見出し画像

「人とともに暮らす小さないきものたち」#30

こんにちは!
今週、ずっと筋肉痛に悩まされてました(笑)
普段は散歩とか写真を撮るときなどの生活で一日一万歩歩くぐらいでハードな運動を
することがなく、火曜日に久しぶりに運動する機会があり
久しぶりに運動した次の日から、両足が筋肉痛になってました🥹
しかも金曜日ぐらいまでずっと痛かったんです😢
これに懲りて時々、運動する機会を作ろうと”思った”今日この頃です。

今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介します。

公園の一角。
いつもの時間。
桜の花びらが落ちきったころ。
寂しいのは、すずめさんも一緒かな。
ハナミズキの新芽とすずめさん。

ということで今回は「人とともに暮らすちいさないきものたち」の写真を紹介しました。
前書きで15歳とは思えない話になってしまったので、
これからはちゃんと運動しようとつくづく思いました(笑)
する予定ないけど。。、


SNS

この記事が参加している募集

404美術館

散歩日記

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。