見出し画像

【思考】人生を良くするマイルール8選

takewoodyです。
先日、たかぽんさんに、紹介して頂き、感動しました。
私の『読書戦略』有料マガジンで紹介した記事を読んで、
その本を実際に読んで、自分に落とし込み記事にして
私を紹介して頂くという、感動のループです。
是非、読んでみてください。

たかぽんさんの素晴らしいところは、
実際の本を読んでみるという行動力です。
それもスピードが早い。
たかぽんさんが記事で書かれているマイルールに
刺激を頂きましたので、私もやってみます。

【思考】人生を良くするマイルール8選

(約1,600文字)

この記事は、2023年3月3日から
takewoodyマガジン【人生戦略】有料マガジン「単発有料記事」
のみ収録致します。記事が気になる方は、ご購入くだされば幸いです。

ここから先は

1,858字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。