見出し画像

🔶【詩】#16 リライトしました 22.11.23

スマホ横用
スマホ横用

#16

中の人「友朱瑠は生身の人…より
    2次元の方が良いのかしら?w」

友朱瑠『www そうでもないですけど、でも誰でも
    みんな、二次元にも恋をするんじゃないで
    しょうかねぇ、、、
    キャラが可愛い・カッコいい、、、
    あら?二次元に恋は無い派でした?
    あなた「リヴァイ様〜☆」の人
    じゃないですか!www』

中「あ〜そうだったわ〜w でも、生身が好き〜」

友『生身は嘘ばかり…ですからねぇ、、、
  うた、うたう…の漢字に「嘘多、嘘多う」を
  追加してください☆』

中「何気に上手いこと言わないで〜!!
  でも印象的…まじ上手いって思ったわ。。。
  私が1番気になったのはね、
  最後がカタカナのところ!それから
  ダレカタスケテって言葉も気になった。」

友『最後のカタカナの部分は…色んな取り方があって
  良いと思います。そう取れるようにカタカナ、
  そしてタスケテ、、、☆』

中「あと、うたうの漢字達、これを機に
  どんな意味か調べたw」

友『歌は嘘ばかり…と言うのは…嫌われそうですが、
  でもあながち間違ってはいないかと。。
  なので、うた、嘘多、嘘多う…と。。。』

中「実はこの詩、めちゃくちゃ共感できるんだよね。
  (もう誰も想うことは出来なく…)が切ないね」

友『ペットに行く人…とかも、
  傷心を機に…も多いのかも?』

中「ほんとそれ。。。ペット。あと金魚!w」

友『金魚!?』

中「金魚って、、、可愛いよ」

友『…カエルの方が良いなぁ…
  ちっちゃいの限定でw』

・・・・・・

※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆




#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#リヴァイ #進撃の巨人
#嘘つき #二次元 #二次元世界

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