見出し画像

他ではなく自分を生きること自体が祈り( ^^ω)🩷


て・ん・の・か・み・さ・ま・の…言う通り♪ん?( ^^ω)えっ……………………

神様はそれを望んで、いる…のか??


どうかな?(*p'∀'q)ワクワク🩷


望んでないよ!wwwwww

もちろん神様は大切なみんなの友達。
だけど、

神様

の言う通りでは無くて


わーたーしーのー(あなたの)
言う通りっ♪うーふふふ( ^^ω)🩷

そろそろ。まぢでそろそろ!
それぞれが

「あなた」「私」の言う通りにしませんか?


自分で自分を手懐けられないほどの幼児退行やめよーっ📣🩷🩷🩷🩷🩷
バブちゃんロンパース着たら〜?:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ):ヤダヤダヤダヤダ!!!!wwwww

あなたは、自分の事をどれだけ信じられているのか。

私は神様よりも、なによりも「自分」のことを信じています!

このことも、神様に失礼だとも思わなないです。
なぜなら、「神様」ならば

みんながそれぞれに「自分を存分に存在」し、

(もちろん他者を傷つけたり、モラル・倫理に反している不自由で「自分」を生きていない都合の悪い「生」のスタイルは論外です🌸)

「自分で有ることを存分に喜ぶ=感謝」

する事は

神様(本当のともだち)なら

すっっっっっごく🩷
喜んでくれるし嬉しいからです( ^^ω)♪


神様や見えないものとつながるよりも

願うよりも、祈るよりも何よりも


自分が、「自分自身」や自分・魂とつながろうとしあなたの「生」を存分に。

自分の人生や「生」を愛す。


そうするとなにが起きるのか!!!

誰かに言われたことをやる、のもいいけれど
こうしなさいああするといいですよ

をやるのもいいけれど

やっぱり何が大事かって

それぞれがそのままの

「自分」というものをリアルに生き始めると

かなり良い循環が生まれるんですよね✨


そんなことでですよ??

不思議ですよね!

もちろん何でもメリット・デメリットはあるので

「自分を生きる」デメリットだってあるし〜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



それでも。


「今」の生きている感覚を「自分本来」のものに取り戻す方向にれつごー!🌍♪


「自分自身を生きない(他人どうこう)」だと

自由を失う……

あ、なんか「自由も限度を越えると不自由」
みたいな言葉ってありましたよね。


全然ちがくて!

限度を越えるから〜、なんとかかんとかだから〜

みたいな言い訳っぽい
制限・条件ありきのものは

そもそも

最初から「不自由」

であって

「自由」だと勘違いしていた「不自由」

であり

それって。
それが何を意味しているのか!!!!

まぢで、不自由でがんじがらめ。

そゆことです♪ちょー簡単🩷wwwww


他人に引っ張られ操られ
外側の事象(他人)のことばかりを気にし

「自分を生きていない」。

それだけだと思いま〜す‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♪

ほ〜らほらほら!

他人や自分以(外)のせい、制限があるせいで〜

みたいな!


「自分以外のせい・自分以外の責任」

にしてしまうことが、

どれだけ自分を生きていないか、

どれだけ「不自由」に自分でしてしまっているのか。


です!


自分以外はどうやっても、自分を不幸や不自由にすることは出来ない。
他人はどうやっても、他人を不幸や不自由にすることは出来ない。



好きで、勘違いシテ
不自由でがんじがらめにしてるってだけのことなので

本当の意味で、ごく自然な流れで
「自分を生きる」
というのは

本当は、もっとらく〜な生き心地すっごく自由で曖昧でシンプル♪

うぜーーーーーー。


なんて

感覚も感情も1ミリも湧いてこない

(これからは、そういう自分・他人に無責任で自覚のない不自由な
自由を自由と勘違いしてしまっている

化石通り越した「粉」のような概念)は

実はそんなもの

なーーーーんだ!


石器ジダイカーーーナラワカルー(◉Θ◉)納得!

