新型コロナウイルスやワクチンに関する内容の可能性がある記事です。
公衆衛生に関する情報は、厚生労働省など公的機関の情報もご確認ください。
見出し画像

WTMの記事(2022/11/21)をチョイスしてみた件。〜トランプ大統領のツイ垢が復帰したぜ!

餡子熊おう⭐️⭐️⭐️

え?WTMのまとめ記事を書く番だって?
うっそでえ〜!ww
まだ何にもしてねえよ?

…え?ガチだって?

😱😱😱


はい!お久しぶりなWTMまとめ記事でごじゃじゃマース!😁

おいらがチンタラ惰眠を貪り散らかしている間に、何とトランプ大統領のツイ垢が解凍されました!🎊🎉🎉🎉
これには流石のおいらも目ん玉飛び出ましてですねえ…飛び出た目ん玉探しに奔走しておりました😜
#一目でわかる嘘

今回の範囲では、トランプ大統領とマスク氏にまうわるお話が割と目立つ印象でござんすなあ。
という訳で早速、ズーム、インっ!
#そういう年代なんだよ此奴は

あ!そうそう、今回のまとめ記事では"note記事などのピックアップ"のコーナーのチョイス範囲についてご説明をば…。
今回は21日辺りまでの投稿を基本的にご紹介させて頂きます。
それから、前回のおいらの記事から今回までの範囲で記事の多い方は、3日くらい前までの範囲でご紹介させて頂く形を取らて頂いておりま〜す!
#サッサと前振り終わらんかい

前回の記事はQリプトラベラーさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

00:12/トランプ大統領にまつわるひでえmeme😂

から〜

20:35/Pepeさんによる、聖書の切り取り

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
まだこの楽曲が収録されるアルバム"新世界 別巻"の発売は12/21と先なんですが、直近のツアーで販売されていたそうですので、まあエエじゃろとwww
だって、貼りたかったもーん!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



トランプ大統領関連の項目

冒頭でもお伝えしましたが、トランプ大統領のTwitterアカウントが復活ぅっ!🎊🎉🎉
いや〜コレは愛でたい目出度いですなあ!
#トランプ大統領を愛でたいのか此奴は

今回の範囲ではトランプ大統領関連の投稿もそこそこありそうなので、ピックアップにしようかなぁと👍
ただ、そこまで大きくは取り上げないでも良さそうかなぁ。
サラッと流しますね⭐️


・発狂してるリベラル系メディア

https://t.me/WTM_deepl_jp/114926より。

「トランプ復帰させるとかアホの極みかよ!」的な見出しなどなど、トランプ大統領のアカウント復帰にリベラル系メディアが発狂しております😂
Twitterとマスク氏が彼らにとっての"敵になった"事が分かりますね🥴


・リズ・クロキンさんによる"トランプとマスクの陰謀"というタイトルの記事www

こちらの投稿でシェアなさっておりましたが、これは記事としては有料みたいなんで、拝見出来る序文を翻訳文で載せちまって大丈夫かな?

イーロン・マスクは最近、ヒラリー・クリントンのロシアとの共謀のデマに光を当てたり、Twitterの左翼的偏見やボットの過剰使用を暴いたりと、主流メディアよりも大衆を目覚めさせることに成功している。
ドナルド・トランプがTwitterで活躍して以来、これほど多くのリベラル派の涙を誘う人物はいなかったが、マスクの自爆テロは確実に前大統領の利益になっている。
トランプとマスクは共通点が多いだけでなく、多くの人が思っている以上に深いかもしれないユニークな友情を持っているのです。
ディープ・ステートに対抗するマスクの戦法は、おそらく2人の億万長者がずっと前に舞台裏で綿密に練り上げた、人々を"マトリックス"から脱却させるための練り上げられた計画の一部ではないか、と思わずにはいられません。

リズ・クロキンさんのサブスタック記事の序文

こんな感じの序文でございます。

トランプは新しいインタビューで、イーロン・マスクのことをずっと好きで仲良くしてきたと語っている。
私は5月に、トランプとマスクがディープステートを倒すために何年も一緒に働いてきたことを概説する詳細な調査記事を書いた。
私は、彼らが公的に「対立」しているときはいつでも、それは歌舞伎の劇場に過ぎない、と結論づけた。

リズ・クロキンさんの投稿より

5月の段階からマスク氏とトランプ大統領との間に協力関係が形成されているという方針の記事を書いてらした様です。
ガチで歌舞伎って書いてて草はえるんだ😁


・トランプ大統領のアカウントが復活する、という事は?

