見出し画像

WTM一言ニュース 2022/11/16版(熊おうさんの代打です)ートランプさん大統領選挙に出るそうですよ!ー

皆さん、こんにちは、こんばんは。
月一登場のWTM一言ニュースまとめ光の戦士見習い員貼り師の6feet rodです。
今回は餡子熊おうさんの代打を務めさせていただきます。

前日(11/15)はQリプトラベラーさんでした。


アメリカ中間選挙では予想どおりゴタゴタが続く中、日本時間の本日16日の午前11頃にトランプさんがマー・ア・ラゴから重大な発表をするとのことで、その内容に大変な注目が集まっていることから16日分のまとめは途中ではありますが速報的な位置づけとして投稿します。(他のニュースまとめは後ほど追記します)


トランプさんの声明
トランプさんが重大な発表を行うということで事前から非常に多くの注目を集めており、事前予想では2024年の大統領選挙出馬の表明ではないかとされておりました。一方、中間選挙でも多くの州で不正の動きがあったことから、これに関するどデカいデクラスがあるのかもとの噂もありましたが、
結果として、
【2024年の大統領選挙に出馬する】というものでした。

投稿者: Pepe Lives Matter
トランプ氏が2024年の大統領選への出馬を表明。
https://t.me/WTM_deepl_jp/114428

声明の動画はこちらhttps://t.me/WTM_deepl_jp/114427

2年前と今回の中間選挙も盗まれたとして、おそらく多くの方、特にMAGAな方々は少なくとも不正選挙への何らかの対応がなされることの発言を期待されていたと思いますが、トランプさんの声明を額面どおりに受け取るならば2024年の大統領選挙で再度挑戦しようと呼びかけるものであったと思われます。
では今回の声明に対してWTMのコントリビュータを務めているアノンの方の反応ですが、冷静に受け止めつつも、国民の分断を避けるため、今回の件を悲観的に受け止めず前進するように唱えているように思えます。

投稿者: Sun Tzu
アノンなら少しはユーモアを持たないとね。
この6年間、ユーモアで乗り切ってきました。
とはいえ、もっとオヴァルティン(ミロみたいな麦芽飲料)を飲めよ!

私はトランプ大統領を信頼していますし、2024年の大統領選への立候補を支援するために、自分の役割を果たすつもりです。

孫子の兵法を考える。"計画は暗く、夜のように入り込めないようにし、動いたら雷のように落ちるようにする。"

"すべての戦争は錯覚に基づくものである。したがって、攻撃できるときはできないように見せ、戦力を使うときは不活発に見せ、近くにいるときは遠くにいると思わせ、遠くにいるときは近くにいると思わせなければならない。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/114429

投稿者: Pepe Lives Matter
2016年に不正を止めた。

彼らは2024年に再びそれを行うことができます。

トランプは基本的に「まだ十分な数の人々が目覚めていない」と言った。

トランプを責めてはいけない。長い間、多くの人々の洗脳に成功した【彼ら】を責めるのだ。

これは一夜にして元に戻すことはできない。

誰もが聞きたいことではないが、この犯罪組織は何世紀も前から、いやもっと前から存在していたのだ。国民の多くがそのことを認識しない限り、これは永久に解決されないのです。

頑張れ。一緒になって、私たちは勝つでしょう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114432

投稿者: Pepe Lives Matter
ここやTruth SocialやTwitterでの多くのアノンのネガティブ、ダウナー、ブラックピル、「私はあきらめます」という反応にちょっとショックを受けています。すごい。

これは、私たちが解体しようとしているのはカバールであって、公園のいじめっ子ではない。どれくらい時間がかかると思ってるんだ?もし、もっと良い計画や短いタイムテーブルをお持ちなら、遠慮なく実行してください。

だから彼は不正選挙について話さなかった。だから何?私たちも知っているし、彼も知っている、私たちよりもずっと知っている。そのための夜ではありませんでした。私たちのために人生を捧げた男に、あと2年、そして勝てばさらに4年の地獄を背負うという、やらなくてもいいことをやって祝うための一晩の休息を与えてもいいのだろうか?彼にそれを与えることができるだろうか?

