見出し画像

自己紹介

はじめまして。
光と癒しの羽根のNanaです✨

現在看護師をしながら、ライフワークで現代霊気のセミナーや交流会、Zoom内観(心理療法)、個人セッション、霊気のオンラインサロン運営を行っています。

元々エネルギーに敏感で、小さい頃から音・人の声・思考や感情・場所のエネルギー等、人とは少し違う感覚で世界を見てきたように思います。

高校生の頃からその感覚が強くなり、看護学校で病院実習が始まった頃から霊障に悩まされ、立てなくなったり歩けなくなりました。

当時は原因がわからず、様々な病院を渡り歩き、最終的にユタやお祓いを紹介されるようになりました。

日常生活もままならなくなり、これからどうやって生きていけばよいのだろう?と悩んでいた時、霊気と出会いました。

20代半ばで霊気と出会い、そのご縁で内観と出会い、人生がみるみる好転していきました。

初めは自分のために始めた事でしたが、気づけばそれを人にお伝えしたり、主催させていただく立場になっていきました。

現代霊気はマスター(師範)になって約15年、集中内観はこれまで約9回受けてきました。

現代霊気マスターとしての活動、内観主催や個人セッションを始めて3年になります。

私が体験してきたこと、学んできた事を活かして、皆さんのお役に立てると嬉しいです💗

よろしくお願いします✨

🌿公式LINE🌿✨

(新月や満月のメッセージ、ヒーリングプレゼント等行っています😊💗)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?