見出し画像

脱水症状

脱水症状

普段の僕の食事は果物や野菜、肉や魚が多い
たまにコンビニでおにぎりを買って炭水化物をとる

基本家では朝バナナやブルーベリーとオーガニックのハチミツで糖質は摂取している

そんな生活をしてたこともあって
いざ減量が始まって
最初にやってきた障害が「脱水症状」

結論から先に言うと脱水ギリギリぐらいまでなってしまった

てかなった笑

なぜそうなったかというと塩分を普段から取っていないのに野菜や果物といった物の中にはカリウムが入っていて

コイツが汗をドバドバ出しやがる

そのおかげで一気に体重が3キロ落ちて
58.4キロになった

カリウム半端ない

今は59キロらへん

そういう症状になるともちろん元気でないしパワーもなくなる

そしてなにより足の踏ん張りがきかない
ボクシングジムの会長のアドバイスにより
塩分を取るように言われ

そこから毎朝味噌汁と卵焼きに塩かけて食べて
練習中には塩とレモン果汁が入った水を摂取するようにした

一気に体調は良くなった

でも最近色々人体実験してわかったことが多くて
助かった

とりあえず58キロまでなら余裕で普段の食事を節制すれば落ちるし

どのくらいの量を食べればいいかもわかった
脱水も経験できてよかったし
これ以上行くとやばい!ってのが身に染みてわかった

引き続き節制活動に取り組む☺︎

🔥【試合情報】🔥

チケット販売中!一枚6000円です!

✳️11月21日(日) KDDI維新ホール

山口県にてボクシングデビュー戦を行います💪!

応援よろしくお願い致します!

→インスタLive配信も行います!
14時から開始予定!

⭐️【会社名.ロゴ等を入れて宣伝広告搭載いかがでしょうか】⭐️

支援・協賛していただけるサポーター・スポンサー様は、ZAP森本が試合で着用するトランクスのフロントまたはバックにスポンサー様のロゴを入れることが可能です。

ZAP森本 着用トランクス広告料金表

[フロント]
・ベルトライン正面 8万円
・トランクス正面真ん中 12万円
・ふともも正面 5万円

[バック]
・ベルトライン後面 7万円
・トランクス後面真ん中 10万円
・ふともも後面 3万円

※10月30日ぐらいに締め切り予定!

📗Kindle出版

1作目「ワーホリ中に英語勉強方法書いてみた」

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HLK3LCK/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_NJF2GYX59W6ZFCMY0AC9

絶賛発売中✨

⭐️ SNS系全部ここに貼ってます😎↓

https://lit.link/yasuzap

❇️福岡で1番面白いジムパーソナルトレーニングジム 「L plus」

・無料ジム公式LINE
週3回お得な健康情報をお届けします!
ジムの見学.体験.予約等もこちらにご連絡ください😊
https://lin.ee/PoDLUe3

・インスタ
ジムでみんなで踊ってます笑🤣

@lplus_2021

・インスタ(個人アカウント)

@zap_punch

⭐️YouTubeチャンネル

「エルプラチャンネル」
仲のいい会員さん達と色々ドッキリしたりトレーナー同士で企画したりしてます!

https://youtube.com/channel/UCrqjTgVwLkgZyiiBJcyf20Q

✳️Twitter

https://twitter.com/ApplivJP@Musclepunchzap

✳️フェイスブック

https://www.facebook.com/yasuaki.morimoto.587

✳️TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJoKMD2F/

[プロフィール]

・出身 兵庫県神戸市

・趣味 英語、スペイン語の勉強、読書、映画鑑賞、プチイベント主催、動画編集.チラシ作り.Kindle出版

・所持資格
JBCプロボクシングライセンス
JADPボディメイクトレーナー
JADP腸活アドバイザー
JADP ダイエットインストラクター
HMA グッドエイジングHiitアドバイザー
JDHA 生活アドバイザー
JAFA スーパーフードスペシャリスト
JAFA 筋トレスペシャリスト
英検準2級
日本語講師養成学校420時間修了
サービス接遇検定2級

・経歴

中学生からプロレスを見たことがきっかけで実践空手を始めボクシング、総合格闘技、キックボクシングと打撃格闘技を経験し試合にも出場。
(勉強が出来なかったので体をずっと動かしてました笑)

社会人になってから某大手パーソナルトレーナーで専門知識を学び経験を積む。

24歳から東京で2年間K1のプロを目指し全日本アマチュア大会で優勝。AbemaTVにも出演。
しかしそのあと怪我などが原因で挫折し海外へ飛び出す。
("次は海外だ!英語を習得して金髪美女と付き合うぞ"と本気で思ってました笑)

フィリピン留学、オーストラリアと異国の地で1年間働き英語を習得。

日本に帰国した後は海外で働くために日本語講師の資格を取得し独学でスペイン語も習得。

結局日本でまた格闘技がしたいとまた思い奮起して
プロボクシングライセンスも習得しパーソナルトレーナーとしても復活し今に至る。

目標は1000人のファンを作って会場を盛り上げたい!
(*´艸`*)若手ボクサーでも拳だけで飯を食えて有名になれる!
ことをモットーとしている。
輝いてる姿を子供達や若手ボクサーに魅せて
もっと希望を与えボクシングは最強の社会貢献ということを広めたい!

#トレーニング #Hiit #肉体改造 #自重トレーニング #筋トレ #ボディメイク #ヒットトレーニング #パーソナルトレーニング #ボクシング #プロテイン #食事制限 #腸活 #コンビニ飯 #低糖質 #健康 #ダイエット #栄養 #家トレ #プロテインバー #腹筋 #食事記録 #健康食 #高脂質 #筋肉飯 #脂肪燃焼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?