見出し画像

もう1回もう1回って 何度挑戦したのかわからないじゃないか💦

またダメだった💦 何でなんだよ どうしてなんだよ

もう1回もう1回って 何度挑戦したのか

わからないじゃないか💦

今日も 昨日も その前の日も 

いやいや もうかれこれ3年くらい 

ず~っと挑戦し続けているじゃないか 結局さ

画像4

さすがに今日は 自分が嫌(イヤ)になってきた

かなり 自分の可能性を疑いたくなったよ

泣きたくなるよ 

悲しくなったよ

もう やめようかなぁ~

画像3

あの日の僕の決心は間違いだったのかぁ~


けどね

やっぱりどうしても諦められないんだよ😭


残りの人生全てをかけて 

この手の中に収めたいものなんだよ どうしても どうしても


だって 僕のイメージは出来上がっているんだよ🔥

こうして こうなって こうなっていくという

映像(シーン)が見えるだ🔥

画像5

幸せになる自分が見えるんだ

変わらず信じてくれる 笑顔で喜ぶ友達が

しわくちゃな目じりの下がっ両親の表情が

僕の手を握る君の優しい両手が



だから もう一度 

挑戦するよ🔥 立ち上がるよ🔥

そして、必ず今度こそ達成するよ✨🌈💥

よし!🔥🔥

同じやり方では挑戦しないぞ


何故なら、去年の12月15日の僕よりも

2020年12月15日の僕の方が実力はあがっている 

成長しているという手応えはある✨🥇

結果を見ると実際にそうだから


必ず あの景色を見るんだ

創意工夫した新しいアイデアで✨

前に進むんだ🔥 諦めないよ🔥

画像1

トライ アゲイン

絶対に成し遂げてみせる🏆

そして、自分を自分で心から褒めてあげるんだ

聞こえるんだもん 

成功した僕が 今の僕を呼んでいる声が🔥


画像2





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。