現代レイキ

カードリーディング🌟『あの時の決断(行動)は楽しかった?

過去に置き忘れてきた思いはキレイにして、そろそろ前を向きましょう。
アカシックカードからも最後にメッセージをもらっています。
何かのヒントになりますように。

三択です。動画の概要欄にそれぞれのリーディング開始時間を記載しています。

また来てね!

赦しの実践 9

*素敵な写真、拝借しています。

奇跡のコースとレイキはやはり似ている。

だからすんなりと受け入れられているのかもしれない。

「赦す」とは「癒す」ことだし、

「奇跡は自然なこと」とは「意識しなくてもレイキしている状態が好ましい」だし。

でも、レイキは世界観が広過ぎて、その中に全てが有るのだと言うことは分かっているのだけど、今の素朴な疑問に真正面から向き合うために奇跡が語る真実(概念)が必要

もっとみる
ありがとうございます😊
1

レイキはやめてもいい

現代レイキマスターのハナです。

レイキは別にいつやめてもいいですよ。と私は思っています。

「え?」

「…ちょっ、ま…」

と思ったマスターさんが読んでいる可能性もあるかもしれません(笑)。

もう少し読んで頂ければ、分かって頂けるかと。

レイキを通して本当にたくさんのことを学べるのですが、その人のどこに響くかというのは人それぞれだと思うので、その学びって必要なタイミングでくるかなぁと思って

もっとみる
ありがとうございます!
10

レイキヒーリング用動画

3分毎にベルが鳴るように作っているヒーリング用動画です。
12ポジションに手を当てられるようにしています。
レイキのセルフヒーリング用に作りましたが、お好きな用途にお使いください。

ありがとうございます!
4

レイキQ&A:「臼井式レイキ」とは何ですか?

これは代表的な質問のひとつです。

Q:「臼井式レイキ」とは何ですか?

​A: レイキはもともと”目に見えない不思議なエネルギー”という意味で、日本発祥の手当てヒーリングです。その中でも臼井先生が自身の修行によって感じたものが臼井式レイキと言われています。その後に、日本を出てから、たくさんの素晴らしいマスターを通して発展を遂げてきました。

本来のレイキとはちょっと意味が変わっているものもあり、

もっとみる
また来てね!
1

【レイキ】憑依された

 

たまにご相談をうけます。こういった、霊関係。

レイキは確かに「霊」という漢字を使いますが、「人の魂」という意味ではなく、昔は「目に見えない・不思議な・神聖な」という意味でしたので、幽霊とは関係ないのですが、レイキの側面からお話しできることはあります。

 

霊感の強い人に、低波動の霊に憑かれているよと指摘された。と言うケースはよく聞きます。

生霊だったり、その時によっていろいろだと思う

もっとみる
愛をこめて!

スピリチュアルとは〇〇を知ること

「スピリチュアル」と聞くと見えない何か
不思議な力を想像すると思います。

 

そしてその力ですべてを解決できると
思いがちです。

 

実際に「できる」と断言している方も
いますが、

 

私はそれはとても危険だと思っています。

 

スピリチュアルとは【自分を知ること】
だと思っています。

 

人はだれでも
自分がまだ認識していない部分は
たくさんあり、そんなまだ知らない
自分の感

もっとみる
また来てね!
3

レイキで特別なことをしようとするよりは、シンプルにつながって生活するだけで、自分に良いことをしているのと同じだから、自動的に【徳の貯金】をしていることになるよ。
レイキエネルギーが一定量貯まった時に「おもしろい」ことになるから、余計なことを考えずにシンプルにつながって生活してね。

愛をこめて!
2

【カードリーディング】アカシックより12月のメッセージをもらいました

今日はアカシックカードから12月のあなたへのメッセージをもらいます。

ごくごく稀で1年に数回あるかないかなのですが、カードから人の感情が私に伝わってくるように感じるときがあります。
今回の動画のリーディングでちょこっと感じた場面がありましたが、脅すつもりはありませんでしたので、軽くスルーして頂けると助かります。

一般的なリーディングですし、エンターテインメントとして作っていますので、全てを真に
もっとみる

愛をこめて!
1

それでも自信がないんですけど

レイキのつながり方を別の記事でご紹介しましたが、「これ? 本当につながっているんだろうか??」という方向けにさらに書いています。

個別で購入できる記事と同じ内容です。

愛をこめて!