マガジンのカバー画像

アカシックレコード

24
アカシックレコードにアクセスしてもなんだかうまくメッセージが受け取れない。 より自分を高めるためのリーディングにしていきたい。 そんな方向けの記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたの魂が向かうべき道

あなたの魂が向かうべき道

12月に入りましたね。
いろいろなことが起こった年でした。
残りあと30日。

2024年に向けて心の浄化と、ネガティブなマインドの設定を解放しましょう。

新しいメニューのお知らせです。

今年は私自身も多くの気づきがあり、数年ぶりにアカシックレコードリーディングのみのセッションを解禁することにしました。

この数年は、アカシックにはつながりながら、オラクルカードも使用してのセッションをメインに

もっとみる
アカシックレコードのセッション

アカシックレコードのセッション

普段のセッションでは、私はアカシックレコードにはつながってお話ししているのですが、

コミュニケーションのツールとして、オラクルカードなどを活用しながら

その人の状況や深いところでどうなっているかを読んでいます。

アカシックの記録は膨大でとんでもない量です。

その内容をどう受け取ってどのように活用するかは人それぞれ。

私としては、アカシックから受け取った内容が、本人のどんなところに影響して

もっとみる
10/29(日) 札幌で対面セッション&瞑想のお知らせ

10/29(日) 札幌で対面セッション&瞑想のお知らせ

告知が遅れてしまってちょっと心配…

来週の日曜日15:00~17:00 
札幌市内(中島公園近く)の友人のサロンをお借りして、オーラとチャクラのクリアリングやエネルギーの感じ方のコツなどのワークショップをやろうと思います。

こちらの参加費は2500円(定員4名)

その前後に、アカシックレコードリーディングのセッションも可能です。

こちら↓の内容を対面で受けられます。

【オーラとチャクラの

もっとみる
アカシックレコードリーダーが集結した日

アカシックレコードリーダーが集結した日

昨日は、アカシックレコードリーダー養成講座を修了した人たちのフォローアップの会でした。

(アカシックレコードについて知りたい方はこちら↓)