私は20年間、児童売買の撲滅に取り組んできました。もし困難や落胆で諦めていたら、とっくに諦めていたでしょう。アノンのネガティブな言葉よりも、ディープステートを倒すための戦いの方が疲れないんです。マジで。

それを払拭して、また戦いに戻ってください。お願いします

https://t.me/WTM_deepl_jp/114448

投稿者: ₭₳₲ ĐⱤØ₲Ø***ULTRA2QQQ🐴
新世界秩序は終わったのです💥
この平和的、愛国的、憲法的なMAGA運動を止められるものは何もない。顎を上げて、ホームストレッチに落ち着くんだ。2024年に私たちの大統領を取り戻します🇺🇸。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114450

しかし、WTMコントリビュータ以外のアノンでは、特に、これまでにも切れ味鋭い考察を授けてくれているBCさんはやや、いや結構なお怒り具合の投稿を連打されていますので、そのうちの一つを貼ります。

トランプは「2024年の投票はもっと違うものになるだろう」と言う。

そして、一転して「ハーシェル・ウォーカーに投票しに行け」と言うのです。

みんな。メッセージングがあちこちで行われている。

有権者の不正が行われているのかいないのか?もしあるなら、2024年に向けて誰もが興奮する前に、それに対処し、止める必要がある。

中間選挙が重要でないなら、なぜ「アメリカを救う選挙」のように誇張したのだろう?今、私たちは気にせず、2024年に向かって進むことを期待されているのでしょうか?

そんなことはない。こんなことは許されない。

https://t.me/bioclandestine/858

私rodの感想としては、もう少しMAGAな人たちを興奮させるような声明(不正していた輩にお仕置きが行くようなことを連想させるもの)があるのかな?と思っていましたので、やはり肩透かしを食ったというのが正直なところです。
ただ、これまで感じてきたデボリューションの気配から、このまま尻すぼみになるようなことは無いのではないかと思っております。

また、中間選挙では下院は共和党が取りそうな感じなので、もしそうなればそこからの巻き返しも期待できますし、
アリゾナ州の2020年大統領選挙の結果について繰り返し反論してきた州上院議員ウェンディ・ロジャーズが、次期立法会期中の上院選挙委員会の委員長に抜擢されたとのニュースもあります。

2020年選挙結果の承認取り消しを望んだウェンディ・ロジャース氏、上院の選挙委員長に抜擢される

"アリゾナ州の2020年大統領選挙の結果について繰り返し反論してきた州上院議員ウェンディ・ロジャーズが、次期立法会期中の上院選挙委員会の委員長に抜擢されました。

ドナルド・トランプ前大統領の最も熱心な支持者の一人として知られるロジャーズは、アリゾナ州でジョー・バイデンがトランプに僅差で勝利した後、2020年の選挙結果を覆すよう呼びかけている。"

https://t.me/WTM_deepl_jp/114461

現時点では、速報としてここまでさせていただき、更なるアノンの投稿やその他のニュースのまとめ、全然関係ないやつは後ほど追記させていただきます。

次回のまとめは、みなさまお待ちかねの、のとにゃんさんが登場されます。


ここからまとめ16日分のニュースのまとめ記事となります。
と、その前に

WTMの紹介

WTM(We The Media)を初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。

しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々が毎日交代でまとめ記事を作成されており、のとにゃんさん私rodが月イチの代打として参加させていただいております。

まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧(保険)を着用した

今回の記事の範囲

日本時間 11/16 00:41:44
投稿者: GMONEY
Breaking Market News:
ウォール街がニューヨーク連銀と協力し、デジタル通貨をテスト。
https://t.me/WTM_deepl_jp/114334

11/16 23:59:21
投稿者: GMONEY
第三次世界大戦を起こそうとしている道化師たちは、皆、正体を明かしている。
https://t.me/WTM_deepl_jp/114484

までとなります。
奇しくもGMONEY氏に始まり、同氏の投稿が終わりにくる1日でした。

アメリカ:中間選挙、国境問題など

•アリゾナ(AZ)中間選挙

異常なほど票の集計が進んでいない怪しさ満点のアリゾナですが、世論調査、途中経過ともに共和党カリ•レイク氏が優勢であったにも関わらず、16日時点では、選挙前にレイク氏からの討論の呼び掛けから逃げまくる醜態を晒してしまくった民主党のケイティ•ホブス氏が優勢という不可思議な現象を目にしています。

