見出し画像

号泣の【自己紹介】震える衝動.. 私は.. 私は..

新学期、
自己紹介をするのも苦手で、
みんなの前で声を出すのも恥ずかしいタイプです。
(アニメの古見さんよりもコミュ症かも..)
 
  
アニメは大好きで、
アニメ"愛"だけは、あります❗️
アニメが日本経済を救う!
アニメが日本を救う!
アニメが世界を救う!

と、本気で思っています。

2022年秋アニメの『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公の"ぼっちちゃん"にシンパシー感じちゃいました。(私的神回は8話です。)

リコリコの3話も、大好きです。
あぁいう風に人を励まして支えてあげるやり方に衝撃を受け、私もいつか実践したいと思いました。

ツッコミどころ満載で迷走中ですが、YouTubeチャンネルを開設…。
これを見て、
「あ、このアニメ、一度みてみようかな?」と思ってもらえる人がいたら
うれしいです。
私が生まれてきた意味がやっとできるかもしれないです。
自分の声を自分で録音するのはとても恥ずかしいですが、
思いきってやりはじめました。

でも、

コミュ症なのに、なぜ YouTube やるの??

でも、

(アニメのセリフ)
『ぼっち・ざ・ろっく!』8話の「このままじゃいやだ!」
ブルブル震える私..
『ブルーピリオド』3話の「悔しいと思うならまだ戦えるね」が、なぜか引っ掛かって頭からはなれない私..
『ブルーロック』18話の「脇役なんかで終わるかよ!」

涙が止まらなくなる私..


©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会



目立たずに、静かに、
部屋で漫画を読んだり、アニメを観たりする事が一番楽しいのに、
なぜ私は、

ブルブル震えて 涙が出るの?…

(何か爆発しそうで、でも怖くて、私はどうなちゃうの?
でも、遠くの雲の間から光が差しているような、
なんだかわからない今までに味わった事のない、
別の私がでてきた様な、
別の私がホントの私の様な…
なんだろうコレは…..)



YouTube、
クオリティ上げらるように、語彙力上げられるように、頑張りたいと思っていますが、日々、苦悩迷走しています...。(自分としてはすごく頑張って原稿を考えて作成しているのですがうまく自分を出せていないです…。)

まだなんか何をしたいのかぼんやりしていて、
自分でもなんだコレ???状態の実験的すぎる動画です💦
変な声ですみません(地声に自信なくってボイスチェンジャー使用)迷走中です💦(現在、休憩中、方向性を検討中です。)

YouTubeが私のやりたい事なのか??
私なら出来る事..
私にしか出来ない事..
模索中です..
(最近、tiktok等で、アニメや漫画をヒントにした現代短歌もやり始めてみました。) 
  

私が輝ける場所、
私が主役になれる場所を探すんだ、
振り払って突き進め!
頑張れ  私..。



  

好きなアニメは、好きめが、スキロー、氷属性男子、ぼざろ、阿波連さん、それあゆ、古見さん、川柳少女、ちおちゃんの通学路、手品先輩、ぼく勉、などです。学園ラブコメ系が好きです。観ていて辛くなったり苦しくなる作品も観たりハマったりしますが、私は最終的にいつも学園ラブコメキュンキュン系(ギャグ要素あり)に戻って来る場合が多いです。 
 
好きなOP、たまこまーけっと、ぼく勉(1期も2期も好き)、弱キャラ友崎くん、宇崎ちゃん(2期)、などです。

好きなED、ニセコイ(リカバーデコレーション)、群れなせ!シートン学園、ぼっち・ざ・ろっく!(なにが悪い)、カワイスギクライシス、好きな子がめがねを忘れた、などです。

好きな漫画は、ありすぎて選べなくらいあるんですけど、今思い出した心にズシッと刺さったキャラは、宮本すばる(昴/MOON)、山岸エレン(左ききのエレン)、星飛雄馬(巨人の星)、この3人(私にエネルギーをくれる3人)が頭に浮かびました。連載中の漫画の中では、BLUE GIANTが好きです。




☆ハッピーなアニメをみんなが観て、
地球全体がハッピーになってほしいと思っています♥

(書いているうちに熱くなちゃって、熱量込めすぎてごめんなさい。)

読んで頂きまして、ありがとうございました。




おまけです-----------------------------------


私の好きなアニメのOP
(たまこまーけっとのOP)
サビで4回鳥肌が立ちます♥
ヘッドホンで大きめの音で聴くと気持ちいいです♪

(Spotify にもフルバージョンがあります)



私が号泣してブルブル震えてしまう曲…
私が私を取り戻せる曲…

『なにが悪い』(ぼっちざろっくEDテーマ曲) 

~ イヤホンから流れるメロディだけが、
ボクをボクでいさせてくれた ~…


フルバージョン (カバー曲)
( YouTube にアップされている方がいらっしゃいました。)


この曲と、
YOASOBIさんの『群青』があれば、
私は強く生きていける..。





この記事が参加している募集

自己紹介

好きな漫画家