日本は出稼ぎすべき国になった理由。消費税15%、走行税、インボイス税。新税

日本は出稼ぎ労働すべき国になりました

日本が「先進国」と呼ばれたのは遥かに昔のことで

アジア諸国に比べても貧しい国となりました。

生活コストが異様に高い国が日本です。
他国と比べて約2倍高い日本の電気代、ガス、水道代。

韓国と比べて、光熱費が、倍高い。
現在、韓国は、日本の年収を超え、
日本人の平均年収より、38万円多くもらってます。

台湾は、アジア2位の豊かな国になりました。
シンガポールは、アジア1位富裕な国です。

というわけで、
日本に居ても生活が苦しいだけなので、
日本脱出する若者が増えています。

アメリカで働けば、ただの、ウエイターアルバイトだけで
労働賃金が日本の3倍もらえます。
なので、語学留学性で米国に行き、
毎月20万円以上貯金してる人もいます。

アメリカは人件費が高いので、外食は非常に高い国ですが、
アメリカの原材料の食品値段は非常に安いので、
自炊すれば、
日本のよりも安い食費で生活できます。
(アメリカのネットスーパー値段check)

アメリカの水道光熱費(水道・電気・インターネット)は、
合計で、120~150ドルくらい。日本よりはるかに安いです。
資源国という恩恵もあります。
(1990年代はさらに安く、水道光熱費全ての費用が3500円くらい)

アメリカの光熱費
水道代:20$(2500円)
ガス代:0$
冬の寒い時期の電気代で、70$弱

ハワイで、ダンスのアルバイトしながら月収50万円位貰ってます。
日本にいたときは16万円しか給料なかった女性ですが。

アメリカはマクドナルドのアルバイトだけでも時給1750円です。


日本は、非常に貧しい国になり、
出稼ぎすべき国になりました。

生活燃料などが高すぎて、
物価が高く、非常に暮らしにくい国ですから。



消費税15%、走行税、インボイス税。新税新設。

スタグフレーションの日本
(物価が上がり給料はそのままの最悪のインフレ)


岸田総理、消費税15%に上げると発表。
財務省官僚の兄弟が5人もいる首相だから
官僚のための500兆円分の天下り資金には言及せず。

そして、
自動車走行税 を、検討中。
重量税(自動車走行税に相当する)をしていますが、
さらに新税増やすそうです。

こういう新税作ると、農家が潰れるのでは。

農家は、低賃金で儲からない。
農家は、車で、生産品を運んで売るわけです。
自動車関連税がこれ以上重くなると
食品価格が高騰します。

昔から、日本は世界有数の
生活コストが高くつく国です。

日本は、労働賃金に比べると、
燃料費、光熱費、水道代、食材費が高すぎる国です。
政府が、国民を搾り取りすぎた国が日本です。

環境に優しい車?
EV車が?
(原発や、火力発電で動く限り、優しくないですが)

「EVの価格が高い理由は、
リチウムイオン電池。ですが
正極材に使用するリチウムはレアメタルの一種だから、
レアメタル使うから高くつく。」
しかし、
空気電池にすればコモンメタルしか使わないから、
安くつくし、レアメタル使わないでいいので、
材料枯渇の心配もないです。
アルミニウム空気電池とか。

他、究極は、
どこにでも大量にある●だけでエンジン作れます。
そこまでいうと、
資源メーカーが倒産するので
わざと、使わないんでしょうね。

わざと、希少金属使って、資源メジャーを儲けさせ、
「資源が足りない」と言うのが異常な話ですね。

わざとコモンメタル使わない。
わざと、
「資源使わないで動く動力源も使わない」

動力源を作る機械メーカーが
なぜか、
「資源メジャーの懐を肥やすための設計だけをする」

社長連中が、
「資源が足りないから人口減らそう」と
「捏造論」をぶち上げる、彼らの仲間なのかな。

明らかに、おかしいんですけどね。
やはり理論破綻してます。

発電についてもです。環境破壊せず
化石燃料も使わず、
よくあるもう古い知識だけでも
地球環境に優しい、環境害がほぼない発電方法色いろあるんですが
エネルギー資源は無限にある。

のだけれど、資源メジャーの「人口減らそう」グループが
捏造に励んでますよ。

「資源がないから」?

いや、ありますよいくらでも。
エネルギー供給用自然エネルギーも。

コモンメタル使って製造すれば問題ないのに
レアメタル使う愚を犯すとか。
製造メーカーの設計者の愚かさとか。

スマホもレアメタル大量に使うので環境に優しくない


国民一人に1台スマホ?
わざと、世界支配層が流行らせて、定番になりました。

資源の無駄遣いだから人口削減」と言ってる
支配層からいえば、スマホも、
ただの資源の無駄遣い。です。

電磁波浴びる、ストーカーのスマホより、
ペーパー資源の方がいいですね。
反射光だけの紙は、目に優しいです。

製紙メーカーは再エネで製造しています


自社内で、木質発電をして、製造しています。
つまり、
ペーパーを作るのに、環境破壊していません。

木質発電はCO2発生せず、再エネなので環境に優しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?