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
まさか。申し訳ないが、我々は今、直接、完全な法医学的署名の手数カウントを要求する。この再集計は、アリゾナ州とアメリカのすべての市民が見ることができるように、カメラとライブのテレビで公開されるべきである。もし再集計の結果 ホッブズが正当な勝者なら 私は黙ってこの件から手を引きます

https://t.me/WTM_deepl_jp/114339

投稿者: Ultra SSGQ ***
AZの選挙が最後の砦だった。八百長はずっと続いていたのです。しかし、皆さんは自分の仕事をしました。投票所に足を運び、投票した。ボランティアで時間と労力を費やした。多くの人が投票所で働き、他の人は社会的な輪の中で意識を広めた。大規模なレッドウェーブが起きたのです。それを否定することはできません。私たちは、この1週間、国中で不正行為がリアルタイムで展開されるのを見ました。それは多くの場所で起こりました。それは明白なことでした。彼らはそれを覆い隠すことさえできなかった。重要な注意点は、昨夜9時過ぎに、未集計の投票を追跡するために使用されているAZ SOSのWebページが約45分間ダウンしたことです。ケイティ・ホッブスが黒幕だと思わせるメンテナンスページにリダイレクトされた時は、本当に冗談のようでした。私たちはこのような事態に我慢できません。今日のトランプの発表を見て、その後少しは物事が理解できるといいのですが...結局のところ、WE THE PEOPLE次第なんですよね。あなた方はアメリカ人であることを忘れないでください。共和国を取り戻さなければなりません。あなたの声を聞かせてください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114343

関連記事

https://t.me/WTM_deepl_jp/114366

しかし、まだリカウントの可能性があるとのことなので、まだまだ終わらない!

昨日の速報でもBCさんの意見を紹介していますが、トランプさんの重大発表前日には、不正選挙の証拠を持ってホワイトハットが動かなければトランプ支持層の人が諦めて離れてしまうぞ、とBCさんが警鐘を鳴らす投稿をされておりました。
(少し表現に手を加えてあります@rod)

私たちは絶好のポジションにいる。ノーミー(目覚めていない一般人)はこの狂気を世界の舞台で目撃してきたのです。少し客観的になれば、誰でも何が起こっているのかわかります。国民は赤い錠剤を飲む用意ができている。しかし、位置づけが重要なのは、あからさまな不正選挙に伴う是正措置が実際に見られる場合だけだ。もし2022年がこのまま続くなら、トランプ支持層は船から飛び降りるだろうし、彼らを責めることはできないだろう?ホワイト・ハットにとっては、我慢するか黙るかの時期なのだ。何か動きを見せてくれ。今がその時だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114362

• トランプ は根っからのショーマンだ。

投稿者: AwakenedOutlaw & on TruthSocial
#トランプ は根っからのショーマンだ。
2007年にデトロイトのフォードフィールドで、ビンス・マクマホンと「億万長者の戦い」と銘打ったルーティンを行ったのを見たことがある。

これは、まさに今、#デサンティス と一緒に目撃していることなのではないでしょうか。これはショーの一部なのです。これは、腐敗したRINOを壁に釘付けにするなど、特定の結果を生み出すために採用された陽動作戦であることが、すべて保証されています。

腐敗は両党にまたがっているので、民主党だけを標的にしないのは理にかなっています。

タイミングと言うものがある。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114373

最近話題となっているトランプvsディサンティスの件に関する投稿なのですが、何でこんな話に進展しているかについては熊おうさんがまとめられた記事が参考になるかと思われます。


•民主党と企業メディアは選挙日が近づくにつれ、暴力への懸念が高まると煽りまくったけれども何も起きなかった。

投稿者: AwakenedOutlaw & on TruthSocial
変でしょう?