という感じでwwww


ONLY一切「自分の人生」と「責任」と自覚を持ち

自分自身の「生」を生き

「他人」が「他人」である事を認め尊重する

そのような総合的にバランスの良い

他人や「外側」に依存・執着がかなり少ない

「生」
最高に、自分だけではなく

他人にも。他人も


お互いに対等で「気持ちいい」ので
それが人と人との交わりであり

かなり基本のスキルかもしれません🤫


お互いに精神的にも肉体的にも独立し、依存しない

「自分を持つ」状態の関係

というのはそれだけで



本当に

「世界(日本)を救う可能性が1番ある」


ついこの間そう感じたんですよね✨


前までは、

自然や災害。平和のためには

「魂を綺麗にする為に(自分と向き合う)」ことだと思っていましたが

違くて。🤫

つい一昨日くらいにそれがリニューアルされました!!!!!!

いぇーーー🎉🎉🎂㊗️🎈🎁✨🎊🎊



結構こういう人が多いですが(ダメなことでもなければ、悪でもないよもちろん♪良くも悪くもない中間の意識です。)

他人の言ってることを鵜呑みにする〜

神様の言うことを聞いてればそれで良い〜

なにより安心。



そんなことは無いんですよね実は。


私は、1番は


全員が全員全ての人が

そのまま

「自分を存分に生き、他人も存分に生かす」

それがめちゃくちゃ大切で

「今」


リアルにひとりひとがやった方が良いことってそれだ!っていう感覚がすごくて。

(むしろ「自分を生きる」自覚と覚悟の前提がなければ自分と向き合うことも魂を磨くことも

その通りには「機能」しなくて。効力発揮できないんですよね!)


絶対それだと思います( ᴖ ̫ᴖ )


言い切ります🩷
なので、私はそうします。が、それは「私」のことなので!←ここ重要!!!



みなさんはどう思いますか?🌸
地震や災害のエネルギーを最大限に抑え、身近なちいさいところから平和をつくるために
自分自身を愛し(始まり)→他人をも愛し
愛することは信じること

でもあるので

「本当に、

好きにしてください!!!!!( *´艸`)🩷  」


と私がよく最後に書いてるのは、

かなり無責任ぽくてテキトーだと思うじゃないですか?

(*p'∀'q)ワクワク


いいえ。

覚悟を持ち書いています。

願望でも祈りでもなんでもなく

つき離す。でもなく

魂のバイブス、燃やしながら言っていますよ☺️


「あなたを、あなた」として存分に存在していて欲しいので。🩷

「私を、私」として存在していて欲しい。(したい)🩷

ってことなので。


それが「自分軸」で本来の「調和」だと思います。

注意⚠️
もちろん、他者を傷つける行為やモラル・倫理に欠ける不自由なものは含みません。



どんな未来が来ようとも不安が全くないのは

そういうことです♪
覚悟があるということです。覚悟って「愛」

信じるって「愛」
みたいな。そんな甘いものだらけの世界が
すでに今、この瞬間存在していることに気づいてもいいよ
 ‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🍫🌿🍦🍨🥄🌿🍦🍨🥄✨

「自分自身」を生き、「自分」に責任・覚悟を持ち

生きることは

全員が全員



すべての人がそのまま

自分自身を存分に「存在」していい

そんな「今」、から未来と過去。世界をつくり


最高で最大の「愛のスパイラル」だと思っていまーす!



自然と、妬み嫉み恨み。

そういうものも起きようがないしすてむ✌️簡単。


「自分を生きて、他人を生かす」




はーい♪

以上れーーーす( ^^ω)🩷



あそうだ


良い意味でつけ離したり「放置する(尊重の意味での)」って、

「相手」人(エネルギー)として見ていなければ。
なにより、その人自体や自分自身を信じていなければ


出来ないことなんですよ♪
子育てもそうですよね( ^^ω)🩷


私はこうやってnoteで書いていますが、
「教える」だけが「教える」では無いと思っていて


だから、

本当に、好きにしてくださーーーい( *´艸`)🩷


まぢでそれが1番良いです🌍🙏✨

「他ではなく

自分を生きる事自体が祈り。」




読んでくれてありがとう🩷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?