見出し画像

ダイエット始めます。今度こそ痩せたい。スタエフ民は一緒にやろ??

にらです。モテたい男子大学生です。


・最近お腹がたるんできたお兄さん
・体型の崩れが気になるお姉さん
・女性にモテたい男子
・ちやほやされたい男子
・かっこよくなりたい男子
・でも筋トレするのはめんどくさい男子
・美味しい汁だけすすりたい男子
・つまり「にら」みたいな性格の男子


大変長らくお待たせ致しました。


今年こそは痩せましょう!


マッチョになりましょう!
そして彼女をゲットしましょう。切実に。



ただね
僕らみたいな筋トレ弱者はいきなり濃密なトレーニングメニューを立てても、すぐに挫折しちゃうと思うんですよ😅


千里の道も一歩から!
まずは一日一曲を”プランクしながら”歌います。


僕と一緒に理想の女性を…じゃなくて
理想の体型を手に入れましょう!!


↑↑↑
これが収録の概要欄です。



そういうことです。モテたいんです。
これに尽きる。



そうでしょ。
男に生まれたからには女の子にモテたいだろ。 
“好きになった人1人から好かれたらそれだけ幸せ”
とかそんな綺麗事は聞きたく無いです。1人より100人から選らばれた方が絶対良い人と結ばれるよ。



僕はこれでもスタエフで
「100日早口言葉の練習」をして
滑舌を極めし?男になりました😜



 

継続にはそこそこ自信がありますが。
喋るのと運動とではハードルが段違いですよね。
というかダイエット、筋トレなんて今まで何度断念してきたことか。


あと、せっかく頑張るのだから体格の変化をわかりやすく記録したい。でないとモチベーション保ち続けられないです。


それに、
筋トレは音声だけでやるには相性が悪すぎる。
動画でやれって話。


そんな技術はありませんでした😅


ということで
noteで筋トレ日記をつけたいと思います。


日記のルールは簡単

①僕の「お腹」の写真を”10日に1回”撮る。
②それをnoteに晒す。
③1日目のお腹と比べて楽しむ。
④これをとりあえず100日(10回)続けてみる。
⑤反省点、改善策を考えて縛りを加える。


とりあえずこんな感じ??

 

これなら
ダイエットもできてnoteも更新しやすくなる。
完璧だね



そして、食事制限なしで体型を変えられると思ってないので、食事内容、時間はメモしていこうと思います。


どうぞ、noteもスタエフもダイエットも頑張りたい「にら」をどうぞよろしくお願いします。


てな感じでやってみた第一日目。



全然聴かなくても問題ないです。


僕が星野源の「恋」をプランクしながら大熱唱。


途中で叫びまくるので、苦手な方は
フォローといいねだけして退出してください😜


そんなわけで新しい挑戦、頑張るぞ!!



#note  #毎日note #毎日更新 #エッセイ  
#人生  #新しい自分へ #自己啓発 #日記 
#ライフスタイル  #思う #日常 #つぶやき 
#生きる  #夢 #自分改革 #ひとりごと #継続
#熱中  #スタエフ #stand .fm #筋トレ #記録
#ダイエット #応援 #決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?