どう考えても、特にこの前の選挙の間、民主党とそのフェイクニュースメディアを構成するおべっか使いを聞いていた結果、すべての「極右テロリスト/過激派/人種差別主義者」からの暴力は確定的だったのだ。それは当然の結論であり、魔法のように消えていった。

👉まるで、最初からなかったかのように。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114359

トランプサポーター•共和党支持者の一部による暴力行動を身勝手に妄想し、散々煽りはしたけれど暴力的な行為は起こらなかったと。
このように有権者の恐怖心を煽って民主党にとって有利な郵便投票に心理が向くような姑息な手段として使っていたように見えますね。

•エスタブリッシュメントの共和党は下院議長を選ぶために民主党と協力することを検討している

投稿者: AwakenedOutlaw & on TruthSocial
事実:#RINO's は#民主党の中でも最悪の部類に入る。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114360

関連記事
https://t.me/WTM_deepl_jp/114379

共和党が下院を押さえた場合になりますが、一部の既成共和党員(RINO)が下院民主党と協力して下院議長有力候補としケビン・マッカーシーを推しているようですね。この動き対してそうはさせじと、アンディ・ビッグス議員(共和党、アリゾナ州選出)が下院議長選に出馬することを明らかにしたようです。

• アメリカでなくドイツの選挙のお話ですが

投稿者: Absolute1776
JUST IN - 災難に見舞われた2021年のベルリン州選挙は有効ではなく、やり直さなければならないと州憲法裁判所が判断した。

市民は投票所の前で何時間も行列を作らなければならなかった。多くの投票所では、投票用紙や投票箱の数が足りなかった。多くの有権者は、午後6時の公式終了時刻を過ぎてからしか投票できなかった。

ドイツではどのように選挙が行われているのか?

- 紙投票のみ、機械投票なし
- 郵送投票(希望者のみ)
- 投票には写真付き身分証明書(パスポートまたはIDカード)が必要です。
- 投票用紙は手作業で集計されます。
- 選挙当日の結果

https://t.me/WTM_deepl_jp/114473

同じ話ですが

投稿者: Resignation Anon
ベルリン州選挙が無効とされる

ベルリンの最高裁判所は、2021年の投票での混乱が選挙法に違反すると宣言し、ドイツの首都で新たな選挙を命じました。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114476

信頼性を著しく損なった状況であれば、当然の判断かと思います。そらそうよ!
#そらそうよ!を一度使ってみたかった

そして、これはアメリカでも起こりうるとの投稿

投稿者: MAGATISM_369 💯🇺🇸🐸🌐🧲
もしそれがそこで起こりうるなら、ここでも起こりうる。

ここでも起こりうるのです

最高裁はすでに不正に関する判決を下しています。

あとは、最終的に否定できない形で、すべての人が見られるように暴露する必要があるのです。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114478


•テキサス国境問題

投稿者: MistyG 🇺🇸🦅
アボット知事が南部国境が侵略された状態であると宣言!?

アボットは米国とテキサスの憲法にある侵略条項を発動し、テキサス州を侵略から守るために前例のない手段を取ることを完全に許可した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114348

• 国境を守るため、そして不法に国境を越えようとする移民を撃退し、引き返すために州兵を配備する。
• テキサス州公安局(DPS)を配備し、不法に国境を越えた移民を逮捕して国境に戻し、DPSを配備して不法移民を犯罪行為で逮捕する。
• 国境にある複数の郡に国境の壁を建設する。国境の安全を確保するためにガンボートを配備する。
• メキシコの麻薬カルテルを外国人テロ組織として指定すること
• 国境の安全を確保するために他の州と協定を結ぶこと • 国境の安全を強化するために外国勢力と協定を結ぶこと
• 国境侵犯に対応する努力を強化するため、国境沿いの郡に資源を提供する。

トランプさん重大発表後のコメント続編


投稿者: ₭₳₲ ĐⱤØ₲Ø***ULTRA2QQQ🐴
国民は目覚めた

OCR_Spaceで検出されたテキスト
Chad H Vivas @kagdragO
私の知る破滅論者のほとんどは、つい最近新世界秩序(NWO)について知ったばかりなので、トランプがすでに「偉大な」リセットを阻止していることを簡単に見ることができません。 10年以上前からNWOについて知っている私たちは、事態の展開に大きな安堵感を感じています。もしトランプがいなかったら、我々はすでに収容所に入っていただろう。彼らの詐欺的なシナリオは抹消され、それは世界政府のための彼らの大きな計画だった。国民は目覚めている。彼らはもう二度とこんなことはできないだろう

https://t.me/WTM_deepl_jp/114463

これは、しろのさんの以下の記事でも紹介されている、トランプさんとプーチンさんによる偉業に関連する投稿かと思います。


FTX破綻関連

あのジョージソロスに次いで、米民主党の大口献金を行っていた大手仮想通貨取引所であったFTXの破産。
FTXの破綻に関してはQリプトラベラーさんが詳しく解説されていますので、よくわからないという方はこちらを読んでいただくと頭に入りやすいと思います。

