見出し画像

【にこやかに生きる】

【にこやかに生きる】

はしゃぎ回るだけが人生ではない。

静かな心、平和な心で生きる、

心安らかに生きる、

心穏やかに生きる、

にこやかに生きる、

ただそれだけを目標にしてもいい。

要は、

人それぞれだということ。

『こうでなければいけない』

と、思い込まないこと、

決めつけないことが大事。

人の数だけ生き方があり、

生き方の数だけ使命がある。

『あなたは、あなた自身でいてください』

『人生で大切なこと 百選! 究めれば愛こそすべて』
(著者 高原茂 Amazon電子書籍&ペーパーバック)



よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。