見出し画像

戦争関連チラシ色々作成しました

最近いくつかチラシを作っているので、とりあえず画像とPDFを公開します。ご自由に印刷してお使いください。一部のチラシはメリカリで「チラシ憲法」で購入できます。

いや、弾薬が不足しているし、核保有国には核を保有しないと意味ない、など色々意見あるかもしれませんが、

日本人を守ろうとしない政府がある限り、改憲しても軍備増強してもムダです。そもそも日本人のためにならない政策を連発してる政府に金と権限を与える改憲は日本人の集団自殺行為です。


世界3位チラシ



台湾有事チラシ


戦争宣言チラシ




敵国条項チラシv-1.1


マイナンバーチラシ



私の著作ではありませんが、データ必要な方のために置いておきます。

猫(熊)チラシ


戦後77年チラシ

そうはいっても、やっぱり海外の脅威は増しているし、、、とか言っているあなたはまだまだ根強く洗脳されています。改憲したくてうずうずしてる人達はこんなですよ。なぜこんな人達のやりたい方向に進むのか?この本音を良く聞いてください。

なぜ護憲でないとまずいのかこちらをよく読んで理解を深めて頂ければ幸いです。

こちらは拾い物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?