見出し画像

EriChatより~💕😊🍿

Eriさんの公式テレグラムチャンネルより
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがとうございます!みなさん、どしどし登録ください!😂❤️
ところで、今日から “QArmyJapanFlynn” で活動中のわたしの発言を、可能な限りこちらでシェアさせていただきます。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発言するのは、情報拡散効率上非常にもったいないと、今頃氣づきました。すいません。🙏🏻
(他の隊員さんの発言はその方に著作権があるので)会話上、Eriの “片方”の発言のみなので、文脈上意味がわからないことも多いと思いますが、何が起きているのか想像するのもおもしろいと思うので、だらだらと掲載させていただきます。

11/21

https://t.me/c/1469306912/66816

エジプトのピラミッドがエーテル技術でつくられたとすれば、重労働は必要ではなかったことになります。そうなると、"エジプトの奴隷につくらせた"という説も辻褄が合わなくなります。そうなると、"ユダヤ人が奴隷だった"とか、モーセがどうのこうのとか、いろいろと話がおかしくなってきます。歴史にすこしでも嘘が含まれている場合、全体像が大きく変わる可能性があります。🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3262

アメブロ更新しました!🍿😂🙏🏼 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12773708357.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3264

今晩はもういっちょいきますw 🍿🐸😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12773736438.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3265

NY州は民主党が優勢と伝えられています。そこで、共和党が優勢の各郡の得票数と得票率を個別に調べてみました。すると、どの郡をクリックしても、「34,311票/63.10%」という、同じ数字が表示されることがわかりました。日本でも似たような光景を見たことがあるような気がします。。。🤔 #不正選挙   https://t.me/WeTheMedia/79563


https://t.me/EriAndQmapJapan/3271

@yoyoel は、やはりツイッター社を解雇されました。ヨエル・ロスは強烈なアンチトランプで、ハンターのラップトップについての検閲が酷かったのは、この人のせいでしたからね。🤔 https://t.me/jordansather/7688


https://t.me/EriAndQmapJapan/3272

サブスタック更新しました!「歴史など」の第二回です!🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/1500

https://t.me/EriAndQmapJapan/3273

テキトーな解説を加えたアメブロもUPしました!🍿🙏🏼😂👽  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12773946689.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3275

[馬脚キタ〜!🍿💩😂] ここのところ、ずっとトランプさんを応援していたはずの保守系メディアが、一斉にトランプ批判を始めました。最大の問題は、それらの各報道機関もインフルエンサーも、トランプさんのおかげで視聴者やフォロワーを増やし、恩恵を受けてきたはずなのに...という点です。ヤツらがDSの工作員だということを、アノンたちは最初から知っていましたけどね...だって、言葉にしなくても、こっちに敵意むき出しなんだもんw🍿🤣  https://t.me/EnochsNewsBlast/6487


https://t.me/EriAndQmapJapan/3276

サブスタックを更新しました!🙏🏼🍿☺️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/512

https://t.me/EriAndQmapJapan/3278

今日のサブスタックの記事が、さきほど投稿されたばかりのQドロップと連動しています。昨晩仕上がったEriの投稿予定の内容がバレていたのかもしれませんね...🤔 #偶然ですw    https://t.me/QArmyJapanFlynn/27682

https://t.me/EriAndQmapJapan/3280

Q4962とアメブロを更新しました! 🙏🏼😂🐸    https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774152880.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3281

凍結された #徘徊大統領 のツイートは、このサイトで読むことができます。このサイトには追加されていませんが、お爺ちゃんの最後のツイートは確か 「#ワキ #くすぐるぞ 」 だったと思います。おそらく、この "傷害予告"のツイートを、ツイッター社に危険人物と判断されたのが、凍結要因だったのではないかと考えています。🤔 #安らかにお眠りジョー 🙏🏼✨  https://min.togetter.com/aCk8ew1


https://t.me/EriAndQmapJapan/3282

アメブロ更新しました!🍿🥰       https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774207483.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3283