そういやトランプ大統領のツイ垢復帰について、スイカ頭頭空っぽ(アダム・シフ)がなんか言ってたらしいですね。
Pepeさんが拾っております。

アダム・シフは、イーロン・マスクがトランプ(※のアカウント)を復活させることでとんでもない間違いを犯していると考えているので、(※マスクの決断は)本当に素晴らしい決断であるに違いないのです。

大統領はあのプラットフォームを使って、国会議事堂への攻撃を煽った。
これは、マスクの下にあるTwitterの不安定なリーダーシップを強調するものです。
しかし、セキュリティ上の懸念もある...」

Pepeさんの投稿より

おんおんおんおん?
トランプ大統領のツイ垢が復活した事が何を意味するのかを、この頭空っぽなアダム・シフとか言うヤツはまだ解ってなかった様ですねえ。

本当に、ねえ。

私たちの国会議事堂の警察と法執行機関を支援してください。
彼らは本当に私たちの国の味方です。
平和的でいてください!

トランプ大統領のツイート

連邦議会議事堂にいる皆さんには、平和的な状態を保つようお願いしています。
暴力はいけません。
私たちは法と秩序の党であることを忘れないでください。
法と青い服の私たちの偉大な男女を尊重してください。
ありがとうございました!

トランプ大統領のツイート

息子さんが投稿なさっていたものをこちらの投稿で取り上げられておりましたが、このメッセージの何処にスイカ頭スイカ頭の言う"国会議事堂への攻撃を煽った"箇所がありますか?ってな話。

つまり!
トランプ大統領が国会議事堂への攻撃を煽ったとするJ6委員会の言い分は、トランプ大統領のアカウントが復帰された事で完全に粉砕された訳です😆✨✨

ここに"トランプ大統領がTwitterに戻らないと公言し続けている理由"もあります。
彼がこのTwitterアカウントにノータッチである事を宣言する事で、凍結前のアカウントに投稿されていた内容はその全てが、凍結解除の段階でご本人による削除などの編集をしない事が約束されているんです。

だからずっと前から「私はTwitterのアカウントが復帰したとしてもTwitterに戻ることは無い」と公言なさっていたのです。
そうする事で、大統領のアカウントは個人のアカウントから歴史的な資料になるのですから。



個人的に気になった記事とかをチョイス

この項目では、個別項目に属さない投稿などをまとめております😊
コメントはあったり無かったりします。


・米国・政府・政治家関連

ジェームス・コマー議員、必要とあらばバイデンの召喚もあり得るとコメント

ジェームズ・コマー議員とジム・ジョーダン議員がFox Newsに出演し、共和党が下院を支配することになった今、何が起こるかを教えてくれました💥

コマーは、ジョー・バイデンを召喚するのかと聞かれた。

捜査の結果、誰を召喚することになろうとも、我々は召喚するつもりだ。我々は真剣に取り組んでいる。まずは銀行の記録から......」(『Follow the money』)

現職の大統領も召喚されそうだな...

狩る側が狩られる側になってしまった。

TheStormHasArrived17さんの投稿より

これは大きく出ましたなあ!
やっぱ下院取れたのは面白いですねええええ!!!

