見出し画像

11月23日(水)緊急記者会見 全国有志医師の会

全国有志医師の会が、明後日11月23日(水)に乳幼児ワクチンについての緊急記者会見を開きます。

皆様、可能であれば、この事を普段読んでいる新聞社、もしくは意見広告活動で意見を送ったことのある新聞社へ1社でいいので、取材希望のメッセージを送ってほしいです。

明後日の事なので、メールの文章を練る時間がない方は、私の作成した文でよければ、そのままコピペ、もしくはアレンジしてご利用ください。


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


いつも読んでいます。
今日は、貴社にぜひ取材してほしい件がありメールしています。

乳幼児・子どもへのコロナワクチン接種に警鐘をならしている全国有志医師の会が、令和4年11月23日(水)の午前11時からTKP名古屋駅前カンファレンスセンター5階 ホール5A( 名古屋市中村区名駅2-41-5  CK20名駅前ビル )にて、緊急記者会見を開きます。

乳幼児へのコロナワクチン接種は、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、イギリス等、接種を許可していない国も多いです。

子どもをもつ親にとって、今回の記者会見の内容は接種判断をするための貴重な材料のひとつになると思います。

ぜひ、貴社紙面にて今回の記者会見の内容を報道してほしいです。

詳細は以下のURLをご確認ください。

全国有志医師の会(公式)Twitter
https://twitter.com/vmed_Japan/status/1594336453466947585

全国有志医師の会HP
https://vmed.jp/

日本の子どもたちの為に、どうかよろしくお願いします。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


明後日の事なので、とり急ぎの投稿です。

この機会に、mRNAコロナワクチンのリスクを、横に、世間に広げていかないと(T_T)

一社でも多くの報道機関がこの件を取りあげてくれますように!!



全国有志医師の会【公式】
ライブ配信URL(注意:以前のURLから変更)


ニコニコ動画 全国有志医師の会【公式】
ライブ配信URL


詳細は☛全国有志医師の会HPへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?