X22Reportのインタビューの中で、カッシュ・パデルは「15日、トランプは大統領選に出ることを宣言すると思う」と言っていました。🍿😍が、敵を欺くブラフの可能性もあるので、もちろん #保留 で。🙏 https://rumble.com/v1tmwjc-kash-patel-red-wave-workedthe-only-way-shutdown-the-dsput-it-on-full-blast-.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3284

食品の成分表示に「着色料(ラック)」と記載されている場合、それは東南アジアに生息するラックカイガラムシから赤色の色素を抽出して色付けされているそうです🥶

こういうのたくさんありそう💧
知らないうちに虫食べさせられてるかもです😭
https://twitter.com/syoku_no_mirai/status/1591625986872905730?s=46&t=onQRv2r5KfX6PA-XTmXhRw

https://t.me/EriAndQmapJapan/3285

こんなのもありました😱
2021年の記事です
コチニールカイガラムシ
https://kazumama-life.com/stabastrawberry/

https://t.me/EriAndQmapJapan/3286

海外の情報を聞いていたところですが、昆虫食をすると寄生虫が体内に入り込み、徐々に体を壊し、大人なら5年後、子供なら7年後くらいに死ぬ可能性があるそうです。時限爆弾のようなものですね。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3287

サブスタック更新しました!🍿🙏🏼🐸  https://eriqmapjapan.substack.com/p/39c

アメブロもUPしました! 🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774375736.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3289

サブスタックに記事をUPしました!🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/f30

アメブロも更新しました!🙏🏼☺️ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774444673.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3291

サブスタックをまた更新しました!情報の在庫がたくさんあるので、処分しているところですw  🍿😂   https://eriqmapjapan.substack.com/p/761

アメブロも更新しました!よろしくおねがいします!🙏🏼🍿🥰 #公務員全匹いらん https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774460114.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3293

バナナちゃんのアメブロのリブログを投稿しました!🍿🥰  "あなたを騙して毒を注射して傷つけた人と、「大丈夫? 私が助けてあげる」と言って声をかけてきた人は、グルである可能性が非常に高いことを、覚えておいてください"    https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12774517670.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3296

今日は偶然にも、われらがジョーダンの誕生日。ジョーダンは誰かにお呼ばれしてなぜかマー・ア・ラゴにいて、先ほどトランプさんが、彼に向かってガッツポーズを見せながら通り過ぎたそうです。🤔🍿
https://t.me/jordansather/7701

https://t.me/EriAndQmapJapan/3297

マー・ア・ラゴから生中継です!🍿🐸わたしの後ろには、たくさんのフェイクニュース報道陣が詰めかけています!(マイク・リンデル)  https://t.me/MichaelJLindell/1541

https://t.me/EriAndQmapJapan/3298

今日の日付で、トランプさんが2024年の大統領選に出馬する宣言が出された?  🍿🤔 https://t.me/WeTheMedia/79975

https://t.me/EriAndQmapJapan/3303?single






トランプさんの重大発表を利用して、マリラブがネサ・ゲサを匂わせて銀のセールスやってます

https://t.me/EriAndQmapJapan/3304

今、「2024年の大統領選にに立候補する」と宣言したと思われます。

「"紙による投票のみ/当日投票のみ/投票者IDを確認/当日の晩にすべての票を数え終わる"...このようにシンプルな選挙をおこなうべきだ」

https://t.me/EriAndQmapJapan/3307

そういえば、今日のトランプラリーでトランプさんが「中国は我が国の政治家を買収して "グリーン・ニューディール政策"を推進させ、風力発電だの電気自動車だのをプッシュしているが、自分たちの国 中国では毎週毎週新しい炭鉱をオープンさせ、もっと化石燃料を使おうとしている」のように仰っていましたね。💩🇨🇳🤔   https://t.me/QArmyJapanFlynn/27770


https://t.me/EriAndQmapJapan/3308


https://t.me/EriAndQmapJapan/3309

楽しくなってきた〜😍🍿 共和党がジョー・バイデンの調査を開始 👀
https://t.me/Absolute1776/19865

https://t.me/EriAndQmapJapan/3310

共和党下院監視委員長ジェームズ・コマー:「バイデン一家のビジネス取引は広範囲の犯罪を含んでいる.... この委員会は、大統領が腐敗しているかどうかを評価する。これは、ジョー・バイデンに対する調査である」
https://t.me/BennyJohnson/6911

https://t.me/EriAndQmapJapan/3311

共和党は現在、下院監視委員会の議長を務めている。
ジム・ジョーダンは、宣誓の下に政権を引きずり出すと約束している。
初日に、共和党は、バイデン犯罪家族に対する核事件を取り下げた。

