見出し画像

(資料)我々は不正選挙対策の準備をしている、とカリー・レイクは7月に語った 第48話

初美です!
ご参考までに、資料をアップしておきます!


***和訳***

もしあなたが、カリー・レイクが、このまま戦わずにこの選挙を盗ませておくと思っているなら、7月に彼女が言ったことを思い出してほしい。
 
「私たちは裏で動いている... あなたは捕まるわ。私たちには目があり、耳があり、弁護士がいます。そして、我々の法執行機関はその頂点にいる... 「我々は票を奪った者を追う」「我々は監視している」「あなたは監視されている」「そして地獄の代償を払うことになるだろう」
 
彼女のチームが準備してなかったとでも思っているのか?
 
彼ら(ディープステート)は、敵にしてはいけない女性と戦っている。

***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?