見出し画像

葉っぱなお野菜、もしゃもしゃ食べたいの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

月曜日の朝、急にお客さまのところに行くことになったの
私でお役にたてるかしら、1人だとちょっぴり不安だわ
しっかり予習しとかなくちゃだわね
週末もなかなかお仕事から手が離れないわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちらよ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

日曜日はちょっとだけお買い物に行くの
5%引きの日なのよ
ビイルは割引き対象外なのが残念だわあ
お野菜の良いのと出会えるといいな

そろそろ梅雨ですわね、私の苦手な季節ですわ
暑かったり寒かったりで、何を着ていいのか迷うし
髪はうねうね、ぼはぼはになっちゃうし
お洗濯物はぱりっと乾かないし…
でも雨も降らなくっちゃ、お野菜たちも育たないしね

みなさま楽しい日曜日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

#最近すきな動画

2,465件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?