ジム・ジョーダン議員とガッツリ連携とってくれそうなんで、個人的にはチョー楽しみ❤️


ペロシの旦那の件で、誰がドアを開けたのかについて矛盾が生じているらしい

主要メディアは、(※ポール)ペロシが殴打される前に誰がドアを開けたかについて、矛盾する証言があると伝えています。
連邦政府の起訴状には、警察がドアを開けたと書かれているが、ここからが重要な点だ。
ビデオ映像と別の裁判資料には、ポールがドアを開けたと書かれているのです。

彼らは、自分たちのシナリオが台無しになるからと、警察の映像を見せようとしない。

そして主流メディアは、ポールがドアを開けたかどうかは問題ではない、それを疑問視するのは陰謀論者だ、と言っています。笑

Pepeさんの投稿より

ちょいとおさらいしときますと、ナンシー・ペロシの旦那ポールが自宅で襲撃を受け入院するレベルの怪我を負いまして、その件で襲撃した犯人とされてる人を提訴しました。
ただその犯人が不法移民っぽい事や、今回の様にポールがドアを開けた!とか妙に犯人を迎え入れる様な動きを見せていたり、はたまた実は友人…というかそれ以上のカンケイっぽいという話まで飛び出す始末😩

まぁ今回の投稿のお話も、暴漢に襲われたとかでは無いのでは?という疑惑を深める案件となっている訳でござんす。

犬も食わねえってヤツでさぁ!ヘヘッ


コロラドスプリングスのLGBTQ+クラブで発生した銃乱射事件を受けて、バイデンがアサルトウェポンの禁止を要求

何の話だ〜?となったので検索掛けてみましたが、どうやらWTMでは取り扱ってなかったみたいなので

参考記事としましてこちらを💦
そんな扱いなので、最早"銃乱射事件"に対する扱いは偽旗作戦の可能性の高さから重視されなくなっているっぽいですなあ。

どういう狙いかについても今回の投稿で察しやすくなっているとは思われますが、銃の規制を進めたいのがバイデン側の狙いなんです。

いわゆる修正第2条という法律で人々が銃を持つ事を認められていますが、それによって人々の弾圧がしにくくなっているのがバイデンにとっては憎々しい訳なんです💦💦


アリゾナ州で認証を行わないと宣言する郡が増加して来た

一方、アリゾナ州では......ギラ郡とヤバパイ郡がコーチス郡に加わり、認定を行わない。さらに2つの郡が同じことを検討しています。カリ・レイクは戦士です。

ララ・ローガンさんのツイートより

この動きが加速する事で、圧力を加えられますね👍

ちなみにこの件の元となりますコーチス郡による認証の保留にまつわる案件は、天使さんの記事にその仔細がご紹介されております!


・イーロン・マスク氏関連

Ye(カニエ・ウェスト)さんのツイ垢が復活!

テスト テスト
Twitterのブロックが解除されているかどうかを確認する

Ye(カニエ・ウェスト)さんの復活確認のツイート

急激にアノンに近づいた印象があるカニエ・ウェストさんはリベラル派から総攻撃を浴びて、各種SNSからも追い出されていました。
その内のTwitterがマスク氏によってパージされつつある状況の中、カニエさんのツイ垢も復帰となりました!
となると、こないだ買収したParlerどないしますん?ww
案外Twitterと連携取りに行くのも面白いかも知れませんが🥴


プロジェクト・ベリタスのツイ垢が復活!

https://t.me/WTM_deepl_jp/114942より。

左の画像ではティム・プールがプロジェクト・ベリタス及び、ジェームス・オキーフのTwitterアカウントの復帰の是非を問うアンケートを実施。

右の画像ではALXが「次にBAN解除されるべきはプロジェクト・ベリタス。ジャーナリズムは凍結されるべきでは無い」という自らのツイートを引用、「Twitterの内部で起こっている事を暴露上で、ベリタスは大きな役割を果たした」とするツイートを行なっています。

上記画像についての補足説明

WTMjpに差し込んだ説明ですが、これで大体の内容が分かる筈!と自画自賛しております🥴✨✨
#調子に乗るなよ此奴は

要はベリタスが人々にどのくらい求められているのかを示す意図ですな。
画像の時点で何と10万票近くの投票を集め、その殆どが"復帰を望む"と意思を示しております😭✨✨✨