大物は今、完全にパニックに陥っているはずだ。
我々は、勝っている
https://t.me/BennyJohnson/6910

https://t.me/EriAndQmapJapan/3312

コマー議員 "ハンターバイデンに関連する証拠が既に出ていて、ジョーバイデンがこれらの多くに実際に関与していることに誰も気づいていないと思います"

トランプが予測したように、憲法修正第25条が適用されるほど、ジョーにとって悪いことが起きようとしているのだろうか?🤔
https://t.me/Patri0tsareinContr0l/3731


https://t.me/EriAndQmapJapan/3313

ツイッターからわたしたち周辺だけが執拗に凍結させられ続けてきたのも、EriとQAJFばかりがマスコミに誹謗中傷や印象操作され、世間に悪人扱いされてきたのも、わたしたちQフォロワーが、ヤツらが一番知られたくない真実ばかりをピンポイントで発信してきたのが原因です。
現役大統領が、汚職どころか人身売買にまで関与していた事実も、不正で大統領になった事実も、どれだけ情報操作しようとも、誰の目にも明らか。日本のNHKや朝日新聞などの大手マスコミは、これをどう伝えるつもりなのでしょうか?
自分たちも小児性愛者で人身売買などに関与してきたから、わたしたちを悪人に仕立て上げようとしていたとすれば、辻褄合いますよね。。。💩🤔

民主党は、ネズミ講で血塗られたカネによって私腹を肥やすためだけに戦争を永続させていた。そして今、羊たちは、バイデンが人身売買で捜査されるのを、人々は反論の余地のないカネの流れの痕跡とともに目撃しようとしている。十分な数の羊たちが目を覚ますまで、みんなの目に映る彼らの印象は、悪化の一途を辿るだろう。
わたしたちが目撃しているは、民主党の組織的崩壊である。
https://t.me/realKarliBonne/134536   https://t.me/PepeMatter/13051

 
https://t.me/EriAndQmapJapan/3314

サブスタック更新しました!🍿🥰 https://eriqmapjapan.substack.com/p/913

アメブロも更新しました!よろしくおねがいします! 🍿🙏🏼💕  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775091251.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3316

現在DSは、人々にビットコイン離れを起こさせるために市場の価格を操作し、「ビットコインは不安定で危険だ!」という雰囲気づくりをして、意図的に価格を下落させ、「安定しているのは中央仮想通貨です!」と言って、また中央集権のマネーシステムを構築しようとしているようです。まだまだビットコインは下落すると予想されていますが、敵の策略に騙されないようにご注意ください。  https://rumble.com/v1uqr06-ep.-2926a-the-cb-is-now-making-the-move-plan-confirmed-watch-alternative-cu.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3318

サブスタックに連載を始めました!🍿🥰    https://eriqmapjapan.substack.com/p/wef

アメブロも更新しました!よろしくお願いします!😂🍿🐸  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775233162.html

https://t.me/c/1469306912/67722

「産めよ増やせよ」の逆で、怖がっててネガティブなので、まさに悪魔の思考ですね。#ガンガン行こうぜ! が正解なんですよね、要するに

https://t.me/c/1469306912/67798

あっ。。。疑問に思われてる方もおられると思いますが、タコの頭のやつは、S字フックです。☺️


https://t.me/EriAndQmapJapan/3320

ランベック
ドミニオン
SOS(州務長官) オフィス
調査員
研究者
内部告発者
信頼された立場の愛国者たち
自分を信じて
君たちは真実を見てきた
世界に知らしめる時だ
集中して
集中するんだ
アセンションだ
Q

*マーク・フィンチェムは、2022年のアリゾナ州務長官選で落選した(とメディアに決めつけられた)、元共和党下院議員

https://t.me/EriAndQmapJapan/3321

今夜の最新ドロップでのQの第一声は「ランベック」でした。そこで、2020年の選挙後におこなわれた、アリゾナ州の選挙不正公聴会と、ランベックについて語られた内容を振り返ってみましょう。

2020年11月30日、ジャン・ブライアントは、「ランベックが少なくとも選挙後の7日間、トラック一杯の投票用紙をマリコパ集計センターに持ち込んでいた」と証言しました。
この女性の証言を聞いてください!

