見出し画像

博多、長浜ラーメンを夢見て【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます  
みなさまごきげんいかがでしょうか?

火曜日の夜遅くのお話よ
心のどこかに浮かんでくるの
それも熱烈に

…ラーメン食べたい
とんこつの、シンプルな博多の長浜ラーメン
近くにはお店無いし、何しろこの時間じゃ空いてるお店は少ないわ
冬になったら博多に食べに行く予定だから
それまでラーメンは食べないことにしてるの
で、も、食べたーい!
カップ麺やチルドのじゃ嫌なの
ああ冬まで待てないわ
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうから、お彼岸明けたら行くことにしましょ
お彼岸っていつなのかしらね


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ


ラーメンに想いを馳せちゃう夜には、代わりになる物は無いから
おとなしく眠っちゃうに限るわ
明日にでもママンと博多ツアーの相談することにしましょ
一刻も早く食べたいわあ

まだまだお昼は暑いですわ
どうぞみなさま、もりもり食べておすこやかに!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?