そしてこちらの投稿にもあります様に、アカウントが復活!🎊
民意を示しつつ、人々に迎え入れられる様な状況で復活という訳で、段々締め付けが緩〜くなって来ているのを実感し始めています。
後は日本の方にもテコ入れオナシャス!😭🙏


Twitterがこれまでまともに取り合わなかった"児童の性的搾取に関するコンテンツがTwitterに投下されている問題"に、マスク氏は優先的に取り組んでいく事を意思表示

ちょっとこちらのツイートをご覧頂きたいのです。

先週、Twitterに児童の性的搾取に関する直接の報告オプションが追加されたことをまだご存じない方にお知らせします。(画像や動画を含むツイートのみ)以前はこのオプションはなく、別のフォームで簡単に見つけることができませんでした。

このような変更はありがたいことです。

エリザ・ブルーさんのツイート

これは喜ばしい事でもあり、マスク氏がTwitterを買うまではこの問題にまるで対処して来なかったという部分が悲しくもあります。

人身売買の生存者であり、被害者のための擁護者であるエリザ・ブルーは、この戦いを次のレベルへと押し上げました。
Tesmanianのインタビューの中で、彼女は過去2年間、他の擁護者が10年間この問題に取り組んできたのに対し、Twitterに具体的な手段を取らせようとしてきたと述べています。
この間ずっと、Twitterは実際にこの問題に対して意味のあることをしてきませんでした。
10年間、このプラットフォームには、児童性的虐待の素材を含むコンテンツに対する適切な報告フォームがありませんでした。

Tesmanianの記事より抜粋

10年!
滅茶苦茶ですよね…。
これまでのTwitterは組織的にこの問題を放置する事で、子供の性的搾取を"幇助していた"と書いても良いのかもしれません。

マスク氏はこの問題に取り組むと意思表示、報告の項目に追加がなされました。

…今回の範囲では無いのですが、アレックス・ジョーンズさんのツイ垢復活を拒否した理由の一つがこれかも?と考えてたりするんですよね。

おいらのチャンネルで恐縮ですが、こちらに少しまとめたその理由として

私の長男は私の腕の中で死にました。私は彼の最後の心拍を感じました。

子供の死を利権や政治、名声のために利用する人間には容赦しない。

イーロン・マスク氏のツイートより

こういうコメントを残しているのですが、もしかするとアレックス・ジョーンズさんを復活させる事で、その取り組みに不都合が生じると、マスク氏が踏んでいる可能性もありますなあ。


・米国・その他

Qの使命の一つとは

Qの使命の一つは、人々に自分の頭で考えることを教え、主要メディア産業複合体に対抗する独立研究者の軍団をあらゆる場面で構築することであった。
Qは見事に成功した。

Pepeさんのコメント

Qは答えを与えない。

Qはソクラテスの手法で質問をし、人々が自分で答えを見つけに行くように導きます。

FRBについて。

ロスチャイルド家とカバル家について。

ソロスやWEFについて:そして最近では、ランベックと世論調査の仕組み、誰がそれを管理しているのか、などなど。

Qが、役に立たないウサギの穴に皆を導くディープステートの作戦であると考えるなら、なぜQチームは、【人々が答えを必要とするすべての正しい質問をするのでしょうか?】

ブライアン・ケイツさんの投稿より

"Q"という存在は、人々が独り立ち出来る様に考える事を推進して行った…という見解です。

誰かに頼り、誰かに心酔し、誰かが何とかしてくれると期待を寄せる。
それはつまり、他人に投げている事と一緒なんだよ?というお話でしょう。

一人一人が、それぞれの尺度で出来る事をやっていく事。
誰かを信じ過ぎず、自分を信じて、逆に信じ過ぎない。
有力なインフルエンサーに心酔するのでは無く、同じ志を持つ"Anonymous"が力を合わせて、世界の裏で胡座を掻いている者の悪事を暴きにかかる。