確かに彼らは明らかに、今回の中間選挙で同じことをしたように見えます。そして今、最新のQドロップがこう言いました。

世界に知らしめる時だ
Q
https://t.me/TheStormHasArrived17/11924


https://t.me/EriAndQmapJapan/3322

第二話をサブスタックにUPしました! 🍿😂💕  https://eriqmapjapan.substack.com/p/5da

アメブロもUPしました!🍿🥰🐸   https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775249486.html

https://t.me/c/1469306912/67782

人間をゴイだのブタだのさんざん馬鹿にしといて、ヤツら自身がマジでブタである可能性が高いかもですね。これぞまさに、究極の #投影 なのかもしれません。🤔


https://t.me/EriAndQmapJapan/3324

「知事候補=政治家=立派な人」という #印象操作 による #洗脳 #思い込み から脱しましょう。「政治家=犯罪者」です。だからトランプさんは、「わたしは政治家ではない」と明言しているのです。「ケイティ・ホブス=犯罪者」#思考を広げて https://t.me/praying_medic/11142

https://t.me/EriAndQmapJapan/3325

トランプ大統領 :「彼らがわたしを調査するつもりなら、他のすべての大統領も調査する必要があります。今すぐ開始していただきたいですね」

ヒラリーとビル・クリントンのウェストチェスターの美しい家も、ブッシュの家も家宅捜査しなければなりません。多くの家に押し入る必要があります」

前例は作られつつある
#論理的思考 が常に勝つ
https://t.me/TheStormHasArrived17/11927

https://t.me/EriAndQmapJapan/3326

まもなく、コチセ郡から、アリゾナ州選挙結果確定を遅延させる特別ニュースをお送りします! (マーク・フィンチェム) https://t.me/MarkFinchemAZ/2131

https://t.me/EriAndQmapJapan/3327

速報: コチセ郡管理委員会は、公認選挙支援委員会の研究所による集計マシンを使用するための法的証明の証拠をすべて見直すと予想される11月28日まで、選挙の認定を保留する動議を提出しました。これにより、コチセ郡が結果を検証している今、他の郡でも同じことをおこなうという先例が確立されました。アリゾナ州は、すべての郡が認証結果を出すまで、いかなる選挙結果も認証することはできません。
https://t.me/MarkFinchemAZ/2132

https://t.me/EriAndQmapJapan/3328

ランベックは郵便投票用紙を印刷した
ランベックは郵便投票用紙を郵便局に渡し、配達させた
ランベックは郵便投票用紙を受け取った
ランベックは受け取った投票用紙を分類した - 1時間あたり4万票
ランベックはドミニオンと提携している
ランベックはマリコパ郡と提携している
ランベックは偽の投票用紙をジョージア州フルトン郡に送ったとされる
ランベックはテキサス州タラント郡のために30%のエラー率の投票用紙を印刷したことが摘発されたとされる
https://t.me/CodeMonkeyZ/262


https://t.me/EriAndQmapJapan/3329

これは素晴らしいですね。"言論の自由があり、誹謗中傷などをする暗いネガティブ垢は最大限に目立たなくされ制限され、収益を得ることも禁じられる"...楽しみです。🍿😍🐸


https://t.me/EriAndQmapJapan/3330

サブスタック、第三話をUPしました!🍿😂🐸  https://eriqmapjapan.substack.com/p/_

アメブロも更新しました!🍿😍🐸 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775316238.html

https://t.me/c/1469306912/67788

創造主はいると思いますが、いままで「私が神だ!」と自己申告してた人は神じゃないような気がします。🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3332

サブスタックに、最終回をUPしました!🍿🥰   https://eriqmapjapan.substack.com/p/a1b

アメブロもUPしました!🍿☺️ 今日やりすぎたので、おそらく、明日はあまり投稿しないと思います。おつかれさまです。  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12775351506.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3334

