見出し画像

今年のクリスマスにも観たいわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

さっきね、今日の広告SALE品のチェックしたの
取り急ぎ買う物、今日は無いわね
木曜日は5%引きの日なの
お野菜とストック品、飲み物を買う予定よ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
心にくるものがあるわね、反省だわあ
でも最後の一言は余計ですわよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

お仕事を区切りの良いところまでして、広告チェックして
アルフをちょっと見てからnoteしようと思ってたのね
それがさー、アルフがクリスマスのお話でね
ぽろぽろ涙が出ちゃったわ
楽しみにしてる子がいるから、こども食堂のお楽しみの時間に
みんなで見るんだけど、この回だと私また泣いちゃうわ
今日はトランプで遊ぼうと思ってるんだけど
アルフがそっちのけになっちゃうようなお遊び、何かないかしら
いちおうティッシュとハンカチ、余計に用意しとこうかしらね

さあ、朝のルーティンとおつまみ作りしようっと
お昼間は暑くって、冷たい飲み物が美味しい季節です
そろそろ熱中症にも気を付けなくちゃかしら
どうぞみなさまご自愛を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,744件

#最近すきな動画

2,416件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?