名も無き一般人が力強く立ち上がる事を、Qとして発信した"名も無き人"は望んだのでしょう。


SSGQさんがシェアなさった"FTXのステロイド:「Tether(テザー)」はバイデン世界の暗号BCCIか?"という記事

おお…完全に専門外の記事が来てしまった😂💦

記事を読みながら分かる範囲での解説もどきwを書いていきますが、このテザーってのはステーブルコインの位置付けの様です。
ステーブルコインは価格の変動を少なくする意図で形成されている仮想通貨とされておりましゅ。
#あ、今噛んだよね?

う、うるせえ横から💦
お前は宮迫さんか!💦💦

ちょうど説明の記事があったのですが、何とこちらの記事の初めの方にも

"中央集権型ステーブルコイン:テザー(USDT)、USD Coin(USDC)"

という形でご紹介されているこのテザーは先のリボルバーの記事でも"世界のビットコインの約半分がテザーを利用しての取り引き"的に書かれています🤔

そんなテザーは監査を受けていないとか、成り上がった成り立ちに政治的な思惑があるかも?とか、かなり怪しい立ち位置っぽい印象を、記事を見ていると受けますねえ。

…いやこれ、まとめるには一つの記事の情報量が多過ぎんか?💦💦
記事を読んでるとエプスタインの名前とかアルカイダとか、はたまたCIAとかも出て来てるぞこれ。

記事が一つで全部書こうとする勢いなので収拾が付かなくなっていますが、要はテザーのバックがヤバい事と、そのテザーがどうも不安定臭い?という感じかなぁと。


※追記ィッ!

この記事のコメント欄より。

Qリプさんが助け舟を出してくださいました😭✨✨
誠に感謝の限りでございます!


・他国の情勢

ブラジルで児童福祉局が選挙に抗議する人々から子供を取り上げようとした為、それに抵抗する人達

ルーラが大統領職を簒奪した後、"ブラジル司法省国民評議会"がこの命令を出したとの事。

命令では、抗議地点を特定し、子どもがいるかどうかを検査する計画の概要が示されている。
公共省、後見評議会、および補助機関は、"子どもを保護"し、必要と判断した場合には、抗議活動やその親の保護から子どもを排除するよう命じられている。

上記記事より抜粋

この命令は、司法監察官であるルイス・フェリペ・サロマオ大臣によって署名された。
サロマオは、2008年に当時のルーラ大統領によって初めて大臣に任命された。
同大臣は、上級選挙裁判所においてジャイル・ボルソナロ大統領(PL)のチケットの弾劾を求めたPTの行動の報告者であった。

※補足
PL=自由党(Partido Liberal)
PT=労働者党(Partido dos Trabalhadores)
…の、それぞれ略称です。
ルーラは労働者党に所属していますが、ボルソナロ大統領はブラジルのための同盟(Aliança pelo Brasil)という政党に現在は所属しています。