現在、"トランプのツイッター垢を復活させる"がリードしています。https://t.me/stormypatriotjoe21/15199

https://t.me/EriAndQmapJapan/3335

イーロン:「トランプ凍結解除世論調査は1時間で100万もの票を得ています」
イーロン:「botの攻撃がとてつもなく凄いですね」
イーロン:「このようなbot&誹謗中傷軍団は、もうすぐ見られなくなるでしょう。今回の世論調査を今後のbot対策に活かします」
https://t.me/TheStormHasArrived17/11935

ツイッターの世論調査でも、アメリカで起きている不正選挙とまったく同じようなインチキがおこなわれています。
異常にbotが多いツイッターなのでこのような “見た目はヤツらが健闘する”結果になったのでしょうが、”botなしで人間のみが1票ずつ投票する”という公正な手法でおこなわれていたなら、トランプ支持が少なくとも8割になっていたと考えられます。

論理的に考えてください。ヤツらはわずか1%。日本と違ってアメリカでは、いまだにヤツらに騙されている “ネット”人口は2割もいないので、反トランプは合計で2割もないはずです。

ヤツらはパニックです。

QAJFチャンネルとEriチャンネルへのbot攻撃や、登録数を減らして人気がなくなったように見せかける攻撃(アメリカの強いアノンが同じ攻撃を受けています)などの努力をしていますが、もう既ににゲームオーバーです。

StormyPatriotJoe:「ヤツらのbot軍団が撤退したら、我々カエル🐸軍団の一斉攻撃が始まるぞ!」

まもなく、皆で(日本カエル🐸軍団で)ツイッターに戻る日が楽しみですね。🍿😂🐸


https://t.me/EriAndQmapJapan/3336

原本も悪魔の話が書かれているらしく、今の聖書にあるたくさんの美しい引用句は、神の言葉っぽいもので人々を感動させて騙すためにつくられらのではないかということです。"凄い医者や学者やアイドルを自分より上だと思わせて(神格化させて)盲目的に崇めさせ、その言葉を信じさせる"という現代の詐欺も、基本的にすべてが聖書詐欺と同じ形態をとっているので、皆がパターンを学んで保留力を身につけ騙されないようにするのが、このムーヴメントの主旨ではないかと。🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3337

カニエ・ウエスト:  「悪魔はすべてのプロデューサーやミュージシャンやデザイナーらを、ハリウッドやニューヨークに集めている。彼らは金の像を追いかけ、文字通り、契約書にサインして魂を売った。この契約書には、"ジーザスの名を口にしません" という誓いが書かれているんだ」https://t.me/inmagnaexcitatio/104987
  https://gab.com/threesevens/posts/109373240993912172


https://t.me/EriAndQmapJapan/3338

「というわけで、トランプの復帰が決定しました」🍿🐸   https://t.me/stormypatriotjoe21/15204

https://t.me/EriAndQmapJapan/3339

今、トランプ大統領のアカウントが復活しました!🍿😍🐸 https://t.me/EnochsNewsBlast/6579

https://t.me/EriAndQmapJapan/3340

ブルーチェックマークの "エラい人たち"が「トランプ死ね!」「イーロンはクソ野郎だ!」などと言いながら「もうツイッターをやめる!」と、一斉に "最後のツイート"をしています。朝日新聞の記者さんのような、日本の "エラい人たち"は、みんなツイッターに残ってくれるといいな...🤔 あとでみんなで遊びにいきたいから。❤️😂🐸  https://t.me/EnochsNewsBlast/6580

https://t.me/EriAndQmapJapan/3341

ツイッター垢を持っている人は、@elonmusk 宛に、@CodeMonkeyZ のバンを解除するようツイートしてください。🙏🏼 https://t.me/CodeMonkeyZ/3145

https://t.me/EriAndQmapJapan/3342

エノクのアカウントの復活のリクエストも、お願いします。🙏 https://t.me/EnochsNewsBlast/6592


QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料館
👇️
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇️
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

QAJF公式LINE
👇️
#17ch 🐸
アカウントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂️




あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