•お金の流れ(マネーロンダリング)

バイデン氏、ウクライナ支援136億ドルを含む政府資金調達法案に署名

ウクライナのゼレンスキー氏、仮想資産法案に署名し暗号を合法化 ウクライナはロシアとの戦争中に暗号による1億ドルの寄付を受け取っている

【速報独占】数百億ドルの米ドルがウクライナに送金され、その後FTX暗号通貨を使って米国の民主党に資金が還流された
*今のところウクライナからFTXに寄付したという確かな情報はないそうなので偽情報の可能性があると、前日のQリプトラベラーさんの記事で触れられております。
https://note.com/qryp/n/n89fbb7014aec#ed56f152-d064-4b3f-989f-f51c2357e900

投稿者: AwakenedOutlaw & on TruthSocial
トータル・コインキディンク (偶然の一致)
何も見るべきものはありませんいや

https://t.me/WTM_deepl_jp/114350

・ SBFの父親ジョセフ・バンクマンは民主党上院議員エリザベス・ウォーレンのために税法を起案した。

投稿者: GMONEY
クラウンワールドへようこそ

ビットコインを止める、あるいは減速させるためにあらゆる資産を投入したが、ご存じのようにNCSWICは

反クリプトの上院議員エリザベス・ウォーレン2016年に彼女の税制法案の草案を手伝ったのは誰?SBFの父、ジョセフ(ジョー)・バンクマンにほかならない

https://t.me/WTM_deepl_jp/114335


・ FTXからの資金は超党派に渡る

投稿者: GMONEY
戦争とマネーロンダリングは政治家にとって利益となる。
ジェナ・エリス:民主党と共和党の指導者は皆、FTXから何億もの寄付を受けています。ウクライナの資金提供のくだりが、超党派で支持されたのも不思議ではない。

彼らは明らかに自分たちに資金を提供するためにあなたの税金を使っていた。

ユニパーティは腐敗している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114364

共和党議員ではミッチー•マコーネルが上院リーダーシップ基金のためにFTXから資金を受け取っていたとする
TGPの記事

そしてこんな人が上院共和党党首に選出されたようで。

FTXの件はこのあと政治家などの逮捕といった大きな動きに進展しそうに思うのと、やはりお金に関しては身近な問題として受け取りやすいので盛り上がってくるものではないでしょうか?

ブラジル大統領選挙後の動き

リオデジャネイロのダウンタウン、陸軍本部前、今日は!?🇧🇷眠れる巨人が目を覚ました!🔥🔥🔥

https://t.me/WTM_deepl_jp/114375

11月15日 ブラジリア、ボルソナロ支持者 しかし、彼らは人々が投票したのは元受刑者だと信じさせたい。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114472

すでに2週間が経過しますが不正選挙の疑いに対して平和的な抗議を続ける民衆によるデモの勢いは衰えをみせませんね。

中国関連

•米国が資金提供した軍事研究が中国の研究機関に渡る

投稿者: AwakenedOutlaw & on TruthSocial
このようなことが起こるのは(特に私たちが見ているように定期的に)、それが許されているからです。
「私たちのチーム」と思われている人たちは、このシナリオを可能にするために積極的に関与しています。
米国が資金提供した軍事研究が中国の研究機関に渡る。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114346

ニューメキシコ州にある有名なロスアラモス国立研究所で、150人以上の中国生まれの科学者がアメリカの税金で軍事研究を行っていたようで、そのうちの1人、Zhao Yushengという研究者は18 年間この研究所に在籍中に、米国エネルギー省から納税者が資金提供する研究助成金で約 2000 万ドルを集めたとのこと。
そんな彼らは故郷の中国に戻り、兵器開発に携わっている可能性があるようです。
これはアメリカだけでなく、日本も各方面でいいようにやられていることは想像に難くないですね。

• 中国科学院によるコネック社の子会社への出資と開発の経緯

#コネック #コネク #コンネク #コンネック

投稿者: Ultra SSGQ ***
アロハ・エブリバディ

この2週間、何千もの中国政府が削除したウェブページを調べました。

その結果、コネックの子会社が2006年1月25日に中国科学院金華科学技術園に受け入れられ、それ以来中国政府から資金援助を受けていることを知りました。
という短い本を書きました。

