芋出し画像

猫🐈奜きの人は寿呜が長いらしい🐌甘い物が奜きな女性は男性の愛💛に飢えおいるAI搭茉PCCopilotPC

noteクリ゚むタヌの皆さんの䞭には、猫🐈が倧奜きな人たちや我が子のように愛しおいる人たちが倧勢いたす。たた、女性の蚘事を読んでいたすず、最近食べた甘い物を画像で茉せおいる人を芋かけたす。

今回は、「猫🐈が奜きな人は寿呜が長いらしいこず」ず「甘い物が奜きな女性は男性の愛💛を欲しおいるのかもしれないこず」などに぀いお曞きたす。

なお、昚日は昌間に、近所の💩爺じじいず隒音トラブルがありたした。そのストレス発散のために、午埌時分から今朝の午前時分頃たでずっずナヌチュヌブ動画を芖聎しおいたした笑笑笑。今回の蚘事で取り䞊げるこずはその玄時間の芖聎の䞭で埗たネタによるものです。あたりにも長時間でしたので、それらの゜ヌスを芚えおおりたせん。䞊の点は雑孊動画の䞀郚でした。そのため゜ヌスを探すこずが面倒なので、今回は蚘事ネタの゜ヌスを茉せたせん。

💩爺は、その内、「半〇し」にしおやりたす。もちろん、冗談です。


昚日の蚘事はこちらです。




䌜矅さたから玠敵な蚘事のご玹介がありたした

盞互フォロヌしおいる䌜矅さたが、私の蚘事を䞁寧にご玹介しお䞋さりたした。どうもありがずうございたす。䞋にその蚘事のリンク先を貌っおおきたす。

なお有料蚘事は、自分のためにもnote株匏䌚瀟のためにも、回だけは曞いた方がいいず思いたす。もし可胜であれば、サブアカりントで曞く方法もありだず思いたす。私の有料蚘事はサブアカりントでも売れおいたす。


猫🐈奜きの人は寿呜が長いらしい🐌

配偶者や恋人、あるいは子どもや孫を愛するこずは普通でしょう。

しかし、子育おや孫育おが終わったり配偶者や恋人ぞの愛情が冷めたりした堎合、その愛情を愛しおいる猫や犬ぞ向けるず、人間の身䜓には奜圱響をもたらすようです。

猫🐈ちゃんを愛する皆さんは、今のたた愛猫を倧切になさっお䞋さい。そしお、お互いに長生きされるこずを心から祈っおおりたす。

なお私は、猫🐈奜きではなくおパンダ🐌奜きですが、パンダ🐌を挢字で曞きたすず「熊猫シャオマオ🐻🐈」ずなりたす笑。ですから、私も愛猫ファンの仲間に入れお䞋さるず嬉しいですね笑笑笑。


甘い物が奜きな女性は男性の愛💛に飢えおいる

女性が甘い物を食べるず、恋愛をしおいる時ず䌌たようなホルモンが身䜓に分泌されるそうです。

これで私も玍埗が行きたした。女子䞭孊生や女子高生ぐらいになりたすず、確かに甘い物が倧奜きになる女の子が倚いです。そしお、女性ずしおの魅力を増しながらふくよかになっおいきたすよね

ちなみに、私の母芪ず効は、ほずんど甘い物を食べたせん。もしかするず、盞手に愛されおいるのかもしれたせんね笑笑笑。

【䞖界を倉えるPC登堎】AI搭茉PCが凄すぎるCopilotPCを䞖界䞀わかりやすく培底解説【知らなきゃパ゜コン遞びに倱敗する】

こういう動画を芳たすず、スマホではなく耇数のパ゜コンを愛甚しおいお良かったず぀くづく思いたす。私はスマホを持っおいないのですが、あれは私には「おもちゃ」です笑笑笑。

しかも、NASAによれば・・・。

これ以䞊は極秘内容なので曞けたせん笑。


ASUS ノヌトパ゜コン Vivobook S15 S5507QA 15.6型 Qualcomm Snapdragon X Elite メモリ32GB SSD1TB Windows11 重量箄1.42kg Wi-Fi 7 Type-C絊電察応 有機ELパネル搭茉 カヌドリヌダヌ Copilotキヌ搭茉 AI PC S5507QA-HA321W/A

思ったより安いですね。私が番目に賌入した富士通のノヌトパ゜コンずほが同䟡栌です。この䟡栌ならば賌入者もきっず倚いはずです。

䞋のパ゜コンは、月日火発売開始です。


今日の日蚘

今日は睡眠時間皋床なのですが、ずおも元気です。

昚日食べた甘いアむスクリヌムず菓子パン、そしお倧量の刺身が効いおいるのかもしれたせん。

䞍思議なこずに、肩凝りず頭痛もほずんどないです。でも、今日は無理をしないで、軜めの蚘事にしおおきたす。

むラスト玠材パンダちゃん『おめでずう♬』

ありがたいこずに䞊でご玹介した「CopilotPC」を䜿えば、簡単にパンダ🐌のむラストを自分で描けるようです。数幎埌は私も自分の独創的か぀創造的なパンダむラストを蚘事衚玙で䜿えおいるかもしれたせんね。今から楜しみです🐌



今日の蚘事はここたでです。
文字数は字を少し超えた皋床です。
最埌たでご芧いただきありがずうございたす。


この蚘事が参加しおいる募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

#AIずやっおみた

27,741件

蚘事が気に入りたしたらサポヌトをお願いいたしたす。いただいたサポヌト料金は今埌の掻動費に䜿わせおいただきたす。