見出し画像

【休職マンガ②】おや、Dのようすが…【会社を休むまで】

前回のお話ぜひ読んでからご覧あれ!

🐲次のお話

Finally, I can level with myselfとか言っちゃってね、そうなんです。
会社を休んでもう1年になります。自分の声が1年間目まぐるしく変わる中でこのマンガが出来ました。
あ、はい!ポケモン世代です!大好きです!暗い話をくらーく描きたくなくて…でも暗い?大丈夫かな(´・_・`)?どう?よく陽キャに見られるんですけど、まさか自分が、こんな風になっていくとは思わなかったってのが正直なところです。

宜しければコメントぜひ!
見てくださってる方、そうですyou! Thank YOU!!!

Umi

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?