見出し画像

殿下、いささかお胸元がお寒そうでございますわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

昨日、お友達と長電話してたの
酔ってるし、泣いちゃうし、電話じゃお話が遠いから
夜中だけど車でお家に行くことにしたのね
ビイル飲んでなくったよかったわあ
夜の運転はちょっぴり苦手だし、ご両親もいらっしゃるのに
非常識な時間にお伺いしちゃったわ
急だったから気がまわらなかったんだけど、お土産もなし…
反省だわね


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら
今朝の気分にぴったりなのよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

福岡のお土産いただいたの
「博多通りもん」「ひよ子のやきもち」っていうお菓子と
「やまや めんたいふりかけ」ですって
嬉しいわあ
火曜日の病院が終わったら食べようっと、楽しみすぎるー
ふりかけ、まずはほかほかごはんにかけるとして
パスタにもって箱に書いてるから試してみようっと
明太子パスタ好きなんだけど、お店ではバター使ってることが多いのよね
それがちょっぴり得意じゃないの
辛子明太子、お家でもごはんと一緒にしか食べたことがなくって…
普通のオイルで作ってみましょ、美味しそうだわあ

お土産って、いただくのはもちろんだけど
お渡しするのも大好きよ
みなさま出張とか旅行とかなさいますか?
私は子猫たちと離れるのがさみしくて
ほとんど遠くにでかけることがないから、ご当地ものってわくわくだわよ

さあ1週間のはじまりです
みなさま今週もおすこやかに、楽しくおすごしになされますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?