見出し画像

🔶【詩】#101 書きました 22.11.12

スマホ横用

#101

友朱瑠 『これは…#𝟣𝟤と#𝟫𝟪の関係性のような…
     そんな感じで、#𝟣𝟦と#𝟣𝟢𝟣を合わせて
     見てもらうと良いかと思います☆』

中の人 「ちょっとウルっときたー、
     あれ?これ、、14とめちゃめちゃ対極に
     なってない?
     え!一文一文対極になってるよ、これ!!
     なんつー詩を書きやがる…」

友 『対照的なようで、
   でもちょっと角度は違うかなぁ?と。。
   だから真逆のこと……ってわけでも
   無いかしら。。。?』

中 「え、ちょっと興奮しちゃった、、、
   なんなん、アンサーソングみたいなw」

友 『最初はまぁ…安直に「#𝟣𝟦はちょっと
   ネガティヴ過ぎる書き方したから…
   これちょっと真逆に書けるものかしら」って、
   軽い気持ちで手を付けたんですけどね、、、』

中 「#𝟣𝟦は、周りを気にせず自由に生きてって
   かんじだけど、#101は、相手を知って
   共に分かち合いたい、誰かの力になりたい
   っていうポジティブな感じ」

友 『あーそうですね。そんな感じです。』

中 「#𝟣𝟦はさ、すぐに忘れると思います
   だけど、#𝟣𝟢𝟣はさ、忘れないでいたい って、
   すごい対照的だよね!
   14のあとの101が効くなぁ…w」

友 『結果として…
   関係無いです、と、関係持ちます、
   だから対極なのかw』

中 「そうだね、そうなるね!」

友 『思う、の三段活用しました笑』

中 「www」

・・・・・・

※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆



#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#苦しみ #悲しみ #人生は一度きり #力になりたい
#分かち合う #分かち合い

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