見出し画像

「目覚めている。」と思っている人々へ。トランプさんは助けてくれない。

Eriさんサブスタックより

【EriQmapJapan】こと『Eri』さんはQmap日本語翻訳担当🐸🍿
今回もQdropを翻訳し、トランプさんの意向を受け止め代弁してくれています。

Eriさんの翻訳あって『Qdrop』を聞き受け入れてこそ、氣づきを得た者は真の覚醒者となり、さらにはアノンやデジタルソルジャーとして デジタルの戦場へと飛び込んでいくのでしょう🔥

『2024出馬宣言』は誰に向けられた言葉?

未だに「トランプさんが全てやってくれる」と思っている人は、残念ながら目覚めれていません。
かなり前から氣づいている人が集まっている、LINEのとあるグループチャットでのトランプさん重大発表後のコメント。

自称の方々の表現をすれば、
このコメントのどこが【高次元】なのか?
このようなマインドでどれだけ願っても
【新しい地球】には行けないでしょう。
いつまでも「夢想」のまま。
まさに
「くるくる状態エンドレスフォーエバー」

受け取るかはあなた次第

Eriさんも、今回のトランプさんの重大発表が2024出馬宣言止まりだったことについて、KS🐸🍿さんのツイキャスで『ノーミー向け』と言っています。

なるほど、トランプさんが「ワクチンを打った」と発言した時を思い返します。
真意を受け取っている覚醒者には 今回のトランプさんの発言は大したことじゃない🐸🍿

一個人として【自立】することから始まる

世界緊急放送やQFS メドベッドのくるくる詐欺。。
銀河連邦アライアンスの神真都。
大和魂煽りで日本玉砕の参政党。
そんなものに引っ張られていたらダメなんですね。

ちなみにEriさんはじめQAJFの隊員のみなさんは、ほとんど各々個人で活動しています🐸🍿
そして見ている限り QAJFには何の後ろ立てもありません。
そんな人たちが、嘘まみれの世の中を本気で変えようと行動している🔥

俺も一個人です。
そんな俺も氣づきたての時はくるくるにも引っ張られました。
神真都になる前のアライアンスとやらにも引っ張られました。
参政党には引っ張られませんでした。

氣づきは得ているものの覚醒に至らない俺でしたが、Eriさんが翻訳し それを発信&行動しているQAJFさんを第三者目線で見ていたこと、そして自身の日本への想いが俺を覚醒へ導いてくれました🎌
QAJF依存ではありません。

今 日本の愛国者の1人として『QAJF』や『Q』そして『トランプさん』に【共鳴】して共に進まんとしています🔥

同じ想いを持った個人の愛国者もたくさんいます🎌
そう 覚醒者はみんな自立して共鳴しているのだと強く感じます💪🏼

【蟻の一穴天下の破れ】

全ては『Great Awakening』を起こすために🌏️✨

トランプさんは表立って直接的な発言と行動はしないでしょう。
でもしっかりとお膳立てをしてくれるんだと分かります🌏️💕✨
ならば覚醒者としてやるべきことは見えて来る🔥
俺には見えています👀👍️

最高の時を向かえるために一大イベントが必要ならば、その段取りがしっかりとされているならば
『やってやろーじゃん👊🥳』です👍️

『我ら一丸となり共に進まん🌏️』
#WWG1WGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?