私の時間をすべてこれに捧げることを許してくれる有料会員に感謝します。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114400

KanekoaTheGreat氏のSubstackの記事を翻訳されたアベリア様のブログを熊おうさんにご紹介いただきました。


• スパイ活動、それは中国共産党のやることだ

投稿者: ₭₳₲ ĐⱤØ₲Ø***ULTRA2QQQ🐴
スパイ活動、それは中国共産党のやることだ

カナダ、電気自動車用バッテリー研究者を中国へのスパイ行為で告発
ケベック州の電力会社で働くYuesheng Wangは、中国に企業秘密を送ったとして告発されています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114387

王立カナダ騎馬警察は、数か月にわたる捜査の末、月曜日にハイドロ ケベックの研究者であるワン氏を逮捕したとのこと。

ロシア、ウクライナ関連

•CNNがウクライナ軍を賞賛し、ウクライナでナチスの敬礼をさりげなく放送

投稿者: ₭₳₲ ĐⱤØ₲Ø***ULTRA2QQQ🐴

CNNは、ウクライナ軍を賞賛しながら、ウクライナでナチスの敬礼をさりげなく放送したことを知っているのだろうか。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114383

関連記事
https://t.me/WTM_deepl_jp/114381

これはうっかり放送してしまったのか、何かにコントロールされてのものなのかは分かりませんが「あれ?」と違和感を覚える人が現れますかね?

•ポーランドに着弾したミサイルはどこから飛んできた?

投稿者: Pepe Lives Matter
米情報当局高官、ロシアのミサイルがNATO加盟国ポーランドに渡り、2人死亡と発表 - AP

https://t.me/WTM_deepl_jp/114369

投稿者: Red.Pill.Pharmacist
ポーランドの爆発について、ご存知のことを教えてください。

バイデン: "いいえ"

🤡🤡🤡

https://t.me/WTM_deepl_jp/114412

投稿者: intheMatrixxx
Covidの件で政府やメディアが嘘をついたことは証明されています。では、なぜ気候変動やエネルギー不足、戦争について彼らが真実を語っていると信じるのでしょうか?これらは、今日の第3次世界大戦の見出しです。全てを疑え!

https://t.me/WTM_deepl_jp/114482

投稿者: GMONEY
第三次世界大戦を起こそうとしている道化師たちは、皆、正体を明かしている。

正しい立場にいる人々は、"情報専門家 "を完全に解体しています。

こんな日が来るなんて......。

ドナルド・トランプJr:NATOの同盟国ポーランドを襲ったのはウクライナのミサイルなのだから、せめて今すぐ武装するために何十億も費やすのはやめてくれないか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/114484

安定のソースなしのForecast 432Hz氏

投稿者: Forecast 432Hz*速報】
ポーランド、ミサイル攻撃に対応するため軍事態勢を強化へ

*ポーランド政府のミュラー報道官は、NATO第4条を発効させる必要があるかどうかを検証していると述べています。

明らかに、このすべてはG20サミットの真っ最中に行われなければならなかった...

https://t.me/WTM_deepl_jp/114394

後にミサイルの軌道からして、ロシアが撃ったのでは無く、ウクライナ側が撃ったものがポーランドに着弾したとのメディア情報がありましたね。
日本のメディアお抱えコメンテーターからは「でも原因はロシアにあるからな!」と変わらぬ論調が繰り出されてますね。

その他

•マルクス主義が今日までどのように存続し、なぜ覇権を維持しているのかについて解説している

FVD InternationalというYouTube チャンネル
https://t.me/WTM_deepl_jp/114349


• 米宇宙軍の極秘無人探査機が約2年半の周回軌道を経て着陸


• クラウス・シュワブは、G20で、いわゆる「選ばれたリーダー」たちに指示を出している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/114389

今回は以上となります。

•代打、見習い員ゆる募集しております。
間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#間違いながら覚えるタイプ(威張るなよ)
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

•宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

全然関係ないやつ

アスリートの方の身体能力と精神力!
超人のなせる技をご覧くださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
少し落ち込んでおられる方は勇気をもらってください。