上記記事より抜粋

ブラジルでは大統領選挙の決選投票以降、抗議活動が現在も収まるどころか拡大していってます。
人々は軍の協力を求めております。

彼らはルーラが大統領職に就く事を阻止する為に、命を賭して抗議活動に従事しています。


サッカー界の超〜大物エリック・カントナ氏、アサンジに言及

ジュリアン・アサンジを忘れてはいけない。このジャーナリストは、戦争犯罪を公表した罪でイングランドで収監された。

エリック・カントナ氏のコメントより

ええええ!!??
いきなりカントナあああ!!??👀👀👀
おいら的にビッグな方が急に出て来て驚いたの何のって🤣🤣

カントナと言えば観客に飛び蹴りブチかましたり、とにかく荒れ放題な人間性な方としても有名でしたが、そのプレイは別の意味で凄まじいものであった方で…

マンチェスターUを立て直す原動力になった方でもあったりします。
ていうかこっちのお話は方向が逸れすぎるから、この辺りで😂


APEC首脳会議でマクロンが"単一の世界秩序"を呼びかけ

記事では無く動画の投稿なんですが、記事も欲しかったのでゲートウェイからウェイっ!とw
#ヤンキーかよ

タイのバンコクが会場の様ですが、そこでマクロンは"APEC加盟国じゃねえ"のに演説したとか。
お前はゼレンスキーかよ!😡

ていうか単一の世界秩序ってのはストレートにグレートリセットやないかーい!💢💢



【WTMまとめ記事チームの新記事】

6feet rodさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
代打をお引き受け下さいまして、誠に有難うございます😭✨✨✨

のとにゃんさんによる、WTMまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😊✨✨✨

しろのさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😁✨✨✨

Qリプトラベラーさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨
※おいらの記事は、こちらの記事の続きとなります。

大荒れな中間選挙の中でも、アリゾナ州は一際荒れております。
現段階では28日までの間、選挙結果の認証を一時ストップする郡が現れた事で一時停止となっておりますが、13日の段階でカリ・レイクさんが勝ちそうな目があるとする投稿を取り扱われている記事となります!

基本的にリベラル界隈の論客として知られるビル・マー。
そんな彼ですが、リベラル派としては珍しく鋭く状況を読めている事に着目なさった記事となります!

上記記事より、特に強調したい部分を抜き出された投稿がこちら!

11月15日(米国)にトランプ大統領は、2024年大統領選挙への出馬を表明しました。
ですがその会見に違和感を得たQリプさんが、考察記事を拵えました。
Qリプさんの決意の硬さも窺える記事となります!

FTXが破綻したという大事件は、一般のニュースにもなっていたと聞きます。
そんなFTXにまつわる理解を大きく深める、超重要な記事となります!



【note記事などのピックアップ】

記事リンクのみ・各々方各3記事までで、コメントは無しという方針です💦
他の投稿をご覧になられる場合は、それぞれの記事より個人ページを覗いてみて頂きたく思います。
記事のチョイスにつきまして、ランダムでチョイスしております💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・科学的に考えてみるさん


・カルガリーチャンネルさん


・Eriさん


あっこQAJF⭐️⭐️⭐️さん


Yukkie🌟🌟🌟さん


・河越道灌さん


earthboundさん


43企画:分析屋 化学&価値を分析する 環境計量士&生き金マイスターさん


・カボチャ金貨さん


・terucchiteruteruさん


・好奇心のおもむくままさん


・ミニトマト8181さん


・とある1983さん


・黒煙タビーさん


・Naru Yamagishiさん


・sanameさん


・ぶしNOTEさん


・momocaさん


・荒川央(あらかわ ひろし)さん


・青青黃赤黃を追え。さん


・no1kaiさん


・TokyoJapanF1さん

※上記記事は、更新の際に削除されます。



終わり

はい〜終わりました!
今回は投稿が遅くなっちまって、申し訳なく思います🙏

トランプ大統領のツイ垢復帰は、非常に重要な案件だと個人的には考えております。
トランプ大統領はここまでの間に、複数回「Twitterには戻らないぞ!」とコメントを繰り返されていたのですが、その意味が遂に出てきた格好となります😁✨✨


・余談?ですが

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャイアントキリングじゃああああああい!!!!!!!!!

よっしゃああああああああああ!!!!!!!!

𝓽𝓸𝓻𝓪𝓱𝓸とらほー
#それは"虎速"のコメント欄の人のパクリじゃねえか


・ゆる募集と個人的な見解

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの6名の内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!


日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
当初のメンバーとしましては

の4名+1羽の編成でお送りしております。

そして10/10より

10/13より

にご参加頂きました!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

https://t.me/WTM_deepl_jp/114955より。
解凍されたトランプ大統領のTwitterアカウントを、じっと見つめるトランプ大統領自身というmemeですw
まぁ、こういうのもプロレスです🤣🤣

おいらの記事の次は

しろのさんが担当なさいます!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