女子校生

世界の危機と女子校生の危機と ☆3分で読めるショートショート

私は困っていた。わけわかんないやつに閉じ込められて、よくわかんないことをずっと言われ続けている。目の前に立っている銀色に光るやつと、ドアも窓もない部屋に二人っきり。帰りたいと言ってるのに、全然取り合ってくれない。昨日の夜に着替えたパジャマを着てるのに、ベッドもないし、枕元に置いていたスマホもない。そもそもココはどこなの。誘拐?拉致?わかんない。目の前の銀色に光るやつは、人の輪郭をしているのはなんと

もっとみる

今宵は、
▼サイバー攻撃に晒される世界で日本のアイツらが大活躍!
▼3,1415926535897932384626...
▼絶対にネタバレしないように『パラサイト』の話をします。
▼原田Dのプチ不幸〜函館編〜
▼俺のハムストリングス、続報。
などなど、しゃべり倒しております。

収録を終えた原田D「リアルタイムで起こる不幸…お楽しみください」
2020/1/22 22:26@いつもの都内会議室

もっとみる
共鳴するものがあったのでしたら、有難い限りです。
7

陽だまりの粒Ⅱ ①

1990年10月27日(土曜日)

13:00 花畑 咲 宅前
快晴の秋空の下で農家が立ち並ぶ田舎道を自転車を飛ばして里香と智美が大急ぎで咲の家にやってきた。
「あぁ〜疲れた〜」「ニコチンパワーが切れてしまったよ〜」二人とも咲の家の片隅に自転車を置きながら息を切らしてゼーゼー言っている

「二人ともタバコの吸いすぎだって!
タバコはお肌と美容の敵だよ、里香ちゃん最近肌荒れ酷いよ…」
里香は悩んでい

もっとみる
ご覧頂き感謝いたします( T∀T)
5

徒然なる双頭のスッポン

驚くほど鮮明に夢を覚えているときがあって、まぁ、そんな時はだいたい悩みを抱えているか、或いは潜在的な不安を抱えているかのどちらかだなと思ったりします

夢については心理学的なアプローチとして夢判断があったり、それを応用したか便乗したか統計学的なのかはわかりませんが夢占いというものがあって、人は時に吉兆をそれによって予知することができるなどと考えます

僕は夢は強烈な体験や心理的負荷のシンボリック、

もっとみる
ありがとうございます!
6

タピオカを並んでまで買おうとする奴は馬鹿だという話。

タピオカの人気が凄い。

僕はよく下北沢に行くのだが、ここ一年でタピオカ専門店が物凄く増えた。

そして専門店までいかずとも、タピオカを扱う店がとても増えた。

下北だけではなく東京中がそうで、
渋谷原宿なんかは当たり前。

東京都はタピオカの波に飲み込まれていると言っても過言ではないと思う。

石を投げればタピオカ屋に当たる時代になった。

連日タピオカを取り扱っているカフェは満席で、外にも長蛇

もっとみる
良ければリツイートもしてね。ありがとう。
26