「うまく読めるようになりたい」
「たくさんセッションをして人の役に立ちたい」

他者リーディングができるようになると、今までの悩みからさらに違うものへと変わります。

でも大切なのは、まずは自分がアカシックを習って幸せと思えること。

自分のことを読めるの

もっとみる
【ご紹介#3】アカシックレコード・運命の通訳者

【ご紹介#3】アカシックレコード・運命の通訳者

北海道の寿都町(すっつ)に、寿都カメラという写真スタジオがあります。

運営しているのは、女性カメラマンのなぎささん。

なぎささんは、女性起業家のプロフィール写真や、記念写真、日本各地のお城などを撮影しています。

こちらは、彼女が撮影した写真です。⇓

そのほかの彼女の活動はインスタグラムでもご覧になれます。

https://www.instagram.com/suttsucamera/

もっとみる
2023年のあなたへのメッセージをお伝えします

2023年のあなたへのメッセージをお伝えします

今年は、現代レイキセミナー・極意皆伝、運命の通訳者・アカシックレコード、自分底上げコーチングなど、

受講者さんご本人が自立していくためのサポートが多かった年でした。

2015年から「本来の自分を知る」「自分に近づく」ためのセッションを目指してきた結果、目醒めた人も多かったなと思っています。

今年参加したイベントでは、たくさんの方に出会い楽しい時間を持つことができました。

そして、先日は、【

もっとみる
アカシックレコードの講座を受けて

アカシックレコードの講座を受けて

今日は、アカシックレコード・運命の通訳者講座を受講してくださった方の最後のレッスンでした。

他の誰よりも家族が耳を傾けてくれるのが嬉しい。とアカシックを日常的に取り入れて楽しく生活されているということでした。

ほかにも、家族の楽しいお話を聞かせてもらい、「だからこそ、もっと人の役に立ちたい」と、これからのお仕事に気持ちも引き締まったよう。

こちらの講座は、アカシックレコードリーディングができ

もっとみる
アカシックレコード

アカシックレコード

レイキのことばかりお話ししていますが、アカシックレコードリーダーを養成する講座も開催しております。

過去世から未来世までの魂の記録にアクセスして、必要な情報を検索していくものですが、

自分の記録を読んでいくと、いろいろと面白いことがわかったりします。

5年ほど前のリーディングでは、豪華なコンドミニアムに滞在している自分の姿をみて、

その2年後にアカシックでみた同じ景色の場所に民泊していたな

もっとみる
【風の時代を実感】イベントに出展した件

【風の時代を実感】イベントに出展した件

先日の記事で紹介した帰厚院さんのイベントでは、たくさんの人が遊びに来てくれました。

すごい雨が降り出したので、『あ、今日は静かな日になるかな』

と思っていたら、お昼時間が取れないくらいに沢山の方のリーディングをさせていただきました。

私も事前予約していた占い🔮を受けて、いろんな気づきをもらったり

イベントでよくお会いする雑貨屋さんと雑談したり、

ヘナを買わせて貰ったり、ちょっとの時間を

もっとみる
当たる当たらないの話

当たる当たらないの話

「絶対当たる」と言われたら鑑定して欲しい気持ちになりそうですよね。

でも怖くないですか?

自分の運気の悪さや、間違った方向へ進んでいる、今のパートナーは実は最悪ですとか、

そんなこと言われて当たっていてもなんかハッピーじゃないですよね。

占いを含めて、アカシックレコードに繋がって未来の記録を読むセッションや

カードリーディングのセッションで当たる人と当たらない人がいます。

「あー、外れ

もっとみる
”ある”のに”ない”、”ない”のに”ある”、という思い込みについて

”ある”のに”ない”、”ない”のに”ある”、という思い込みについて

私たち人間って、”意外と認識できていないことが多い” ということを分かっておくだけで、物事を客観的に見られます。

客観的に捉えることが出来る人は、状況を冷静に把握できるし、問題解決の糸口を見つけることも上手なんだと思います。

私もそうなんですが、人って分かっているようでわかっていない。

いつも接している家族や友人を誤解している人も多いし、本人も「ある」のに「ない」と思っていることもたくさんあ

もっとみる
アカシックレコードにつながれない

アカシックレコードにつながれない

あまり、記事にしてきていませんが、

私、アカシックレコードを読めるようになる講座も開催しています。

人にお伝えしてきていろいろ思うところがあって、やるときはマンツーマンでやっています。

周りの人が上手に読めて自分だけうまく受け取れないと感じると、焦ってしまって雑念がリーディングの妨げになり、

余計に読めなくなるという事態になったり、暴走してしまうこともあるので、

マンツーマンでじっくりお

もっとみる
アカシックレコードとは

アカシックレコードとは

最近、よく耳にするようになりましたね。

都市伝説などでもたまに取り上げられるようになりました。

実はアカシックレコードには誰でも一瞬でもつながってメッセージを受け取ったことはあるのです。

でも、その前に、アカシックレコードについて説明していきます。

一体、Akashic Records(アカシックレコード)とは何?

​「アカシャ」はサンスクリット語で「虚空(こくう)」という意味です。

もっとみる
【アカシックレコード】どんな風に活用できるの?

【アカシックレコード】どんな風に活用できるの?

久しぶりにアカシックのお話を書きます。

私たち人類すべての過去から未来までの膨大な情報が宇宙にあるとされていて、それをアカシックレコードと呼ばれているのですが、
(詳しくはホームページをご覧ください)

そこにアクセスして必要な情報を読んでいくことを、アカシックレコードリーディングといいます。

地球に起こる災害や事件などの衝撃的な情報を次々と読み取っていく方もいますが、

私のところでは、もっ

もっとみる