたるんできたお兄さん
・体型の崩れが気になるお姉さん
・女性にモテたい男子
・ちやほやされたい男子
・かっこよくなりたい男子
・でも筋トレするのはめんどくさい男子
・美味しい汁だけすすりたい男子
・つまり「にら」みたいな性格の男子

に向けたダイエット報告記事です。


ダイエットに何度も失敗してきた僕と同じような人たちに、少しでもモチベーションを出してもらえたら嬉しいです。



さて、なんだかんだ20日を迎えてました。


正直、ここまで続くと思ってなかった😅


やはり、
スタエフで腹筋割れるまで続ける宣言
をしてしまったのでやらないわけにはいかない。


っていうのもあるでしょうが、もう一つ
うだうだ文句言いながらも、
腹筋痛すぎて叫びながらも、
20日も続けられた理由があります。


それは、
聞いてくれてるあなたのコメントです。


・なんか元気出た
・プランクしながら歌うのキツそう
・毎日プランク一緒にやってるよ!!
・お菓子食いながら聞いてます
・いつもお疲れ様😊
・美声ですね
・うたうめぇw
・断末魔が聞こえてくるのが面白い!



こんな応援の言葉をいつも受け取っております😊

いつも、
ほんっっとうにありがとうございます✨

あなたのその一言が
「今日はサボっちゃおうかな」
って悪魔のささやきをかき消してくれてます!


でね、もっと頑張ろうと思って
毎日スクワット100回を新たに義務付けました🤣


死ぬほどきついですが、
収録のカット後の息遣いが定評なので
まあまあの手応えです😎
何が需要あるかは世に出してみないとわからないものね。


それでは、体型の変化を確認していきましょう!

これが1日目(64.5kg)



そして、これが今の体型です!!

うん!わかんねぇ!!!



腹筋仕事しろ!脂肪は自粛しろ!!

こんな焦ったいと見ている人たちはがっかりしてしまうかもしれません。


しかし、体重はというと…


痩せてんだよね!!!(63.3kg)


なんと!初日から-1.2kgに成功しました!


うれしいー!うれしいよー😂


微々たる変化かもしれせんが、努力が結果となって出てくる喜びは何事にも変え難いです!!



食事ですが、今のところ

・朝は茹で卵2.3個
・昼はプロテインバー2本
・夜は基本自由


で、やってます。
筋肉のつき具合とか正直まだわからないので、当分これでやってこうかな。


でもね、お腹力入れて触るとちょこっとだけ硬くなってきたんですよ…😎


よーし!まだまだ頑張るぞ💪



筋トレ始めて20日目ですので、まだまだ追いつけます!!
素人同士、一緒に頑張りましょう✨✨
(ドンキホーテのテーマソング歌いながらプランクしてます。🤣)


最後まで読んでくれたあなたが大好きです😍


それじゃ、ばいニラ🌝


#毎日投稿 #おふざけ  #モテたい
#配信者 #はじめまして #トーク #絶叫
#stand .fm #継続 #繰り返し #日課 #習慣
#音声配信 #スタエフ拡散部 #筋トレ
#腹筋 #プランク #熱唱 #ASMR  
#note   #毎日note #毎日更新 #エッセイ  
#人生   #新しい自分へ #自己啓発 #日記 
#ライフスタイル   #思う #日常 #つぶやき 
#生きる   #夢 #自分改革 #ひとりごと 
#熱中    #ダイエット #筋トレ #プランク 
#スタエフ  #歌 #挑戦 #スクワット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?